5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

超サイヤ人1が一番かな

5chアニ速

超サイヤ人1が一番かな_1


自分はやっぱり1が一番かな

5chアニ速

全部カッコいいわ

5chアニ速

3の異質感好き

5chアニ速


3は実際なれるのが死んでた悟空とゴテンクスだけだからな


5chアニ速


ゴテンクスがハイブリットの超戦士と言う事も考えると3はマジで異質


5chアニ速


2が一番好き


5chアニ速


悟空で2が一番好きって言う奴はただ少数派気取りたいだけなんじゃ


5chアニ速


こりゃチチがびっくらこくわけだ変わりすぎ


5chアニ速


ここまでくるとオラもう何が何だか分かんねえだ


5chアニ速


1のまとまってる感じの髪の質感すき…


5chアニ速


最近はスパサイだったか


5chアニ速


バチバチエフェクトに髪の逆立ちアップにとスタイリッシュなかっこよさがあるのは2だと思う


5chアニ速


4だけはあのチチが気に入ってたんだよな


5chアニ速

髪の色が不良じゃないからな…




5chアニ速

不良の金髪から黒髪になったし悟空さが子供から戻ったしのう


5chアニ速


4好きです…


5chアニ速


超2悟空は出番が少ない


5chアニ速

総コマ数数えられちゃうくらい

5chアニ速


悟飯が初めて2になった時あのセルをボコボコにするのが凄い衝撃的だった


5chアニ速


2は悟飯にしかなれない姿だと思ってた時期が俺にもありました


5chアニ速


超サイヤ人2って名称が初めてついたのが悟空がバビディ達に説明するシーンだからそれ以前はイマイチ超1との違いが分からなかった


5chアニ速


セル編の時の悟飯も単にブチ切れて髪の毛総立ちになってるんだと思ってた


5chアニ速


3は眉毛が無いのが受け入れられない


5chアニ速

デザインは嫌いじゃないんだが

5chアニ速


セルゲームのカカロットは1.5くらいなのかな


5chアニ速


バジータのレス


5chアニ速


燃費以外は完全上位互換になるから増えるほど元のが舐めプの指標になっちゃうのが嫌


5chアニ速


悟空の2ってこんなんだったっけ


5chアニ速

悟空さだけのオリジナルとしてなら3は3で外連味強くて好き




5chアニ速

皆3になると見た目のくどさが出てくる感じ

5chアニ速

4はサイヤ人の正統進化さがあって好きだわ


5chアニ速


やっぱりミガゴクよりスパサイだよね…


5chアニ速


4好きなんだけど活躍があまりにもしょっぱ過ぎる


5chアニ速

ゴジータですらしょっぱい

5chアニ速

すげぇマニアックだな・・・

5chアニ速


でも悟空の2は天使の輪がついてるイメージだわ


5chアニ速


鳥山的に4は勝手に作られたのに人気それなりにあるから扱いに困ってそう


5chアニ速

無かったことにはしづらいし

5chアニ速


鳥山は普通に4認めてるんだが勝手に自分の考え盛り込んでない?


5chアニ速


1から4までというが大何段階とかフルパワーとかややこしくなるくらいあるらしいな


5chアニ速


ベジータもトランクスも初めて超サイヤ人披露した時1ページぶち抜きだからかなり印象残る


5chアニ速

3は悟空ありきの形態だな


5chアニ速

ゴテンクスも似合ってるけど

5chアニ速

ゲームで無理矢理作ったベジータはいまいちだった



5chアニ速

ベジータの2はスパークしてるかどうかの違いでしか判別できない


5chアニ速


一応髪型は違うぞ


5chアニ速


超ですげえ差があるはずなのに今や


5chアニ速

超→ゴッド→ブルーくらいの括りでしかない

5chアニ速


3というかブウ編の頃って


5chアニ速

前髪が一房だけ垂れてるやつ鳥山の中で流行ってたのかな

5chアニ速

悟飯もこれだったけど

5chアニ速


超サイヤ人 → ムキムキ化 → もっとムキムキ化


5chアニ速

超サイヤ人2

5chアニ速

超サイヤ人3

5chアニ速

超サイヤ人4

5chアニ速

超サイヤ人ゴッド

5chアニ速

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人(超サイヤ人ブルー)

5chアニ速

超サイヤ人ロゼ

5chアニ速

なんだかんだで1が一番いいな




5chアニ速

なんか髪の毛が尖りすぎてなくて神秘的な感じがある

5chアニ速

新しい形態が強さの指標ってのをデザイン能力落ちてからやるもんじゃないなと思った


5chアニ速


4つの激動で伝説の歴史というわけだ


5chアニ速


超2悟空は俺も好きだけど数少ない活躍のベジータ戦も原作だとほんの数コマなんだよね


5chアニ速

アニメだと滅茶苦茶長かったイメージだけど

5chアニ速


対Mベジ戦はもうちょっとというかがっつり原作でも読みたかったわ


5chアニ速


GTのOPで順々に変身しながらかめはめ波打つところ好き


5chアニ速


4が一番衝撃やな


5chアニ速

単純にスレ画を見てなんで黒髪が混じってるの!?って思う人もいそう

5chアニ速


ゴジータは4の髪色イメージ強いから赤ゴッドが見たかった


5chアニ速


超サイヤ人4はOP登場の方が先だから衝撃がすごかった


5chアニ速


超4のデザインは中鶴最高の仕事だと思う


5chアニ速


ムキンクスのムキムキは実際かなり太いし


5chアニ速


筋肉太いから云々っていう次元で戦ってなくね?という違和感も


5chアニ速

GTはマンガ無かったからOP初見のなんか来た!って驚きはすごかった




5chアニ速

3は瞳が二色なのがすき


5chアニ速


海外ファン?アートで10ぐらいまであると聞いた


5chアニ速


結構謎な悟空の髪型をカッチョ良く逆立ててるという意味でやっぱ超1が印象深い


5chアニ速


スレ御趣旨とはちょっと違うけど


5chアニ速

悟空はノーマルの状態が一番好きだわ

5chアニ速


2→3でそこまで戦闘力変わらないイメージ


5chアニ速

チビブウ≧3悟空>ブウ>Mベジータだし

5chアニ速


計算上は2の四倍の強さなんだけどスゲー勢いで消耗していくから額面通りの強さは出せない感じ


5chアニ速


4は大猿要素も入れてかっこよく仕上げてるのがすごい


5chアニ速


4は普通思いつかないような


5chアニ速

それまでとは別方向からのアプローチで説得力

5chアニ速

持たせたのは凄かったな

5chアニ速


3から変身というモノ自体にくどさを感じ始めた


5chアニ速


1-4っていうからセル戦の悟空の話かと思ったぞ


5chアニ速

アルティメット悟飯って潜在能力全解放もそうだけど




5chアニ速

スーパー地球人みたいな要素も実はあるんじゃないかと思ってる