5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】この子かわいい

5chアニ速

【NARUTO】この子かわいい_1


丁寧語なのがいいよね

5chアニ速

鬼鮫さんの心のキズ

5chアニ速

(殺す時辛くなるので)私に親しくしないでください…

5chアニ速

コイツこの仕事向いてないのでは…?

5chアニ速

かわいいよな鬼鮫……

5chアニ速

同胞を殺すあの感覚はとても口で言えるもんじゃありませんよねぇ…

5chアニ速

ほんとにこれがトラウマだからな…

5chアニ速

楽しかったなぁ…アレは!

5chアニ速

暁入る時に計画知ってるからよっぽど信頼出来たんだろうな

5chアニ速

この性格なのに自分殺して任務完遂するやつだからな…

5chアニ速

(3コマ目の子のことだな…)

5chアニ速

お体に障りますよ(お体に障りますよ)

5chアニ速

とか普通は思わない

5chアニ速

そりゃ団子屋にも寄る



5chアニ速

最期まで忍として生きた人

5chアニ速

弟さんのことは残念でしたねぇ…

5chアニ速

(弟さんのことは残念でしたねぇ…)

5chアニ速

イタチと鬼鮫のコンビが似た者同士すぎてね…

5chアニ速

組ませた奴陰でニチャニチャしてそう

5chアニ速

そこだけ抜き出すと妙な応答のオレ達は魚じゃないもこの人にはちゃんと希望になってたからイタチとはいいコンビだったな

5chアニ速

同胞を殺すあの感覚はとても口で言えるもんじゃありませんよねぇ…(同胞を殺すあの感覚はとても口で言えるもんじゃありませんよねぇ…)

5chアニ速

普通に口悪い時は悪いし常時なんかニヤけたツラしてるからサイコ野郎の部類だと思われてた男

5chアニ速

イタチとの数時間の里観光が良い思い出トップ3に来てそうな男

5chアニ速

どうです?探しものをする前に茶でも

5chアニ速

お互いに不愉快にならないよう踏み込まないだろうしイタチと鬼鮫めっちゃ仲良かったんだろうな…

5chアニ速

どうです?探しものをする前に茶でも(どうです?探しものをする前に茶でも)

5chアニ速

…そうだな(…そうだな)

5chアニ速

この仕事持って来た上司が不正働いていることを知ったら殺した際に足蹴にする鬼鮫さん

5chアニ速

常時ニヤけてるサメ顔の丁寧語キャラなんて中身嫌味のサイコパスじゃなきゃおかしいだろ



5chアニ速

イタチの(そうか...鬼鮫も...)

5chアニ速

今思うとFLOWのGOでタイトル出るところで鬼鮫の鮫肌映すの中々センスやべえな

5chアニ速

忍なのにまともな感性してるのが悪いよ

5chアニ速

気安く話しかけないで下さいじゃなくて

5chアニ速

私に親しくしないでくださいなのが

5chアニ速

殺す時に辛くなるからやめて…感出てる

5chアニ速

こいつの死に様に敵ながらリスペクトを示すガイ先生良いよね…

5chアニ速

ナッパ枠のキャラとしては破格の強さだよな

5chアニ速

イタチの悪名について言われてこの方けっこーウルサイですね殺しますか?って言うシーン

5chアニ速

普通に怒ってたんだな…

5chアニ速

あそこ木の葉の里の連中から仲間殺しのクソ野郎の裏切り者って言われたからな

5chアニ速

流石に仲間がそう言われるとカチンと来る

5chアニ速

下手に耐えられる奴ほどより苦しむのが忍の世界

5chアニ速

あれそうだったっけ…

5chアニ速

水影乗っ取りとかやってた気がしたけど



5chアニ速

血霧の風習を改革しようとした4代目を都合が悪いからと写輪眼で操ってより激化とかはあった

5chアニ速

こんな顔でこんなスペックだけどマジでこの仕事向いてない性格だと思う…

5chアニ速

今まで必要悪だと思って滅茶苦茶辛いの我慢して殺してたのに

5chアニ速

単に裏切り者が金目的で味方売ってただけと知ったらまあ…

5chアニ速

カカシがリンを見殺しにする回想で「血霧の里を舐めるなよ!」って言ってるからオビトが関与する前から血霧なのだ…

5chアニ速

無料公開で読み返した時に気付いたけど

5chアニ速

2人で団子屋に寄ったシーン他意はなくて普通に茶をしばいてただけなのちょっと面白かった

5chアニ速

アニオリでこの子が死に際に鬼鮫に同情するセリフ入れる意味ある!?

5chアニ速

鬼鮫の心がダメになるのに説得力出てくるだろ

5chアニ速

私を尾のない尾獣と呼ぶ者もいますがね…はフカしてんじゃねえぞと思った

5chアニ速

尾のない尾獣だこれ

5chアニ速

八門で柱間厨マダラ公認の体術最強だったガイが七門開ける必要があるとか怖い

5chアニ速

でも結局イタチの本心的な部分というか暁に対して信を置いてた訳ではないって部分は知らずに死んだんだよな…

5chアニ速

お互い終盤まで生き残ってたら互いに殺し合うことになっただろう…

5chアニ速

岸影の描くちょっとしたモブくノ一がいちいち可愛いんだよ



5chアニ速

モブというには怪しいがリンが美少女過ぎる…

5chアニ速

あの異常なチャクラ量は何なの…

5chアニ速

根っこの戦闘狂で敵殺すのに躊躇ない部分は間違いなくあるけど

5chアニ速

つらさを押し殺して距離とって護衛兼仲間殺しの後始末屋ばっかやらされたが実際はその命令出してる上司が内通者で口封じに仲間殺ししなきゃならない元凶で里長は実は操り人形

5chアニ速

嘘だらけのこの世はクソだな…となった所に似たようなこと考えるオビトのお誘いがクリティカルヒット

5chアニ速

次代のメイ長十郎コンビが里の闇一気に改革した時まで生きてればな…

5chアニ速

お互い納得した上で道が違うから殺し合うならともかく

5chアニ速

スレ画とかは何も知らん身内が逃げようとする中一方的に殺しまわるだからそりゃきつい

5chアニ速

当時は割とネタにされていたけど俺たちは魚じゃないって台詞

5chアニ速

本人達の心情を思うとあまり茶化せないよなあ...

5chアニ速

セリフがシュールなのはどうしようもないから…

5chアニ速

どうやら碌でもない人間…と言うわけでも無かったようですよ

5chアニ速

鮫肌だけ異質すぎる

5chアニ速

尾のない尾獣ってなんだよ…

5chアニ速

殺した同胞の名前とか全部覚えてそう



5chアニ速

同胞を殺すあの感覚はとても口で言えるもんじゃありませんよねェ…[emoji:33A]

5chアニ速

私もそこへ行ってみたかったいいよね