5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1083話 感想...動く世界! 新組織クロスギルド

5chアニ速

【ワンピース】1083話 感想...動く世界! 新組織クロスギルド_1


しのぶちゃんが…

5chアニ速

萎れてる

5chアニ速

しのぶ痩せてる

5chアニ速

点滴の位置低すぎwww

5chアニ速

いや死んでるだろコレw

5chアニ速

キングとクイーンは?

5chアニ速

何で全員吸わなかったんだ

5chアニ速

なんで痩せてる

5chアニ速

いや死ぬだろこれ

5chアニ速

ナース仲間にしてくれ
ナミ ロビン トリスタンでビジュ完成


5chアニ速

海軍なのになんで和の国襲うの?

5chアニ速

しのぶは痩せて美人に戻るの?

5chアニ速

しのぶはこのまま痩せるという展開か

5chアニ速

丁寧な前回のあらすじ



5chアニ速

こいつクロコダイルに殺られそうじゃね?

5chアニ速

ルフィはそのカイドウを倒したんですが

5chアニ速

死んでるだろこれ

5chアニ速

サボが倒しそう

5chアニ速

カイドウに勝ったルフィーを捕まえに来たってカイドウより強いんだから無理だろ

5chアニ速

カイドウ怖かったってことよな

5chアニ速

かわええええ

5chアニ速

キャロかわ(´・ω・` ;)

5chアニ速

キャロットいちばんかわいい

5chアニ速

かわゆー

5chアニ速

何でもって?

5chアニ速

結局めんどくさいこと押しつけられたと

5chアニ速

ペドロマルティネス

5chアニ速

ペロペロの

5chアニ速

ペドロももう懐かしいな



5chアニ速

このケモノ枠いらねーよ

5chアニ速

切るべきものはもうある

5chアニ速

ペドロだけは死んだままなんだな

5chアニ速

戻ってきたか

5chアニ速

え?うさぎさん船降りるの(・ω・`)

5chアニ速

そもそもなんでこの2人が王様だったんだよ、乗っ取ったってことだろ

5chアニ速

ノコノコ出て来やがって

5chアニ速

ほんとだぞおまえ、いい加減にしろよ

5chアニ速

すまぬ・・・すまぬ・・・

5chアニ速

もものすけ成長が著しいな

5chアニ速

ずっと隠れてた爺

5chアニ速

奈々様迫真の演技

5chアニ速

判断が遅い[emoji:1AD]

5chアニ速

モモの助はなんでデカくなってるの?

5chアニ速

なんでスキヤキ→オデンときて、もものすけなんだろう



5chアニ速

つまり新時代

5chアニ速

完成してたのになんで設計図残ってたの?

5chアニ速

なんでそのプルトンをカイドウに使わなかったんだよ

5chアニ速

しのぶ治ったのか(´・ω・` ;)

5chアニ速

わからねえよ

5chアニ速

ありえん…ありえん…

5chアニ速

誰だお前

5chアニ速

こんなに美しがったのか

5chアニ速

しのぶちゃんかわえぇ~

5chアニ速

フランキーおじいちゃんすぎる

5chアニ速

骨格レベルでやつれるな

5chアニ速

おたまかわいい

5chアニ速

お玉ちゃんかわええ

5chアニ速

この一味でロビンが1番やばい存在よな

5chアニ速

お前はチート過ぎるから封印だ



5chアニ速

妖艶って

5chアニ速

可愛い、可愛すぎる

5chアニ速

生きとったんかワレ

5chアニ速

しのぶで致命傷じゃないからキングクイーンも生きてるんだな

5chアニ速

結局新加入0なんだよなぁ

5chアニ速

なんで骨格まで痩せてんだよ

5chアニ速

見聞色の覇気発動せず…(´・ω・`)

5chアニ速

アルビダも細くなったよな

5chアニ速

何ヶ月ぶりだ

5chアニ速

革命軍なんだっけドロドロくん

5chアニ速

ワノ国は今後もキーポイントになりそうだな

5chアニ速

クロスギルドが全然話に出てこなくて草

5chアニ速

ポセイドンってなんだっけ…
しら星が関係あるのは覚えてるんだが


5chアニ速





5chアニ速

中身子供なのに大丈夫なのか?こいつ



5chアニ速

早くワノ国離れてほしい

5chアニ速

モモかわいそうに頑張れ

5chアニ速

クロスギルド最後に出して来週まで引っ張りで草

5chアニ速

なんで麦わらの一味はいつも黙って出港するの?

5chアニ速

毎回タイトル回収は終わる直前

5chアニ速

ヤマトはどこに行ったんだよ

5chアニ速

ヤマトかわいい

5chアニ速

ヤマト仲間になって欲しかったよな

5chアニ速

クロスギルドまだかよ

5chアニ速

モモノスケときんえもんとアニメだと10年一緒にいた

5chアニ速

ヤマトはワノクニ開国したら仲間になるんだよね

5chアニ速

このへんのヤマト漫画だと色気があっていいなーと思った

5chアニ速

モモって錦えもんよりデカいのか

5chアニ速

ウソップ降ろしてヤマト乗せろよ

5chアニ速

貴重なはやみんも今日までかな?



5chアニ速

ヤマトは仲間にいれなかったのは伏線か