5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ロボバトル物のヒロインなんてこんなもんでいい

5chアニ速

ロボバトル物のヒロインなんてこんなもんでいい_1


好きなCV川澄キャラの上位

5chアニ速

ヒロ…イン…?

5chアニ速

未だに誘拐されて単独で敵アジト壊滅させて帰ってくるヒロイン他に知らない

5chアニ速

バスローブ一丁で悪の組織に拉致!

5chアニ速

ガンスナイパーの長所を殺すカスタム

5chアニ速

あれガンスナイパーのいいとこまったく無くなってて逆に可愛くみえるから好き

5chアニ速

親父も中々の人だよね

5chアニ速

人間としてはクズだけど研究者としての才能は本物のトロス博士

5chアニ速

リノンちゃんは…

5chアニ速

金の為なら娘を売る親父

5chアニ速

ちょっといいパーツ貰ったお礼に娘を無理やりデートに送り出して

5chアニ速

別に帰りが遅くなっても怒らないよ!って言っただけだし…

5chアニ速

でもパイロットとしての腕はイマイチよねリノンちゃん

5chアニ速

cv川澄で色気のないキャラなんていません



5chアニ速

ガンスナの真の長所はどんな装備も着こなせることだから…

5chアニ速

実はこの子が好きなんだ

5chアニ速

なんでガンスナになったんだっけ…

5chアニ速

牛が壊れた後の予算の都合

5chアニ速

ブリッツのメンバービット以外全員ゾイド乗り換えてるけど

5chアニ速

皆ひっどい理由だよね…

5chアニ速

そこに愛はあるんか?

5chアニ速

プテラスは愛されてたし…

5chアニ速

ぼくのプテラスゥ〜〜〜

5chアニ速

スレ画プテラスをボロボロにした事あったよな…

5chアニ速

人間デスザウラー

5chアニ速

おもしれー女

5chアニ速

あのチームのヒロインって飛行型乗りの奴だろ名前忘れたけど

5chアニ速

なんか他のガンスナイパー使いのねーちゃんに本来のガンスナイパーの戦い方されて負けてた気がする

5chアニ速

三発しか撃てないってルールの中でバトルした



5chアニ速

手も足も出なかった

5chアニ速

ナオミさんかっこよかった

5chアニ速

レイノスの方が性能いいから...

5chアニ速

ガンスナイパー使いの大阪ナオミ…

5chアニ速

ゾイドなんて消耗品って言ったの誰だっけ

5chアニ速

引き金の軽さが尋常じゃない

5chアニ速

これくらいじゃないとあの世界じゃ生き残れない

5chアニ速

ギタンギタンのナポリタンよ!

5chアニ速

ガンスナイパーの動きだけはどんどん可愛くなっていく

5chアニ速

よくよく考えたらこの髪飾り?なんなんだろうな

5chアニ速

プテラスは前作の方が消耗品だったし…

5chアニ速

櫻井にもこんな主人公やる時代があったんだな…

5chアニ速

キャラは置いとくとしてゾイドがめっちゃヌルヌル動くからこのアニメ好き

5chアニ速

赤スナイパーかっこいいよね

5chアニ速

前作と比べて割とドライなゾイドとの距離感好きだよ…



5chアニ速

動物とかよりも愛車との距離感だよね

5chアニ速

ゼロだとゾイド乗り捨てても文句言われなかったけどジェネシスでパンダ自爆させた時はすごい批難されてたネットの記憶

5chアニ速

中央大陸の人「ゾイドは兵器だろう…」

5chアニ速

レッドホーンじゃだめだったのかな

5chアニ速

高いんじゃね?

5chアニ速

ブリッツ結構カツカツだから…

5chアニ速

ビット入ってから

5chアニ速

賞金十倍バトルとかそういうの勝ちまくってるわりに

5chアニ速

ずっと火の車だったな…

5chアニ速

弱小チームって触れ込みの割に

5chアニ速

ビット入ってから負けたのは実は一回だけなブリッツ

5chアニ速

逆に強豪だったはずなのに

5chアニ速

一話で負けてからケチが付きっぱなしのにゃんにゃん…

5chアニ速

チームブリッツVSチーーーームにゃんにゃん!!

5chアニ速

ハリーがすり寄って来そうだし…



5chアニ速

無印でもガンスナイパーは待遇良かった記憶

5chアニ速

特化型として優秀過ぎるからな…

5chアニ速

まあ乗ってるの悪役ばっかなんだが…

5chアニ速

脚が折れそうで不安になるけど耐えられる武装量なら機動力の点で優秀なんじゃないかな

5chアニ速

スナイプしないスナイパーはどうかと思うけど

5chアニ速

ジムスナと同じラグビーのジャッカルする方のスナイパーだからとこじつけてみる

5chアニ速

櫻井と川澄の腐れ縁の始まり

5chアニ速

そんな接点あったっけ?

5chアニ速

もしかして金ないのCAS買ったせいじゃね?

5chアニ速

CAS以外にも色々無駄な買い物してそう

5chアニ速

強豪(虎チームとしては)

5chアニ速

一番金遣い荒いの博士だし誰も止められない時点で金銭面はダメだわ

5chアニ速

僕のプテラス…

5chアニ速

悪役の博士がリノンに甘いのって死んだ母親に惚れてたとかだっけ

5chアニ速

ラドン博士!



5chアニ速

こっぱミジンコしか覚えてなかった

5chアニ速

博士がラブレターの代筆を頼まれたけど更に友人に代筆を頼んだ結果差出人が博士の名前になっててそのまま結婚

5chアニ速

ラドン博士はキレた

5chアニ速

ラブレターを代筆頼むのもアレだし代筆を代筆する方もクソ野郎過ぎる…

5chアニ速

換装システム以外にも色々積んでるアレは相当金食うだろう

5chアニ速

時代がバンたちの大戦の頃よりはるか未来なのもあるけど

5chアニ速

デスザウラーの荷電粒子砲を楽々防げるバリアとか付けてたよね

5chアニ速

そもそもゼロのCASがあの時代でもオーパーツ扱いだから開発に相当金かかってると思う

5chアニ速

衛星をも一撃で破壊するバーサークフューラーの荷電粒子砲を防いだというの…?

5chアニ速

そしてもうすぐ新しいバーサークフューラーが発売するわ

5chアニ速

こういうはっちゃけたキャラ初めてだから探り探り演技してた川澄

5chアニ速

他人のラブレターの中身書き換えて女横取りしたりとんでもない博士だよ

5chアニ速

でもラブレターなんてもんの代筆頼む方もどうかと思う

5chアニ速

まあ確かに中身書き換えたのは本人じゃなかったとしても

5chアニ速

中身書き換わってたってのは予想ついただろうに



5chアニ速

のうのうとくっつくあたりトロス博士も大概だ