5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】金獅子のシキ「おれの宝だ!」

5chアニ速

【ワンピース】金獅子のシキ「おれの宝だ!」_1




5chアニ速

蛇巻いてるのニョン婆か?!

5chアニ速

この海賊団女の子のレベル高くない?

5chアニ速


バッキン好き


5chアニ速


天竜人にとっても悪魔の実って価値のあるものなのか


5chアニ速

ガーリングみたいに戦闘狂みたいなの以外には価値なさそうに見えるけど

5chアニ速


思ったより海賊っぽい海賊だな


5chアニ速


ロビンの過去編が長かった時


5chアニ速

早く次の七武海出してと思ったが

5chアニ速

今は早く次の悲惨な過去を見せて頂戴!になってる

5chアニ速


それよりゴッドバレーの真相が見たい


5chアニ速


もうこれでおわりじゃね


5chアニ速


くまの話もやらなきゃならんし


5chアニ速

銀斧もスリラーバークのゾンビだったのか




5chアニ速

1698212161928.png-(179052 B)


5chアニ速

179052 B

5chアニ速

ヤマトも年取ったらこうなる

5chアニ速


奴隷を開放するために戦う海賊なんていなかった


5chアニ速


バギーって言うか一番海賊っぽいのは黒ひげかな


5chアニ速



5chアニ速

もっとゴッドバレーの回想見せてよ

5chアニ速


よっぽどワノ国のサムライ奇形集団が酷評されたのか最近デザインがまとも


5chアニ速

足を見せて!

5chアニ速


白しげ母は本当に何故ああなった…


5chアニ速

普通に白ひげに抱きついてるから若い頃は本当に好きだったのか

5chアニ速


実の子供が欲しかったが無理だったか死んだかで無理やり作ったのが白しでっぽい?


5chアニ速


剣豪時代のシキ様かっこよすぎる


5chアニ速


スリラーバークのモブ将軍ゾンビの鎧が銀斧か?


5chアニ速

ニョン婆は誰に惚れて海に出たんやろな




5chアニ速

何が神の騎士団だドクズ集団がよ


5chアニ速


シャンクスに話したら本気のシャンクス見れることを教える


5chアニ速


スリラーバークゴッドバレー説


5chアニ速


シャンクスが仲間の為に本気出すようにガーリングが景品の為に本気出すの一緒だな


5chアニ速


侍も変なのが目立ってるだけで普通なのも多いと思うよ


5chアニ速


前情報だと侍一人が海兵百人に相当する戦闘力とか言われてたのにあんまりな弱さだった


5chアニ速


いやほぼ全員武装色と斬鉄使えるから大体将官クラスだぞあいつら


5chアニ速


まあおでん時代で覇気使える連中が混ざっているなら相当な強さだとは思う


5chアニ速


インフレが進み過ぎたってのもある前半の海だと覇気も覚えてないルフィが万人相手に無双だし


5chアニ速


カイドウの食った実は天竜人のお宝か


5chアニ速

そら奪ったマムも恩着せるわ

5chアニ速


ニョン婆が実は能力者なのか覇気だけで幹部級の強者なのか


5chアニ速


白シゲ今更来ても噛ませにすらならん気が…


5chアニ速

ニョン婆九蛇海賊団やらず遊んでたのに


5chアニ速

ハンコックには厳しいの酷くない?



5chアニ速

これで五老星とのコネを使うシャンクス強か過ぎるな


5chアニ速


海兵100人分くらいの強さはあったんじゃねえの


5chアニ速

モブ海兵糞弱いし

5chアニ速


やべー面白すぎる


5chアニ速

ゼファー先生は流石に出ないか

5chアニ速


侍はみんな異常に強いと思われたのはリューマのせい説


5chアニ速


なんだかんだでワノクニは作中に出てきた国じゃダントツの戦力だろ


5chアニ速


実際あのレベルの戦闘集団抱えた国は思い付かんしなぁ


5chアニ速


この時の九蛇の体制わからんしね


5chアニ速


ブルックもブルックで強いんだけどな…


5chアニ速

サムライリョーマは過去作の読み切り読んでたファンへの

5chアニ速

ファンサだと思ってた

5chアニ速


ジーニーちゃんかわいい


5chアニ速

ゼファー先生はいなかったけど


5chアニ速

ゴッドバレーの資源がダイナ岩でしたぐらいはないか



5chアニ速

ジャックまでなら侍達でもなんとかなるから一国としては普通に異常な戦力だよ


5chアニ速


カイドウ対モリアもちゃんとバトル見たかったなあ


5chアニ速


今思うとカッパとかめちゃくちゃ出し惜しみしてた理由が分からん


5chアニ速


グラグラとソルソルとフワフワの暴力とか色々ひどい


5chアニ速


もしかするとゴッドバレーで実を食って能力付ける奴もいたのかな


5chアニ速


カイドウがそうだな


5chアニ速


グラグラで安全圏はありません


5chアニ速


フワフワは船にちょっとでも触られたら支配権奪われます


5chアニ速


少しでも死を恐れた場合はソルソルで寿命を持ってかれる


5chアニ速


モブ侍はカイドウのモブ部下たちに普通に勝って最後まで生き残ってたから普通に強いのよな


5chアニ速


言っちゃ悪いけどギフターズ弱くね


5chアニ速


赤鞘がまず一人一人中将クラスはあるから普通はお釣りが来る


5chアニ速


ギフターズはほとんどお玉にきび団子されてただろ


5chアニ速


弱くはないだろ


5chアニ速

きびきびがチートで戦う相手が侍と麦わら同盟だもん




5chアニ速

現在のワノ国のサムライ達は


5chアニ速

カイドウのせいでロクなモノ食えて無かったから

5chアニ速

体力的にも弱体化するよね

5chアニ速


あとはカイドウやオロチに媚び諂う気骨の無いヤツな


5chアニ速


加えてオロチの政策で武器は持てないわ


5chアニ速


如何なる武術も学んじゃダメって愚民化政策してたもんなあ…


5chアニ速


オロチやカイドウによる貧乏にくわえて反乱分子はあの扱い


5chアニ速


野良の侍もスマイルの犠牲になったりと弱体化は必然だとは思う


5chアニ速


まぁ再登場したら盛大に暴れる感じにはするんだろうなとは期待してる


5chアニ速


サターン聖なんでくまにがしてんだこれ


5chアニ速


なんか話してたし取り引きしたんかね


5chアニ速


五老星はなんか思うところがある描写多いね


5chアニ速


イム様砲でルルシア消したときもなんかテンション低いし


5chアニ速


ボニーも一度刀を受けたのとか治るにしても意味ないのに


5chアニ速

人格消す話もここらでもう折り込み済みなんかな




5chアニ速

思ってたより展開早すぎてびっくりしてるぐらいだ