5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1096話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1096話、やばい_1


若い頃ヒゲ無いのか

5chアニ速

くまはどうなったの

5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速


キャプテンジョンかな酒飲み


5chアニ速


遂にゴッドバレー編か


5chアニ速


昔のジャンプ連載陣かってくらいビッグネームまみれだな


5chアニ速


キャプテンジョンのデザイン好きだわ


5chアニ速


積み重ねが出てきて無茶苦茶本線気になるわ


5chアニ速


あのババアめちゃくちゃすごかったんだ


5chアニ速


今でもハンコックに屋上から投げられてちゃんと着地するくらいだしな


5chアニ速


リンリンかわいい


5chアニ速

シキ本編登場は初だっけ


5chアニ速

名前だけは出てきてたけど



5chアニ速

このメンツに勝てたのやばすぎだろ…


5chアニ速


五老星と神の騎士団も参戦したならまあ妥当だと思う


5chアニ速


白ひげの肩に乗ってるの誰だ


5chアニ速


白しげのバッキン


5chアニ速


ニョン婆もそうだけど縮み過ぎだろ


5chアニ速


白ひげ家族欲しいとか言ってた頃はひょろかったけどこの時代にはもうこのガタイなのか


5chアニ速


当たり前だけどコイツラ別に奴隷解放とかそんな高潔な目的なさそうだな


5chアニ速


天竜人ぶち殺せは奴隷解放より偉いからヨシ!


5chアニ速


左下で酒飲んでるのがジョンか


5chアニ速


仲間割れで8割くらい戦闘不能になったとかじゃなきゃ


5chアニ速


これもう過去話だけでもう一回連載できるな


5chアニ速


100巻分くらい描けそう


5chアニ速


こんなのマリージョアの上で平和な生活してる王者じゃぜったいに勝ち目ないやんけ


5chアニ速


もっと仲悪いのかと思ったら案外仲良し


5chアニ速

仲間割れして殺し合う連中に見えんぞ




5chアニ速

白ひげあほんだら言ってる


5chアニ速


白髭だけ全然変わってなくて面白い


5chアニ速


狩り報酬主に実だったのか


5chアニ速


過去美人で歳取ったら縮むやつ多すぎる


5chアニ速


流石マム 歳とったらデカくなったぜ!


5chアニ速


ボガードもコングも登場か


5chアニ速


クロッカスさんいないと思ったけどまだ未加入か


5chアニ速


かつての頂上戦争やな


5chアニ速


ウィーブルは実子だなこりゃ


5chアニ速


クロッカスさんは最後の航海での臨時加入よ


5chアニ速


ニキュニキュの実はまあ欲しいよな


5chアニ速


レイドボスが群れで現れたみたいになってて凄い良い画だな


5chアニ速


ニョン婆さハンコックの倍かわいいじゃん


5chアニ速

革命軍の成り立ちの話だと思ったのにボスキャラオールスターかよ


5chアニ速

ドラゴンなにしてるんだ



5chアニ速

全員ボコって従えてるんちゃうんか


5chアニ速


イワさんとリンリン結構年の差あるんだなあ


5chアニ速


イワさんはブレずに良い奴だな


5chアニ速


やっぱりビッグマムはあの幼少期とババア時代の間にこの美女時代挟まるのおかしいだろ


5chアニ速


小学校くらいの時太っていた子が大人になって美女になるのはあり得る話


5chアニ速


扉絵でクロッカスと呑んでたのシキなのかね


5chアニ速


歳とって異常に縮んだり弱体化するやつと健在なやつの差が激しすぎる


5chアニ速


こりゃすげぇ面子やな


5chアニ速


ウオウオって幻獣種以外どうなのか説明あるかね


5chアニ速

下手すりゃ食う方が弱くなりそう

5chアニ速


オールスターバトル過ぎてワクワクしてきた


5chアニ速


昔は過去編長いからやめろや!ってオハラの話で思ったが


5chアニ速

今は過去編楽しいってなってる…

5chアニ速


どうでもいい過去と大切な過去の差やな


5chアニ速

オハラ重要じゃない?




5chアニ速

ロジャー絡みは面白いからもっとやって欲しい


5chアニ速


ロジャー現役時代は化け物だらけで面白いな


5chアニ速


なんだかんだ超新星も並ぶくらいになってるんじゃないか?


5chアニ速


少なくとも賞金額は超えてそう


5chアニ速


この頃の白ひげ=白しげらしいけどどうなんかな


5chアニ速


ゼファー先生は?


5chアニ速


頂上決戦より頂上決戦


5chアニ速


臭わせてたのか絵になるとやっぱり面白いな


5chアニ速

まじでオールスターじゃん

5chアニ速


なんでワンピ世界の美人は年取るとみんな化け物になるの…


5chアニ速


若さの秘訣かい?


5chアニ速


だいたい何かあった未来だからな


5chアニ速


シャッキーは無事だし


5chアニ速


この時80歳くらい?


5chアニ速

何かなければ美人のままだから…




5chアニ速

クレハとかシャッキーとかの例があるように性格次第だぞ


5chアニ速


シャッキーとおつるさんはセーフ


5chアニ速


師匠のジューンからして…


5chアニ速


若シキとガープかっけえな…


5chアニ速


ルフィ「俺の同期弱すぎる」


5chアニ速


ゼファー先生はまだペーペーじゃね?


5chアニ速


ガープつるセンゴクと同期だぞ


5chアニ速


ガープつると同期だぞ


5chアニ速


享年74だからこの時点で中将くらいじゃない?


5chアニ速


ニョン婆も何かあった・・・ってこと!?


5chアニ速


恋して疲れて後継者も出来て順当に老け込んだんじゃないかな


5chアニ速


フィギュアめっちゃ出せるやん


5chアニ速

しろひげの肩にのってるやつかわいいな

5chアニ速


非加盟国なんだから問題ないだろ


5chアニ速

天竜人はほんとにさ




5chアニ速

髭なしロジャーかっこよすぎない