5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空も息子を馬鹿に出来ないぐらい舐めプするよね

5chアニ速

悟空も息子を馬鹿に出来ないぐらい舐めプするよね_1


あれはまだまだ他人の死に激情してた頃だし

5chアニ速

サイヤ人で舐めプしないのは未来トランクスだけ

5chアニ速

ムキムキ形態になったときにこんな強くなった姿を父さんに見せたら

5chアニ速

どうにかなってしまうかもしれないとかナメた事言ってたやんか

5chアニ速

実際は父はメリットデメリット勘案して使わない選択をしたとは

5chアニ速

考えもしなかった己の迂闊をセルに指摘される屈辱に終わったが

5chアニ速

あいつの世界だけドラゴンボールないから確実にやるね

5chアニ速

コルド大王に剣渡したのは舐めプっちゃ舐めプじゃね

5chアニ速

実力差を分かってのことではあるけど

5chアニ速

フリーザ親子にすんごい舐めプしてたぞ主にアニメ

5chアニ速

本人は確実に倒せると思い込んでたから舐めプではないよ

5chアニ速

ちょいちょい読者の溜飲を下げてくれるサービスするよね

5chアニ速

銀魂で擦られてたヤツ

5chアニ速

悟空が舐めプを辞めた頃に悟飯が舐めプ始めて窮地に追い込まれる



5chアニ速

3になった時もしてたなそういえば

5chアニ速

フリーザにトドメを刺さないというのをやって

5chアニ速

息子がセルにトドメを刺さないというのもやってしまう

5chアニ速

あぁ、ベジットが

5chアニ速

あれはほんとひどかったな爆笑した

5chアニ速

悟飯のやらかしは親父が死ぬ、地球ないなるでスケールが違う

5chアニ速

実はブウに勝ててたけど生きてる奴らになんとかしてほしかったから舐めプしてました

5chアニ速

地球人全滅して地球も破壊されました

5chアニ速

ゴテンクス→最初から3で全力出していれば勝てたのに舐めプ

5chアニ速

ご飯→最初から全力で殺しにかかっていれば勝てたのに舐めプ

5chアニ速

そこらへんは少年時代占いババの闘技場で戦った孫悟飯とのやり取りが影響してるんじゃないかな

5chアニ速

未来に戻った後も人造人間とセルをさくっと処理したよね

5chアニ速

アニメではなんか舐めプしてたけど

5chアニ速

悟空は何回も世界救ってるから

5chアニ速

自分の都合で多少死んでもいいやろと思ってそう



5chアニ速

フリーザやセルも舐めプしたからいいんだ

5chアニ速

アルティメット化してからの悟飯は舐めてたというか落ち着いて冷静になりすぎた所為で相手の出方見過ぎたというか

5chアニ速

これは本当にナッパを怒らせるよう戦ってるんだろう

5chアニ速

ナッパが悟空の前でクリリン殺してたらベジータ共々地球から出られなかったな

5chアニ速

ベジットの舐めプは格が違いすぎた

5chアニ速

あれ舐めプじゃなくて相手を誘導する為の作戦としての挑発だからね

5chアニ速

飴玉から戻れなかったらどうしてたのかな…

5chアニ速

たぶん気を高めたら勝手に飴玉解除されるんじゃないかな

5chアニ速

最悪ドラゴンボールもあるし

5chアニ速

ゴテンクスはギリギリってところだろうけど

5chアニ速

アルティメットは余裕だったはず

5chアニ速

悟飯を倒すためにゴテンクスあえて倒さなかったって言ってたような

5chアニ速

ゴテンクスは悪ブウ倒してるからな

5chアニ速

破片を焼いちゃったのが失敗なだけで

5chアニ速

悟空は舐めプしても必ず最後はなんとかしてくれるからいいけど



5chアニ速

他の奴らは舐めプした上に窮地に陥る上に逆転できないからな・・・

5chアニ速

