5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1078話 感想...帰還!ワノ国将軍 光月モモの助

5chアニ速

【ワンピース】1078話 感想...帰還!ワノ国将軍 光月モモの助_1


20年前からきたよ

5chアニ速

しのぶwww

5chアニ速

熟女さんスルーされててかなp

5chアニ速

桃の助登場か

5chアニ速

しのぶちゃんに言及無しw

5chアニ速

ウオオオオオオ

5chアニ速

誰もカン十郎に触れないwww

5chアニ速

イゾウ…

5chアニ速

どう考えても若いヤツがいる

5chアニ速

9人いないですが

5chアニ速

カン十郎殿は???

5chアニ速

こんなシーンあったっけ
もう覚えてない


5chアニ速

赤髪のあの人がいない!
とはならんのか


5chアニ速

謎の中継技術



5chアニ速

さっきのキツネ何もんや

5chアニ速

なんだよこのギース

5chアニ速

いつまでドヤ顔で立ってんだこいつら

5chアニ速

ヤマト船に乗れ

5chアニ速

まず息子に反応しろw

5chアニ速

敵の敵は味方!

5chアニ速

おっツノに触れるのか

5chアニ速

ヤマトって何で加入させなかったん?

5chアニ速

一味に入るの?

5chアニ速

仲間になる勢いやん

5chアニ速

ヤマト船乗れ

5chアニ速

サンジより強いぞ

5chアニ速

ヤマトの母親は誰なのよ?

5chアニ速

みんなヤマトのこと知らんやろ

5chアニ速

俺のお玉ちゃん



5chアニ速

ひと月もチートすぎる

5chアニ速

めっちゃ凶悪な能力やな

5chアニ速

ギアスやばい

5chアニ速

最強のお玉能力

5chアニ速

俺は懐きます


(´・ω・`)


5chアニ速

馬二懐かれてる

5chアニ速

お玉って声変わったか?

5chアニ速

これがウマ娘ちゃんですか

5chアニ速

ハンコックやん

5chアニ速

うるティはもう出てこんのか

5chアニ速

ヤマト一味加えていいし
個人的にはキャロットが可愛くて好きやからキャロット一味にしてほしかった
ケモナー興味ない俺でさえ可愛いと思ったくらいキャロット可愛い


5chアニ速

母性の壺が刺激されてしまったか

5chアニ速

相手がゾオン系ならタマの攻撃防ぎようがないな
刺さっていればカイドウも操れたんじゃないか


5chアニ速

あの激戦区の中でよく生き抜けたなお玉嬢

5chアニ速

モモの助きたー



5chアニ速

モブの解説すげえ助かる

5chアニ速

でっかくなった

5chアニ速

モモの助は何もしてねーのに偉そうにすんな

5chアニ速

身長のびすぎでは?

5chアニ速

身体は大人頭脳は子供だと!?

5chアニ速

ヤマトは仲間にならないの?

5chアニ速

そういやモモの助ってどうやってデカくなったんだっけ?

5chアニ速

これもしかしてカイドウ倒したあと?

5chアニ速

お玉ちゃんもおっきくなるのかなー

5chアニ速

ヤバい、もう泣けてきた。

5chアニ速

はよ緑牛出せよ

5chアニ速

あひゃひゃひゃひゃ

5chアニ速

いいとこ取りズルの助ウザの助

5chアニ速

中身8歳児

5chアニ速

桃はまだ雲出して頑張ってたけどあかざや連中は何もしてないのになんで偉そうにしてるの



5chアニ速

お得意の回想です

5chアニ速

なんでおたまちゃんの両親亡くなったの

5chアニ速

いつから能力者なのよ

5chアニ速

こんな小さい時から育てたのか

5chアニ速

もうええ加減にせえって!

5chアニ速

この回想は原作でもあるし、かなり泣ける…

5chアニ速

俺が全部買ってあげたい

5chアニ速

その頃ガイモンは…って回想始めても驚かない

5chアニ速

エース出てこないの?

5chアニ速

お玉ちゃんって黒炭なんだよな

5chアニ速

マッチ売りの少女的な

5chアニ速

かわいい
かわいそすぎてせつない


5chアニ速

そして売れなかった傘をお地蔵さんに

5chアニ速

笠地蔵はじまった

5chアニ速

モモの登場だけでどんだけ引き延ばすんだよw



5chアニ速

つかヤマトは仲間にならないのなら今後どうなるの?

5chアニ速

したのはルフィでは

5chアニ速

おまえじゃねーだろ!www

5chアニ速

倒したのルフィ達だけどな

5chアニ速

倒したのはほぼ海賊の模様

5chアニ速

お前はヤマトの体に貼りついてただけだろ

5chアニ速

仲間に入れて貰えないキッドさん

5chアニ速

キャロットちゃん

5chアニ速

出港するのは来年の春頃だな

5chアニ速

はあ~キャロットまじ可愛い

5chアニ速

結局イゾウとアシュラって何で死んだんだっけ?

5chアニ速

この漫画ずーっとアラバスタの焼き直ししてんな

5chアニ速

緑牛来週?

5chアニ速

阿修羅とイゾウは死んだんだっけ?

5chアニ速

お前らもよくがんばって ここまで見たな



5chアニ速

8歳にしてはすごい