5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】鬼龍ハッキリ言い過ぎだろ

5chアニ速

【タフ】鬼龍ハッキリ言い過ぎだろ_1


ハッキリ言い過ぎだろうがよえーっ

5chアニ速

フランクすぎる…

5chアニ速

はっきり言ってそれって病気だから

5chアニ速

また使いやすそうな

5chアニ速

これ使いやす過ぎるんだよね

5chアニ速

ちょくちょく語彙力が子供だよな鬼龍

5chアニ速

根っこはずっと鷹兄を蹴り落とした時で成長止めてるんだよね

5chアニ速

治療法あるのかなこの病気

5chアニ速

脳ミソ周りの頭蓋骨全部取り外して人工素材に取り換えればいいんじゃないかな

5chアニ速

◆あの男とは…?

5chアニ速

あの男って世間で話題沸騰のあの男?

5chアニ速

右下のコマは大武政夫っぽいな…

5chアニ速

それはそうなんだけどそれ言っちゃう?

5chアニ速

変にカッコつけた言い回しして盛り上げちゃ駄目だし…



5chアニ速

マジ死んじゃうし…

5chアニ速

異常な体質に由来するやつはなあ…

5chアニ速

本当に痛そう…

5chアニ速

猿先生ももうただの面白いおじさんと思って描いてない?

5chアニ速

アナザーサイドオブキリューのときからなんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

コラじゃないんだこれ…

5chアニ速

なんだよこの言い回し

5chアニ速

あううっいきなりフランクに語り掛けるのかあっ

5chアニ速

コラじゃねえの!?こんな言い方で!?

5chアニ速

はっきり言ってそれって病気だから

5chアニ速

頭痛持ちだからかわいそ…ってなる

5chアニ速

はっきり言って病気としては致命的な部類に入る

5chアニ速

コラじゃねえのこれ!?

5chアニ速

脳圧が上がるのが問題だからトレパネーション定期的にしたらいいんじゃない?



5chアニ速

右下だけ定型として使って下さいと言わんばかりに浮いてるな

5chアニ速

フォントも独特でコラっぽく見える

5chアニ速

脳って痛み感じるの

5chアニ速

なんでギャルみたいな言い方になってんだよ

5chアニ速

はっきり言ってそれって病気だから

5chアニ速

40年?以内には死ぬよ

5chアニ速

今までの鬼龍みてるとそこまで変な口調でもない

5chアニ速

濡らすねとか言ってたし

5chアニ速

◆この病は…?

5chアニ速

時々語彙力が死ぬの作者の素なのかキャラとして描いてるのか分かんね

5chアニ速

「それって」が急に子供っぽいんだよね

5chアニ速

それってあなたの

5chアニ速

また定型に使いやすそうなセリフ吐きやがって

5chアニ速

普通ならコラだけど猿先生と鬼龍だからな…

5chアニ速

◆この素人診断は…?!



5chアニ速

キャビアの握り飯が好物なんだよ

5chアニ速

昔の鬼龍ならサディズム多めで嘲笑してたと思うんだよね

5chアニ速

持病持ち同士のおっさんシンパシー…

5chアニ速

フレンドリーなセリフ回しのせいで本気で心配してるように聞こえるのがひどい

5chアニ速

ドクターKやブラックジャック案件だな

5chアニ速

困ったことにタフ定型に見えないくらいフレンドリー

5chアニ速

はっきり言ってそれってタフ定型だから

5chアニ速

死にそうなの何度目だよ龍星

5chアニ速

右下のコマに汗追加しても違和感ないんだよね

5chアニ速

手術でどうにかなるんかな…

5chアニ速

どっちかというと猿先生より大武先生のキャラの言い回しなんだ

5chアニ速

愚弄で繋がる師弟関係からの逆輸入なんだ

5chアニ速

医者持ってってもハイパー・ボーンって何だよってなる

5chアニ速

鬼龍ってもしかしてかわいいんじゃないか……?

5chアニ速

はっきり言って病気だから



5chアニ速

あの男は大物過ぎて作中でやったらそれこそ猿先生マジでやばいと思うからたぶんそんな展開にならないボリスには気の毒だが

5chアニ速

脳に痛覚なんかないから適当言ってるだろこれ

5chアニ速

じゃあ頭痛って何だよ

5chアニ速

はっきり言って血管も圧迫されるから

5chアニ速

頭痛は起きるよ

5chアニ速

脳が腫れたり外部から圧迫されると頭痛吐き気めまいけいれん意識障害といった症状が

5chアニ速

ゴリラ殴るシーンに比べたらまだマシと考えられる

5chアニ速

やっぱ面白いなこの漫画…

5chアニ速

いやでもこれ格闘漫画の面白さかな?

5chアニ速

あれ…?面白いのかこれ?

5chアニ速

頭痛って誤魔化し効かないから怖いよな

5chアニ速

脳細胞に痛覚が無い話を拡大解釈されすぎなんすよ

5chアニ速

硬膜やら血管やらがあるんだから圧迫して痛みがあるのは普通

5chアニ速

血腫とかも自覚症状に痛みがある

5chアニ速

コラじゃないのん、?



5chアニ速

なんでこんなに面白いんだろう

5chアニ速

おじさんがこんなこと言ってるからか?

5chアニ速

龍の終活どうなった

5chアニ速

今週のヒキははじめて編集に共感できたんだよね

5chアニ速

この男は一体…?

5chアニ速

次回、15日にしか更新されないのか…!?

5chアニ速

この定型は危険やっ

5chアニ速

改変して使うでっ

5chアニ速

なんで急に子供を諭すような口調に

5chアニ速

わ…わかってます!

5chアニ速

プーを一貫してあの男呼ばわりしてるの笑ってしまう

5chアニ速

君ははっきり言って病気だから死ぬんだね

5chアニ速

どう見てもやばい病状の相談スレ立てたやつくらいにしか使えないわこれ

5chアニ速

関係ない漫画にタフを見出してるやつに使える

5chアニ速

えっこれコラじゃないの?



5chアニ速

改変のしやすさが段違いだから