5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン2部、面白くなってくる

5chアニ速

チェンソーマン2部、面白くなってくる_1


もっと怖いやつって何

5chアニ速

夏休みの宿題とか

5chアニ速

死んだら宿題しなくて済むね

5chアニ速


恐怖どころか救済になってるな


5chアニ速


夏休みの宿題以下とかウケる


5chアニ速


なんで悪魔が死の悪魔をビビってるの


5chアニ速


最も悪魔に恐怖されてる悪魔は真チェンソーマンだと未来の悪魔は言ってたから個人の解釈によるのかもしれない


5chアニ速


ギガちゃんって誰だっけ


5chアニ速


俺も謝りながら女の腕を斬り落としてみたい


5chアニ速


信者達が契約した悪魔の本当の名前は………屁の悪魔だ


5chアニ速


火がなりたい自分に成れる能力ってマッチ売りの少女じゃなかろうな


5chアニ速


ファイアパンチのアグニが演技する事がテーマだったしセルフパロかもしれない


5chアニ速


その場合亜国セイギが火の悪魔の可能性強いけど


5chアニ速

ちょっとセルフパロが分かりづらいから火拳の悪魔って書いてくれよ




5chアニ速

戻れエース!


5chアニ速


よう考えたら死の悪魔とか殺せんな


5chアニ速


死の悪魔は強すぎて降臨するのにも準備やらリソースめちゃくちゃ使うのかな


5chアニ速


今のやり方だと死に対する恐怖も増幅されて死の悪魔もパワーアップしそうだけど大丈夫なんだろうか


5chアニ速


元から物騒な世界だから案外そんなに変わらなかったりして


5chアニ速


戦争いくら強化しても核兵器は腹の中だから使えないんだろ?


5chアニ速


チェンソーマン戦争を概念として定着させて更にその戦場で真チェンソーマン暴れさせるじゃん?


5chアニ速


そうすりゃ戦争の悪魔の力で量産型真チェンソーマン爆誕って寸法よ


5chアニ速


火の悪魔は火使えよ


5chアニ速


チェンソーマンってチェンソーマンの悪魔じゃないからチェンソーマンが恐れられても強くならないじゃん


5chアニ速


悪魔は悪魔自身が恐れられてもパワーアップしてたろ


5chアニ速


バルエム結構ムキムキしてんな


5chアニ速


闇の悪魔でさえあの強さなのに死とか無理ゲーすぎるだろ


5chアニ速


第二部はデンジ学生編だとおもってたのに学校とかどうでもよくなってきてる


5chアニ速

火の悪魔って相当強そうだけどこれそのまま死の悪魔にぶつけようぜ




5chアニ速

火って絶妙な立ち位置の悪魔だよな


5chアニ速

もちろん火事や火傷のイメージは怖いけどそれ以上に日頃料理に使ったりもするわけで

5chアニ速


正義の悪魔とかどうでもいいのに火の悪魔につなげる必要性もないよな


5chアニ速


正義の悪魔?と戦った時に助けてくれた偽チェンソーマンは火の悪魔なのかな


5chアニ速


この世界での存在感で言うとチェーンソーと別にチェーンソーマーンの悪魔もいないとおかしいだろ


5chアニ速


あれでもさ昔は四騎士全員でチェンソーマンと戦って


5chアニ速

負けたって言ってなかったっけ?

5chアニ速


そうだけど


5chアニ速


勝てなかったけど負けて死んだとは言ってないんじゃね


5chアニ速


悪魔はいるけど神はいない


5chアニ速


神の悪魔はいるだろうな


5chアニ速


拝火教的な取り扱いかー


5chアニ速


一番上のお姉ちゃんである死は大人だろうから美人教師として登場するんですね


5chアニ速


なんで火の悪魔と契約するとなりたい自分に変身するのってちらほら言われてるけどファイアパンチから引っ張ってるだけでしかないんだろうな


5chアニ速

誰もアサちゃんの心配をしていないという




5chアニ速

死ぬわけないし


5chアニ速


ここまで戦争の悪魔ありきで計画語っておいて死んでたら笑うわ


5chアニ速


レゼはまだかね?


5chアニ速


死の悪魔のビジュアルは小学生だと思う


5chアニ速

死は九歳なんつって

5chアニ速


このボケの悪魔は弱いからすぐやられる


5chアニ速


火はゆらゆらしてるからだと思った


5chアニ速

あとマッチ売りの少女とか

5chアニ速


セルフパロディならまだいい


5chアニ速

世界観実は繋がってまーすだけはやめてくれよある程度売れた人はやりがちな悪癖

5chアニ速


コスモの能力も人形特攻なだけで宇宙とあまり関係ないやん


5chアニ速


亜国セイギってそのまま名前が火と正義だしユウコの言ってることが間違ってないなら普通にこいつしかいないと思う火の悪魔


5chアニ速

こっから唐突な新キャラでもこない限りは

5chアニ速


そんなことより次の連載でもう11月なのに戦慄した


5chアニ速

多くの人を殺すことによって恐怖を集めるなら結局それと同時に死の悪魔も強くなってしまうのでは




5chアニ速

ナユタは東京育ちの江戸っ子だからひとしの発音が上手くないのだ


5chアニ速


迷惑な姉妹すぎる


5chアニ速

早くチェンソーに食われてしまえ

5chアニ速


死以外は喰われたはず


5chアニ速


マキマさんみたいにデンジを黒いチェンソーマンにするのが正解なんじゃないのかなぁ


5chアニ速


もし死が食われた時その影響で悪魔全体が弱体化するかもしれないって懸念は持ってそう


5chアニ速


飢餓だって餓死への恐怖によるものが大きいだろうし


5chアニ速


人類を救う頃にはもう絶滅してんなこれ


5chアニ速


火の悪魔が何でチェンソーの見た目になるの?


5chアニ速


信者がそう願ったから


5chアニ速


火が不定形だからじゃない?


5chアニ速


マキマさん的には死の悪魔にどう抵抗するつもりだったんだろう


5chアニ速

真チェンソーマンか

5chアニ速


世紀末だしカルトはピッタリだと思うが


5chアニ速

アギトの火のエルじゃないかこれ?




5chアニ速

アギトの力をばら蒔いて人類を進化させる

5chアニ速

マッチ売りの少女的な?


5chアニ速


面白かった


5chアニ速


最初のクラス委員の子とユウコだけは本物の正義の悪魔と契約してたんかな


5chアニ速

人の心読めるし

5chアニ速


そういやそうだな


5chアニ速

田中脊髄券忘れてたわ

5chアニ速


こっからどうしたら戦争が超超超強化されるんだよ


5chアニ速


チェンソーマンと死の悪魔が戦争おっ始めたら強くなるんだろう


5chアニ速


今回の話見てどうしてそういう感想が出てくるのか本当に理解できないだが


5chアニ速


銃火器を教会側大量に所持しているしね


5chアニ速


合同結婚式前から居た強くて再現度高めの偽チェンソーマンは火の悪魔御本人なのかね


5chアニ速


正直もうこんな世界さっさと滅ぼしていいぞ死の悪魔って感想しか出てこない


5chアニ速

支配だと上限まで鍛えても厳しいか


5chアニ速

支配しまくったら恐怖する人減るし



5chアニ速

死にまくっても同じでは