5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED DESTINY】ステラ「まるで私が悪いみたいじゃない…」

5chアニ速

【ガンダムSEED DESTINY】ステラ「まるで私が悪いみたいじゃない…」_1


悪いと思える知識ある?

5chアニ速

生体CPUに自我を持たせるのが悪い

5chアニ速


誰が悪いかって言ったらネオなんだが…


5chアニ速


ネオも悪い要素ねえよ


5chアニ速


とも言い難いけどどうにもできねえんだ立場的に


5chアニ速


中間管理職に同行できる物でもないし戦わせないってなったら処分されるだけだしで八方塞がりである


5chアニ速


この点はアスランも敵が言うこと信じたのか…?に加えて自分で戦場を去れないやつを返すべきじゃなかったとど正論投げてる


5chアニ速


ステラは何が悪かったの?


5chアニ速


やめろ坊主!


5chアニ速

…あれにはステラが!

5chアニ速


悪いかどうかって話をすると年齢から境遇の何から何まで連合が悪い


5chアニ速


そういやハイネ殺したのこの子だよね


5chアニ速


前作3馬鹿以前からずっとこういうことやってるんでしょ連合の一部は…ヤバすぎる…


5chアニ速

ステラ何で死んだんだっけ…




5chアニ速

デストロイが撃墜されたのは覚えてる

5chアニ速

分からん…なんか頭でもぶつけたんじゃないだろうか


5chアニ速


というかネオも似たようなやられ方してるのに何で生きてんの?


5chアニ速


漫画版だとハイネを殺したステラを連合に返却するにあたってシンとルナマリアが結構問答してたよね


5chアニ速

あれ結構印象深い

5chアニ速


三馬鹿より能力低いってマジかよ…


5chアニ速


三馬鹿よりまともに会話通じる分マイルド調整だから


5chアニ速


うっかり轢かれて死んだ人もいるんですよ!


5chアニ速


あんたがステラを殺したぁ!


5chアニ速


小僧!あれに乗っているのはステラだぞ!


5chアニ速


ネオはさぁ…と思いつつも誰だってネオの立場ならそれをやるとも思う


5chアニ速


印象としては最悪だけど中間管理職がどうにかできる問題でもないからな…


5chアニ速


旧三馬鹿はMS戦闘くらいにしか使えないがその分それだけはクソ強


5chアニ速


無理に強化しないで従順なコーディネーター作れば…


5chアニ速

三馬鹿より前に作ってあったよ




5chアニ速

コーディネーターに勝てる強化人間できたから演習の的にしてブチ殺した


5chアニ速


というか薬切れたら戦えなくなるって時点でもう欠陥品どころの騒ぎじゃないと思うんだよな…


5chアニ速

戦闘なんてどこまでやるのかわからんのに時限付きなんてどうしてって思うよ…

5chアニ速


どうせMSにはバッテリーっていう明確な時限あるもの


5chアニ速


ガンカタできるくらい身体能力高いから


5chアニ速

フラフラ踊ってたら海に落ちることもあるけど…

5chアニ速


絶対桑島殺すマンな監督


5chアニ速


クロアンの桑島は監督が監督じゃなかったからセーフだったか…


5chアニ速


SEEDの映画でもヒロイン枠だけど死ぬ桑島さんキャラ出すんだろうか…


5chアニ速


クロスアンジュの時にも警戒された


5chアニ速


今度は監督違うから大丈夫だよと説明した


5chアニ速


中盤まで警戒された


5chアニ速


結局エルシャの魔の手に…


5chアニ速


あったよ!…イメージソング!


5chアニ速

種シリーズでは桑島は三度くらい死ぬ…




5chアニ速

俺だ!シンだよ!ステラ!


5chアニ速


ずっと狂気の果てにがイメージソングだと思ってた


5chアニ速

深海の孤独なのね…

5chアニ速


そもそも自分から攻撃するときに「死ねー!」って言ってる…


5chアニ速

しかも攻撃されると「死ぬの嫌ー!」で暴走するし

5chアニ速


狂気の果てにはデストロイのイメージとしては合ってるよね


5chアニ速


でもこの娘のデストロイはオクレ兄さんデストロイより戦果そのものは圧倒的だったよ?


5chアニ速


オクレが乗ってたのは一刀両断で真っ二つになるような粗悪品だったからな


5chアニ速


頭は悪いが


5chアニ速


芯…かたい…


5chアニ速


あの世でステラによろしくな!


5chアニ速


(夢グループのワード聞くたびに発狂するオクレ兄さん)


5chアニ速


オクレ兄さんの時のデストロイは典型的な再生怪人過ぎる…


5chアニ速


(生きてたんだ…)


5chアニ速

連合での特殊な処置し続けなきゃ死ぬの判ってるのに都合の悪い事にはひたすら目を瞑って還したシンが悪い




5chアニ速

オクレ兄さんはムラサメのバンク攻撃で撃墜だっけ?


5chアニ速


こういった戦いの後のシャワーは


5chアニ速

最高に気持ちいいんだよなぁ~!

5chアニ速


袖なんなんだよそれ


5chアニ速


オ ナイスデザイン


5chアニ速


昨日母さんが死んじゃう夢見てさぁ~


5chアニ速


結構薄い本では酷いことされることが多かった


5chアニ速


自分で口走っちゃう可能性あるならせめて喉潰すなり出来なかったのかな…


5chアニ速


聞いたらスン…ってなるとかならともかく発狂するのがやべえよ


5chアニ速

あんな身体能力高い奴暴れたら止められんだろ

5chアニ速


お風呂入ろうぜお風呂―


5chアニ速

あの艦嫌いなんだよねー

5chアニ速


まあ使ってる方にも本当にこんなのが使えると思ってるんですかねとか言われてるからな…


5chアニ速


当然…ステラの事は怒っているだろうなあ…


5chアニ速

ネオっていうかフラガは何だったんだろうな…アスランばっか言われるけどこいつもかなりアレだよね




5chアニ速

ホテル名にちょうどいい人材


5chアニ速


むしろアスランはなんでああなったかは分かりやすい


5chアニ速


急に相談もせずに陣営変わるから周囲が困惑する


5chアニ速


安定度ならソキウスが一番だったんじゃねえかな…


5chアニ速


忠誠心が行き過ぎて一部が脱走したから処分されたところがあるので…


5chアニ速


任務達成以外の目的での自己判断力自体が不要ということになったんだろう


5chアニ速


スタゲの連中がスウェン以外微妙なの見ると強化する方面にいくのも仕方ないよなぁと思う


5chアニ速


1000%言える立場でないんだけどあれにはステラがって言わないととんでもない悲劇になるし言うのはいいと思う


5chアニ速

そこまでに止めろ

5chアニ速


霊界通信の喋りが素なんかね


5chアニ速


何が悪いかって言われたら世界


5chアニ速


ステラを戦場に復帰させたのはネオにはどうにもできないけど別に負い目を感じることもなく仇と肩を並べて戦うのはこいつやばい


5chアニ速


負い目感じてるとしたら自分だろう


5chアニ速


あの状況で落としたフリーダム恨むほど連合に忠誠心無いし


5chアニ速

つかあの状況でデストロイ落としたのを恨むのは筋違いすぎる




5chアニ速

リマスター見てたら本編の時点で結構容赦なく被害描写されて驚いたわベルリン…瓦礫の前でなく子供やら両親いなくて探してる子供とか…