ベジータって相手のパワーアップ度いつも低く見積もるからな

5chアニ速

悟空の舐めプは安心感がある

5chアニ速

セル編のは悟空の期待に応えるのが遅かった悟飯のせいだと思ってる

5chアニ速

トランクスもムキンクスになれるって気付いたとき増長してたし…

5chアニ速

フリーザはあと一歩でナメック星爆破されかけたのは失敗だったけど

5chアニ速

殺さなかったのは舐めた結果ってより仏心だから

5chアニ速

セルと悟飯も戦闘力差の見積もり自体はかなり正確だったし

5chアニ速

デブブウ倒せてたと言うけど完全消滅させられる手段がチビブウで失敗した新必殺技のことならチャージ中に強制送還されそう

5chアニ速

くじの景品なら変なフィギュアでも作れるからな

5chアニ速

普通に買わせるのは無理だけど

5chアニ速

悟空ならなんとかしてる感はほとんど旧劇場版から来てると思われる

5chアニ速

サイヤ人すぐ舐めプするっていうけどこの作品の強者大体舐めプするんじゃないかな

5chアニ速

最後の元気玉で悟飯たちがほとんど全ての気を送っても足りてなかったから本当に悟飯で倒せたのか疑問なんだよな

5chアニ速

戦闘民族なのか戦闘種族なのかどっちなの





5chアニ速

スレ画が瞬間移動して殴ってきたらまあまあ強そう

5chアニ速

気功波の類も強くなるんだろうか

5chアニ速

序盤みたことないのか

5chアニ速

天下一武道会でも月ぶっ飛ばして何もできなくなるパワーアップしてるよ

5chアニ速

界王拳の筋肉もいいよね

5chアニ速

これとか初期のムッキムキな超サイヤ人知ってると

5chアニ速

今更筋肉が邪魔でとか寝言にしか思えん

5chアニ速

ベジータもこの変身できるはずだよね

5chアニ速

このムキムキ状態でかめはめ波打てば強そう

5chアニ速

気を飛ばすのは本人の速さ関係ないだろうし

5chアニ速

この頃にはもう筋肉描くのウンザリしてたのかな

5chアニ速

大人になって読み返すと嫌々描いてるのがひしひしと伝わってくるからなセル編

5chアニ速

ブウ編になるともうちょい好きにやってたかんじかな?

5chアニ速

初期のユルさ戻ってきてた

5chアニ速

でも評価高いのはサイヤ人編からセル編なんだよなあ



5chアニ速

セル編も内容は酷いもんだけどキャラデザは文句なしなレベルでそこに救われてると思う

5chアニ速

実際ストーリーの方を書くのは苦手だったみたいだしね

5chアニ速

ムキムキは燃費悪いのも欠点って一瞬で看過したのにどうして超3の燃費には気付かなかったんだ

5chアニ速

スーパー悟空はゲームでも全然取り上げられないな

5chアニ速

結構ダメだなと思うのが超2とか3になったらパワーもスレ画よりあるっぽいこと

5chアニ速

べつにおかしくないだろ

5chアニ速

例えば飛行機における音速の壁だってマッハ1.0の音速の壁付近が一番抵抗強いけど壁を超えると抵抗が減って振動軽減していくだろ

5chアニ速

ムキムキ形態はプロペラを限界速度まで回してるようなもんだと解釈すればいい

5chアニ速

おかしいとかそういう問題より完全上位互換作るとそれ以前の形態がただの舐めプになるからダメって事

5chアニ速

実際そうなった

5chアニ速

べつにそんなことないだろ

5chアニ速

超1の通常状態が一番燃費良いんだ的なこともセル編で説明してたろ

5chアニ速

超1って飛行機で言えば亜音速飛行みたいなもんだと思うぞ

5chアニ速

ジェット旅客機だとかはマッハ0.8くらいの速度が経済性が良いからみんなこのくらいの速度だし

5chアニ速

普段遣いするのにちょうどいい変身ってことだ



5chアニ速

舐めプ言い換えてるだけだわそれ