5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】写輪眼←つよい 輪廻眼←つよい 白眼←こいつ

5chアニ速

【NARUTO】写輪眼←つよい 輪廻眼←つよい 白眼←こいつ_1


覗きぐらいにしか役に立たへん

5chアニ速

アンチ乙
うちはみたいに病まないから


5chアニ速

日向は木ノ葉にて最強なんだが?

5chアニ速

見た目は白眼が一番気色悪いよな

5chアニ速

最強幻術だろうがなんだろうが「あいつ幻術かかってるぞ!」を基本性能で看破できるのは強い

5chアニ速

穢土転生爆弾もこれを持ってる一族ある国に仕掛けるのは効果薄かろう

5chアニ速

写輪眼の方が戦闘では強力だけど使い勝手がいいのは白眼

5chアニ速

普通にマダラ在籍時から「日向は木の葉にて最強」言ってたっぽいからな日向一族

5chアニ速

言われる前に潰したかったんだけどな…言われる程度には

5chアニ速

白眼持ちなら覗きし放題だな

5chアニ速

対策とかしてるんだろうか

5chアニ速

分家は宗家のお気持ちひとつで脳細胞が破壊されて死ぬのでうちはみたいに犯罪者は出ない

5chアニ速

身体検査も余裕だしな

5chアニ速

自爆テロ狙いのやつとか白眼で安全に確認できる



5chアニ速

実際強いもんなぁ日向一族

5chアニ速

柱間とマダラの能力差見たらそりゃ扉間とイズナもそのくらいの差は出るわなと

5chアニ速

アマドは何人実験したからわからんからな1万人くらい実験してるかもしれない

5chアニ速

人に移植するんじゃなくて大筒木の秘術と混ぜて魔獣として作り出した方が安全だよ

5chアニ速

特に何も能力もらえてない自来也クローンかわいそう

5chアニ速

オリジナルより仙人化上手いぞ!

5chアニ速

特に何の能力も付加しなくても十分強いんだよ!

5chアニ速

当然のように単独で仙人モード使いこなしてたし派手な追加能力こそ無いけどノーマル自来也より強化されてるんじゃないかな

5chアニ速

つーか下手に能力追加なんかしたら普通にジゲンより強くなって処分されちゃうしな

5chアニ速

そういえば伝説の三忍って伝説と呼ばれる所以となったエピソードって出たっけ?

5chアニ速

エドテンでなくなった写輪眼まで生えてくるのバグってるだろ

5chアニ速

これ移植したらどうなるんだろ

5chアニ速

使えるとは思うが

5chアニ速

・外すと塵に戻って自動回復でまた生えてくる

5chアニ速

・外しても塵に戻らず回復しない



5chアニ速

・外しても塵に戻らずなおかつ回復する

5chアニ速

3つ目だと作り放題だな

5chアニ速

というか果心居士どこ行ったん

5chアニ速

このまま出番無しなのか…?

5chアニ速

ナルトに会うイベントはどこかにあるはず忘れてなければ…

5chアニ速

ただのクローンが会って何かあるのか?と思うが

5chアニ速

メタ的にはなるけど神威だけ日本神話関係ないよね万華鏡でも

5chアニ速

アイヌの神だからまあいいんじゃない

5chアニ速

神威使えないのはまあ誰も勝てなくなるってメタな理由しかないよな

5chアニ速

仕方ないとは思うけど

5chアニ速

輪廻写輪眼になるとまたマンゲの能力つかえるようになるんだっけ?

5chアニ速

ここまでしないと勝てないマダラも情けないな

5chアニ速

最終マダラは柱間細胞使ってるのがズル

5chアニ速

そういやマダラってオビトの神威使ってたけどうちは一族だったら自分の能力になったりしないの?

5chアニ速

どういう意味?



5chアニ速

能力自体は目に宿ってる

5chアニ速

眼に宿ってるならサスケはイタチの月読とか使えるの?

5chアニ速

こう見ると初代一体なんなんだよ!?になるな…

5chアニ速

大蛇丸が召喚した初代ってよっぽどセーブされてたんだな

5chアニ速

セーブしないと柱間細胞込みでも全く縛れないし…

5chアニ速

冗談抜きに先祖の大筒木レベルの細胞持ってる

5chアニ速

初代も一応強さで越されたんだろうけど説明のなさもあって謎はそれはそれとして深まっている

5chアニ速

いくら悪事を盛られても納得できてしまうのがダンゾウ

5chアニ速

いくら強さを盛られても納得できてしまうのが柱間

5chアニ速

ボルトになってもこつこつ増やしてるの笑うわ

5chアニ速

輪廻眼の能力ってなんだっけ

5chアニ速

チャクラ吸収

5chアニ速

移植しただけで対象を乗っ取る細胞持つヤツがよく子孫残せたな

5chアニ速

奥さんのミトに封印術でも施されたんじゃね

5chアニ速

もっとも孫の代で絶えそうだけどな



5chアニ速

孫は出てるけど息子か娘は見たことないしなあ

5chアニ速

人の形してなかったりして

5chアニ速

九尾じゃ傷一つ付いてなくてその後数日戦い続けたのはマダラ単体だからほぼ互角だよ

5chアニ速

目に宿ってるなら永万交換したら効果変わっちゃうの?

5chアニ速

サスケはツクヨミ使えないしよくわからん

5chアニ速

脳が主体なのか眼が主体なのかイマイチ分からん写輪眼

5chアニ速

なんかよくわからんよね写輪眼と能力の関係…

5chアニ速

カカシもうちはの血筋なんだろ(適当)

5chアニ速

オビトの目をはめ込んだらオビトの眼の永万になるんじゃないのか?

5chアニ速

サスケがツクヨミ使えないみたいに神威は使えなくなったりしないのか

5chアニ速

<忍世界の憎しみの連鎖を解決する方法>

5chアニ速

1.輪廻眼持ちをエドテンします

5chアニ速

2.誰か死んだら1.に輪廻転生させます

5chアニ速

ミナトの波風一族もなんかやばい能力持ちだったりするのかな

5chアニ速

白眼は発現率高いのも大変よろしい



5chアニ速

両目写輪眼のカカシなんてもはやノリと勢いだし

5chアニ速

それでも倒せないカグヤ

5chアニ速

家具屋ってなんで倒せないの?

5chアニ速

高給ブランド商法だから金持ちがいる限り安泰

5chアニ速

うちはシンというぶっちぎりの最弱除けば一番能力ショボいのイタチだと思う

5chアニ速

スサノオ装備専用神器なんてどこでひろってきたんだ・・・

5chアニ速

八咫鏡のせいでスサノオが全部の属性攻撃無効だと勘違いしてた

5chアニ速

全ての攻撃を防ぐという謎の神器

5chアニ速

イタチの天照には強い印象あるけどそれ特化の途中までのサスケにそんな強いイメージがない

5chアニ速

剣や鏡に比べて地味な勾玉

5chアニ速

サスケの加具土命と天照よりはイタチの方が強いと思うぞ

5chアニ速

サスケの天照って発動確認してから影分身で防げるしな

5chアニ速

着火遅すぎ弱火過ぎ

5chアニ速

スサノオが万能すぎて空気になってるサスケの麒麟

5chアニ速

その術はやめなさい(恥をかくわよ)



5chアニ速

自然現象だから術吸収できないという最大メリットがあるぞ