5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】万華鏡写輪眼ってデザイン格差酷くない?

5chアニ速

【BORUTO】万華鏡写輪眼ってデザイン格差酷くない?_1


サラダちゃんも万華鏡になったのか

5chアニ速

ナルト死んだ?

5chアニ速

疑問形だから謎

5chアニ速


サスケとイタチも似てないデザインだった気がするけどあんまり血筋の影響ないのかな


5chアニ速


ブリーチにこんなマスコットいた


5chアニ速


下手したら開眼歴代最年少じゃないのこれ…?


5chアニ速


なんとかしないと失明では?


5chアニ速


すぐそこにスペアがあるでしょう?


5chアニ速


万華鏡同士のトレードは永遠になるけど元から永遠を移植したらどうなるんだろうな…


5chアニ速


母親一般人でも血薄まったりしないんだなぁうちは…


5chアニ速


発症しちゃったか…


5chアニ速


今からでも弟か妹作らなきゃ…


5chアニ速


7代目の仇ッ


5chアニ速

血統的に天照かな




5chアニ速

パパは頭黒炎過ぎる編成だったけどこっちはメタ的に今の敵にそこそこ通じるやつなのかな…


5chアニ速


サスケのやつ片方が天照でもう片方が天照で出した黒炎操作するやつだったけど能力の違いわかりづらいし地味だよね


5chアニ速


あちゃ~…


5chアニ速


まあ片方は天照になるのかな?


5chアニ速


これ八咫鏡の文様だな


5chアニ速


て事は反射系能力かな?


5chアニ速


三つ巴写輪眼輪廻写輪眼がシンプルにかっこよくて万華鏡はどれも見劣りする


5chアニ速


片目しか移植できないと思ったけど技術的になんとかできる気がする


5chアニ速


オビトのが見た目も性能も最強過ぎる


5chアニ速


なんと時空間の力を手裏剣にしたりできる


5chアニ速


インドラの転生者以外に永遠の万華鏡になったやついんのか?


5chアニ速


日輪っぽいよね


5chアニ速

直巴じゃないから悪には染まらなそう

5chアニ速


そういう言い方はよさぬか!


5chアニ速

柱間の細胞を移植すれば永遠にしなくても万華鏡使い放題にはできるんだっけ




5chアニ速

ニーサンのスサノオ三種の神器全部使えたよね…


5chアニ速


草薙が魂吸い取る以外覚えてないなぁ…


5chアニ速


どんな能力だっけ?


5chアニ速


別天神ほしいな…


5chアニ速


中間進化みたいなデザイン


5chアニ速

永遠になったら更に書き込まれそう

5chアニ速


カラー絵だとこうなる奴


5chアニ速


こう描かれるとアリだな…


5chアニ速


直巴はおそらくインドラ転生体の特徴だろうからもう現れることはないだろう


5chアニ速


メガネ越しに天照したらどうなるんだろ


5chアニ速


今夜はお赤飯ね


5chアニ速


二つの万華鏡の巴が直交してるから直巴って事で


5chアニ速

永遠の万華鏡写輪眼の事なんじゃないの?

5chアニ速

草薙ってなんか拾ったみたいなセリフなかったっけ


5chアニ速

あれって万華鏡固有能力なの?



5chアニ速

今のインフレに万華鏡写輪眼如きで付いていく事考えると


5chアニ速

神威(柱間細胞付き)とか別天神(柱間細胞付き)くらいの性能は欲しい所だが…

5chアニ速


サスケってイタチの眼移植してるから元の自分の眼球残してるよね?


5chアニ速

それサラダちゃんにプレゼントしよう

5chアニ速


強制受胎幻覚


5chアニ速

こいつなんなんだよ!

5chアニ速


燃費を超改善してくれる最強バフのキモキモ細胞


5chアニ速


十握剣は封印術を帯びた霊剣


5chアニ速

八咫鏡は全ての性質変化を持って相手の忍術を防ぐ盾

5chアニ速

八尺瓊勾玉はシンプルな遠距離攻撃

5chアニ速


防御系かあ


5chアニ速


シンの斥力と交換して更に使いやすくしよう


5chアニ速


ニーサンとオビトがマジでデザインも能力も強すぎる


5chアニ速


マダラの万華鏡が好き


5chアニ速

クローン技術と柱間細胞を利用すればいくらでも悪用出来そう




5chアニ速

勾玉だけ使える人が多くて型落ち感


5chアニ速


サスケの万華鏡はシチュエーションと併せて


5chアニ速

「メンタル割れて闇堕ちしたんだな…」感が凄い出てていいデザインと思う

5chアニ速


神威は能力もデザインもかっこよくて隙がなさすぎる


5chアニ速


固有術は全くの新技かな


5chアニ速


既存の瞳術だとどれもインフレに置いていかれそうだからな…


5chアニ速


柱間細胞入りの神威ならついていけそうだけど


5chアニ速


マダラのスサノオのうねうねした剣も草薙剣なんじゃね


5chアニ速


調べたさ…うちは復興の為にな


5chアニ速


アニオリで一瞬だけ出てくるモブうちはが使いそうな感じの超シンプルなデザインだよねスレ画


5chアニ速


永遠化するの前提みたいなデザインしてるよね


5chアニ速


サラダちゃん守りまで手に入れたらもう上忍いけそう


5chアニ速


ロボみたい


5chアニ速


サクラちゃんとの娘だし木花咲耶とか?


5chアニ速

イザナギのために眼を奪い合う一族なのに永万の前例がマダラとサスケしかいないから転生体じゃないと無理なんじゃないかという説はある




5chアニ速

次回新章だけど年代スキップすんのかな


5chアニ速


このくらいで開眼するなら戦争世代がバンバン開眼しててもいいんじゃない?


5chアニ速


アニメなら万華鏡の開眼者はそこそこいた


5chアニ速


やっぱ才能と血筋も必要なんじゃない?


5chアニ速


ついにサラダも万華鏡写輪眼


5chアニ速

サクラ…今夜は赤飯だな…

5chアニ速


食ってる場合か


5chアニ速


ナルサスを見ちゃったの…?


5chアニ速


なんかいい感じに柱間写輪眼とか用意できないか?


5chアニ速


えどてんすれば実質使い放題じゃん


5chアニ速


いいですよねライバルナカナオリ


5chアニ速


数十年に一度の転生者しか永万できないなら柱間細胞ってやばくない?


5chアニ速


全身柱間細胞でできた化け物の細胞だぞ


5chアニ速


ゼツの輪廻眼開眼させよう暗躍する無理ゲーを現実的なものに落とし込んだ化け物の細胞だからな…


5chアニ速

万華鏡が問題って言うより病気の合図なのがな…




5chアニ速

サスケの万華鏡は永遠含めてちょっとカッコ良すぎるからな……シンとかあんななのに