5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ムキンクス見た目はカッコよかった

5chアニ速

ムキンクス見た目はカッコよかった_1


くっ 殺せッ

5chアニ速

体重はどうなるんだろ

5chアニ速


父さんもムキータになれたんかな


5chアニ速


やろうと思えば出来たけど無意味と知っていたからやらなかったよ


5chアニ速


慣れるけどデメリットに気づいてたんだろうとセルに言われてた


5chアニ速


僕は父さんを超えてしまった…


5chアニ速


間抜けさを?


5chアニ速


普通に強そう


5chアニ速

ただベジータと同じスーツださいよね

5chアニ速


完全体セルも頭に血が上ったらムキムキになるの好き


5chアニ速


結局クリリンが感じ取ってた力ってなんだったの


5chアニ速


なんか定期的にムキンクスに憧れる奴とムキンクスを貶す奴出てくるなここ


5chアニ速


超ベジータの時点で大概ムキムキだよな


5chアニ速

スピードをギリギリ殺さない程度のギリギリのムキムキ




5chアニ速

これ抜きでも超ベジータくらいの強さはあると思う


5chアニ速


まずありえないだろうが親子で襲いかかったらすぐ終わってたのに


5chアニ速


結局エネルギー波で消し去るしかないけど


5chアニ速


なかなかに難しいと思う


5chアニ速


ファイナルフラッシュとか見ると勝てそうに見えるけどセルめちゃくちゃ手加減してるの忘れられがちよね


5chアニ速


セルゲーム始めるまで修行とかしてないからな


5chアニ速


ベジータと戦ってる時点でセルジュニアも生み出せるし本気なら地球滅んでた


5chアニ速


「ちくしょーっ!」


5chアニ速


「は、はは…はーっはっはっは!」


5chアニ速


「なんちゃって」


5chアニ速


上がったパワーでかめはめ派みたいなの撃てば良かったのに


5chアニ速


こいつの所為で筋肉ムキムキは動きが遅くなるという誤解が生まれた


5chアニ速


最初はなんで剣を使っていたのか


5chアニ速


かっこいいから(割と真面目に)


5chアニ速

息子キャラに何故か剣を持たせがち




5chアニ速

悟飯はピッコロ剣とZソードだったな


5chアニ速


あの剣がなんの剣なのかいまいちわからないが


5chアニ速


タピオンから貰った剣って事でいいのかな?


5chアニ速


現代ではもらってたが未来じゃ由来不明


5chアニ速


映画がパラレルって設定なのと映画はブウ編の途中の世界線だから無関係ってことらしい


5chアニ速


間抜けさはベジータの方が圧倒的に上だよ


5chアニ速

トランクスの驕りくらいじゃ超えられねーわ

5chアニ速


フリーザも最後ムキムキになってたじゃん


5chアニ速


アレはフルパワー的なやつだからスビードもパワーも当時基準では高いレベルにあると思う


5chアニ速


悟空が消耗してなきゃそれでもすぐに負けてただろうが


5chアニ速


悟空だって如意棒持ってたし…


5chアニ速


精神と時の部屋にもう一回入ったベジータトランクスがセルジュニアとようやく互角だから(めちゃくちゃ手加減した)私のパワーを十分に超えている……だろうね


5chアニ速


普通に考えたら筋力アップすれば速度も上がりそうだが


5chアニ速


そもそもの話パワーアップすればそれに伴ってスピードも際限なく上がるのおかしいし


5chアニ速

マラソンとかだと使わない筋肉がムキムキだとデッドウェイトになったりするのでそういう理屈じゃない?




5chアニ速

エネルギー波のパワーも上がるんかな


5chアニ速


まあ上がるだろうね


5chアニ速


初期の亀仙人を見るに


5chアニ速


タピオンの剣だとしたら人造人間に全滅させられた奴らがどうやってヒルデガーンに勝てたんだ


5chアニ速


完全に消えてしまえセル!!!


5chアニ速


なんかスピードよりもスタミナ低そうだなと思う


5chアニ速


すぐ疲れそう


5chアニ速


実際のボディビルダーみたいだね


5chアニ速


慣れない筋肉の膨張が


5chアニ速

着ぐるみみたいに動きを阻害するとかそういう解釈だわ

5chアニ速


ボディビルダーみたいな筋肉でもスピード落ちないのかな


5chアニ速


格ゲーでもマッチョな巨体って遅くて弱いじゃん


5chアニ速


ドラゴンボールのもだけどキャラ付けみたいなもんだし


5chアニ速


ゲームバランス壊れる


5chアニ速

スト4ザンギエフを君は知っているか!




5chアニ速

さっきまでやってたクソキャラ列伝がデカくて速いとあるロボットの話だったな…


5chアニ速


DB世界と違って現実のマッチョは空中で戦わないからな


5chアニ速


超サイヤ人や神と融合してるピッコロさんが束になってかかっても全然止まらねえヤバさよ


5chアニ速


そもそもあれだけのパワーとスピードがあるのに筋肉やウェイトの重さが影響するの納得いかない


5chアニ速


まああれだけのパワーなら筋肉なんて一般人のTシャツ1枚くらいの影響もなさそうとは思う


5chアニ速


数10トンの重りつけたり重力100倍で修行してんのにね


5chアニ速


いってもウェイトが増えると同じ速度を出そうと思ったら必要なエネルギー量は増えるしな


5chアニ速


現実世界の人間ならともかくこの世界マッハ数十とかで動いてそうだし


5chアニ速


超だと元気玉みたいなのも使ってたな


5chアニ速


これでスピード落ちるなら筋肉重そうな敵キャラ結構いるよな


5chアニ速

元からデカくて骨格出来てりゃ問題ないのか

5chアニ速


セルも強い……!とか言ってたくせに凄いあっさり完封されたな


5chアニ速

超ベジータよりは格段に強いんだろうけど

5chアニ速


一発のダメージが大きいのは間違いないんだから外野がその一発を生かす方向で努力すればいいんでね?


5chアニ速

フリーザのフルパワーは個人的にはかっこいいと思ってるから許せるんだよね




5chアニ速

スピードが殺されるってなんだぁ…?(シュバババ


5chアニ速


スパキンだとマジでスローで笑う


5chアニ速


瞬間移動かめはめ波がある悟空ならパワー全降りのムキムキ形態でも使い道はありそう


5chアニ速

ただ本人がこんな戦いかたはやりたくねえってなるか

5chアニ速

当たらないから意味ないぞって煽ってるだけで

5chアニ速


忘れがちだけど同条件のパワーアップができる以上意味ないんだよね


5chアニ速


結局基礎スペックの差はそのまま埋まらないっていう


5chアニ速


ピッコロさんじゃスーパーサイヤ人相手には分が悪いしね


5chアニ速


ベジータだかピッコロだかがパワーが上がればスピードも上がると言う事だとか言ってたよな


5chアニ速


ボージャックの時のトランクスの筋肉が好き


5chアニ速


トランクスにも一芸あっていいよね


5chアニ速


殴る時だけムキムキになれたら強いかもしれない


5chアニ速


オレンジピッコロはムキムキでも強い


5chアニ速

神龍のおまけすごすぎ

5chアニ速

神龍が凄いんやで




5chアニ速

なんで身長まで伸びるのって思ったけど