5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の東堂葵www

5chアニ速

呪術廻戦の東堂葵www_1


ToDoリスト

5chアニ速

存在しない記憶好き

5chアニ速

顔に火傷痕がある奴は強い

5chアニ速

新田が弟君似てへんなってなるとこ好き

5chアニ速

今なにやってんだっけコイツ

5chアニ速

猿空間で荼毘に付された

5chアニ速

地味に強い術式

5chアニ速

呪力帯びてる物ならなんでも位置変えできるのはかなり使えるよな

5chアニ速

小さい呪具をガッチリ溶接した小さい金属製の箱に入れて敵なりなんなりと位置入れ替えたら一瞬で肉の詰まった箱が出来上がるのかなとか思ってる

5chアニ速

やっぱり東堂と釘崎は必要だったと思うの、華が足りない

5chアニ速

内容がシリアスに行き過ぎてる時に見たくなる

5chアニ速

何でそんなに嫌われてんの

5chアニ速

身だしなみに気をつけてていい匂いがしてるから

5chアニ速

あんま人の話を聞かねーもんコイツ



5chアニ速

ゴーイングマイウェイで人の話聞かないし

5chアニ速

協調性はないのに他人には自分に付き合わせる

5chアニ速

好かれる要素がないよね

5chアニ速

九十九由基が師匠なの?

5chアニ速

師匠とも特に絡み見せないまま二人とも退場しちゃうし残念だったのう

5chアニ速

死亡退場じゃないだけ温情かもしれない

5chアニ速

エピローグで登場しそうだ

5chアニ速

百鬼夜行で怪我したのかと思ったらもう怪我あったな

5chアニ速

手はもう生えてこないんだよな…

5chアニ速

反転術式で手また生やしてください…

5chアニ速

術式が死んだからもう術師引退かな

5chアニ速

あれ治せないの?ってなる

5chアニ速

乙骨が無為転変をコピーしてたら治せた

5chアニ速

イマジナリーアイドルの高田ちゃんと会話すると頭がよくなる

5chアニ速

この一見無駄に思える遠回りな思考が彼氏を疾く強くする



5chアニ速

渋谷あたりが一番筆のってて好き

5chアニ速

即死能力持ってる敵の掌で拍手する男

5chアニ速

ゴレイヌだよね

5chアニ速

キラービーみたいな存在

5chアニ速

虎杖は強化されてまさにキシンしてたよ

5chアニ速

今何してんの?

5chアニ速

高田ちゃんの隣で寝てるよ

5chアニ速

最近見ないと思ったら死んだのこの人?

5chアニ速

渋谷のあれからまだ数日しかたって無いんでしょ

5chアニ速

一時期虎杖が他人の記憶を改竄するおぞましい術式の使い手と勘違いされてたな

5chアニ速

実際にはスレ画が真人を困惑させるほどイカレてただけなんだけど

5chアニ速

この事実の方がよっぽどおぞましいよ!

5chアニ速

作者直々に能力じゃないって断言したんだっけ

5chアニ速

今となっちゃ悪手だったんじゃねえかなと思う

5chアニ速

宿儺もいなくなって相変わらず術式も無い



5chアニ速

何があるの虎杖くん

5chアニ速

先生!って叫ぶ係

5chアニ速

黒閃はやれるんじゃねえかな

5chアニ速

一見ギャグに見せて本当にそれだったらわりと面白かったと思う

5chアニ速

編集の案がウケて設定引っ込めた説は割と有力な気がする

5chアニ速

実際に伏線だった世界の呪術廻戦を読んでみたい気持ちがある

5chアニ速

まさかと思うがお兄ちゃんみたいなちゃんとした理由もとめてんのか?

5chアニ速

ただの天丼だけど?

5chアニ速

最近読み始めたけどこの漫画そんな考察とか伏線ありありなやつなの?

5chアニ速

思ったより能力とか力押しでパロ多めのギャグバトルだと思った

5chアニ速

うわすげぇ漫画が出てきたな…って慌てて既刊買い揃えた思い出

5chアニ速

お兄ちゃんあたりで洗脳術式って騒がれてた頃それにのって欲しいと思ってた

5chアニ速

今思えば作者にそんな展開扱える技量無かった

5chアニ速

術式持ってないしスクナの術式でもないし展開として無理があるからやらなくて正解だろ…

5chアニ速

ガゾウはともかくほかはそんなギャグバトルじゃねーだろ



5chアニ速

キモさだけで読者に伏線と勘違いされるしキモさだけで特級呪霊を思考停止させた男

5chアニ速

お兄ちゃんの方だって血縁だってわかるとバーベキューしてる記憶が浮かび上がるの意味分かんないからね

5chアニ速

ありえたかもしれない妄想みたいなものだからなあれ

5chアニ速

そういう妄想するキャラかどうかもまだわかんないタイミングだったよね

5chアニ速

まああれからキャラがどんどん変な方向に行ったんだが…

5chアニ速

伏線を張ったとしてもそれを読者の想像通りに回収する必要なんてないんだと認識させられた

5chアニ速

平気で人を殺してて虎杖の事を恨んでるシリアスなキャラとのバトル中に唐突にギャグやらせて天丼のつもりでしたってのは無理だって

5chアニ速

「ナレーションの被りに気づかずにやってしまった、天丼のようなもの」って言ってるから

5chアニ速

ウケ狙いなら意図的にナレ被せましたっていうはずだからウケ狙いではないので

5chアニ速

天丼は「2回繰り返してしまった」以上の意味は持ってない

5chアニ速

ギャグじゃないならどういう意図なんだよ

5chアニ速

長男の時は出てきたタイミングと長男のリアクションのせいでシリアスにしか見えなかった

5chアニ速

見えなかったからこっちも伏線なんじゃないかと思ってしまった

5chアニ速

天丼をやるようなタイミングではなかった

5chアニ速

期待せんといてくださいよなんかも復活しないなら無いほうが良かったろ



5chアニ速

真人の直接攻撃は今いるキャラ程度の治癒では誰も治せない

5chアニ速

これ単体だと普通にギャグだろ

5chアニ速

お兄ちゃん込みだとギャグに見せかけた伏線にしか見えない

5chアニ速

今からでもそういう能力だったことにしてもいいと思う

5chアニ速

収拾つけるの凄い大変そうだけどここまで空気にはならないだろうな…

5chアニ速

術式持ってると弁護士との戦いで術式没収されて負けるからそこで連載終わるな

5chアニ速

金ちゃんの能力は「たまになんか大当たりして強くなる能力」ぐらいに考えとけばええ!

5chアニ速

虎杖と日下部が入れ替わってる意味深すぎるシーンがまったく考察されないようになった元凶

5chアニ速

考察自体はあるけどあのシーンだけだと材料足りないから流石に続かん

5chアニ速

考えるだけ無駄!!って変な人も邪魔しにくるし

5chアニ速

お兄ちゃんはちゃんとした理由あるから混乱するのよ

5chアニ速

変人ではあるけど良いやつでもある

5chアニ速

領域でもないのに必中ってひどない

5chアニ速

呪術廻戦の主役三人と言えば虎杖・東堂・高田ちゃんですよね

5chアニ速

ぶっちゃけ強すぎるから退場させられた人



5chアニ速

敵側とタイプが被ってもこうなるんだろうか