5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1080話 感想...祝祭の宴!新しき海の皇帝達!

5chアニ速

【ワンピース】1080話 感想...祝祭の宴!新しき海の皇帝達!_1


モルガンズは良いキャラだよな

5chアニ速

この爺共が諸悪の根源なんでしょ?

5chアニ速

この新聞屋はどうやって利益出してるんだか

5chアニ速

この辺の五老聖って凄い頭悪いようにしか見えなかった

5chアニ速

この人もトリトリのなんかなのか(´・ω・`)

5chアニ速

カイドウってひたすら殴り合ってただけで何が強かったって印象がないわ

5chアニ速

こいつってゾオン系なのかな?

5chアニ速

政府に逆らうとかマジかよイーグルサム最低だな

5chアニ速

5老星って必要?

5chアニ速

ルフィ30億少なすぎね

5chアニ速

アニメでカイドウ倒してたら原作めちゃくちゃ進んでるんじゃないの(・ω・`)

5chアニ速

倒しちゃダメなん?

5chアニ速

30億…そろそろ狩るか

5chアニ速

戦闘力の代替指標



5chアニ速

インフレしすぎだろ
白ひげ超え?


5chアニ速

あれ、しばらく見てなかったけどカイドウやっつけたのか

5chアニ速

アプーは仲間になったのか

5chアニ速

今日も宴会かよ

5chアニ速

ジンベエって生きてたの(・ω・`)

5chアニ速

キッドがこの後に瞬殺されたのが悲惨だった
ここまで持ち上げてたの何だったんだ


5chアニ速

ジンベエハブられてて泣ける

5chアニ速

和の国バターあるのかよ

5chアニ速

カイドウ倒して1ヶ月経ってもワノクニにいんのかよ

5chアニ速

急に現代風で草

5chアニ速

具なし焼きそば千円

5chアニ速

作画パワー使ってんな

5chアニ速

チョコバナナて世界観どうなってんだよ

5chアニ速

甚兵衛さん声前と変わった?

5chアニ速

実際の将軍も毒味に時間かかりすぎて冷めたものしか食べられなかったんだよね



5chアニ速

やっぱりヤマトでかいな

5chアニ速

ヤマトでっかw

5chアニ速

リンゴアメ飽きてくるんだよ

5chアニ速

こういう日常系も見たかった

5chアニ速

緑牛は?

5chアニ速

ヤマトってこんな大きかったのか

5chアニ速

ヤマトとお祭り行きたい

5chアニ速

この祭りは何年やるの?

5chアニ速

この時期だと氷ってめちゃくちゃ貴重品っぽいけど

5chアニ速

こういう和っぽい文化なんでルフィとかが知ってるの?
世界に出回ってるのか?


5chアニ速

そんなにすぐに物資が集まるんか

5chアニ速

チョッパーがワノ国で唯一活躍したな

5chアニ速

復興スピードが速すぎる(´・ω・`)

5chアニ速

コケシを使うロビン

5chアニ速

ポニテロビンかわ



5chアニ速

おめおめ逃げおおせたのかよ

5chアニ速

今更出んなジジイ!

5chアニ速

今言ってるじゃん

5chアニ速

全然体型違うやん

5chアニ速

結局ずっと隠れてた

5chアニ速

お玉と一緒にいた天狗は違う人?

5chアニ速

緑牛キタ――(゚∀゚)――!!

5chアニ速

誰がモデル?

5chアニ速

みんな生きてるのかよwww

5chアニ速

ここアニメオリジナルか

5chアニ速

海軍乗り込んできたか

5chアニ速

囚人?武器持ってるぞ

5chアニ速

あれ?漫画にこんなシーンあったっけ

5chアニ速

ひろしに寄せてる?

5chアニ速

なぜその秘密兵器を今まで使わんかったんだ



5chアニ速

クイーンさんも初登場時だったら無双してたんだろうな
弱体化の法則だね


5chアニ速

諏訪部だから強キャラだな

5chアニ速

カイドウの部下がザコ化したな

5chアニ速

木遁の使い手か

5chアニ速

クレイモアみたいやな

5chアニ速

キング炎出せよ

5chアニ速

こんなに機動力高いんだ

5chアニ速

モリモリの実て無理があるよな

5chアニ速

緑牛の天敵はクロコダイルだろうな

5chアニ速

え?めっちゃ強いやん

5chアニ速

深手とはいえキング弱すぎじゃね

5chアニ速

こんなに強いのかよ

5chアニ速

セルかよw

5chアニ速

あぁ・・・かっての強敵が噛ませに・・・

5chアニ速

緑牛の能力ってセルやんw



5chアニ速

負傷した相手にイキる大将

5chアニ速

こいつ1人でワの国征服できるじゃん

5chアニ速

キング弱くなりすぎやろ

5chアニ速

干からびた

5chアニ速

緑牛は枯れたワノ国を再生させにきた説あるよな

5chアニ速

この幹部2人をあっさりと

5chアニ速

吸収SEもセルのだよね

5chアニ速

赤犬も苦労人だよな、やるなよって言ってるのに

5chアニ速

さすが大将やな

5chアニ速

シャンクス再来週かな

5chアニ速

最後の宴、楽しんどけよ!

5chアニ速

サンバビバサンバ

5chアニ速

いい最終回だった

5chアニ速

キッドさんとはちがいキラーさんはふつーに祭りを楽しんでるw

5chアニ速

この爺さんもルナーリアかと思ってた



5chアニ速

2人かかりで一人倒したのと
1対1で一人倒したのとでは
格が違うだろ