5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条助けなくてもよくない?

5chアニ速

【呪術廻戦】五条助けなくてもよくない?_1


こいつ別に助けなくてもよくない?って気持ちがすごい

5chアニ速

こいついないと日本が終わるんだよ!ってテンションがよく分かんなかった

5chアニ速

こいつのせいでもっと酷いことになったからな

5chアニ速

結果論じゃん

5chアニ速

日下部先生のせいです

5chアニ速

助けないとやばいって説明あったじゃん

5chアニ速

独断で上層部殺して1ヶ月遊んで敵強化して満足してなんか死んだ…

5chアニ速

なんかオールマイトみたいだな

5chアニ速

オールマイトは頑張ってるから…

5chアニ速

現在進行系のオールマイトに失礼すぎる

5chアニ速

死力を振り絞ってるマイオールに謝って

5chアニ速

上層部殺したの!?

5chアニ速

思えばけんじゃくの息が掛かってたとはいえ独断で大量殺人したしまあ死んで当然か

5chアニ速

結果論だけど結局何の役にも立ってないからね



5chアニ速

虎杖や伏黒の人生を決定づけたキーパーソンなのに…

5chアニ速

ろくでもない方向に決定づけてない?

5chアニ速

伏黒は禅院家行ってた方がまだマシだったかもな

5chアニ速

宿儺に関しては余計な事したけど味方側最高戦力なのは変わらんし…

5chアニ速

羂索とは言わんけど裏梅くらいは倒してくれよ

5chアニ速

いや本来なら羂索もオメーが倒すべきだろって思うけど

5chアニ速

命日にこだわる理由なんかある?と思ったら宿儺の強化待ちだったのは驚いたね

5chアニ速

そりゃ裏梅殺さないわ

5chアニ速

俺たちは自由だった

5chアニ速

抑止力みたいに言われてるけどこいつの誕生と共に呪霊活性化してるからプラマイマイナスすぎる

5chアニ速

夏油が背中叩いて心の強さでもう一回!するんじゃないの!?

5chアニ速

あいつ戦力外扱いされてるのにも気付かず感涙してるよ

5chアニ速

精神と時の部屋みたいな箱の中で強くなってるとかそういうの無いんですか…

5chアニ速

何度も言われてるがこいつ復活してからの戦果ゼロだからな

5chアニ速

結果論だけど助ける理由がない



5chアニ速

封印前のネームド戦果が雑草くらいでそいつにも試合で勝って勝負で負けたに等しいから封印解除後に気持ちいい活躍を取っておいてあるんだと思うじゃないですか

5chアニ速

復活する前もさ…

5chアニ速

大体何も守れてない

5chアニ速

渋谷であんだけ死人出して雑草一匹しか倒せてないのやばい

5chアニ速

挙げ句の果てに戦力の逐次投入始めたからな

5chアニ速

カシモとか連携しないっていうかいうこと聞かないじゃん

5chアニ速

五条単独は五条の攻撃に巻き込まれるってのが主だし

5chアニ速

特級呪霊みたいな知的生命体が勝手に発生するってヤバいよね

5chアニ速

別にスレ画に限った話じゃないんだけどさ

5chアニ速

もっと味方側のキャラうまく立たせようよ!活躍させようよ!

5chアニ速

唯一敵に対抗できる最強キャラがどうしようもないクズだったって一発ネタのために犠牲にしたものが多すぎる

5chアニ速

せっかく立ってた味方のキャラも後出しで土台から崩し始めたのが絶望感ある

5chアニ速

かと言って敵も…

5chアニ速

ま…なんとかなるか

5chアニ速

まあ一応宿儺の体力削っただろうからいるのは間違いない



5chアニ速

手数はあるに越したことないし

5chアニ速

手負いの宿儺を残った観戦組で削り切れば宿儺戦は決着だもんな

5chアニ速

虎杖はもう無理でしょ…というか味方側でなんとかできそうなの乙骨ぐらいしかいなくない

5chアニ速

最善を尽くしたけど力及ばずとかじゃなくてこいつの遊びで宿儺に強化許した結果の負けだからマジで許せる余地が無い

5chアニ速

マジで助けた甲斐がない

5chアニ速

ベホマのストック減らしたくらい

5chアニ速

アニメは五条封印からのアツヤでなんかダメだった

5chアニ速

アニメだとちゃんと美形キャラだね

5chアニ速

虎杖は最初から処刑されてればよかったねって評価が覆ることはないよな

5chアニ速

かしも死亡乙骨死亡秤死亡

5chアニ速

呪術廻戦完結

5chアニ速

もうアニメはアニメオリジナル展開でいいんじゃないかなあ…

5chアニ速

東京喰種かな?

5chアニ速

グールは先にアニメ側が暴走してたんじゃ

5chアニ速

どこからオリ展開にするんだ?



5chアニ速

真人をきっちり倒して死滅起きませんでした!完でいいじゃんもう

5chアニ速

五条悟を処刑せよ!

5chアニ速

したくても殺せないから厄介なんだよね

5chアニ速

この自称最強

5chアニ速

五条無双ちょっとシュールじゃなかった?

5chアニ速

相手が動かないってシチュエーションが動画にするとシュールなのはまあ仕方ない

5chアニ速

乙骨は周りの人間をどう見ているの?

5chアニ速

生徒にパンダが混じっているように見えるんです…

5chアニ速

それについては真実というか……

5chアニ速

あー元々虎杖処刑を推してた連中はメロンパンの息がかかってなかったのか

5chアニ速

結局一ヶ月何してたんすか

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速

振り返って見ると別にいてもいなくてもあんま変わんなかったな

5chアニ速

作中範囲での出来事だけだといない方がマシまである

5chアニ速

何やら満足して死んだ



5chアニ速

この漫画の耐えフェイズいつまで続くの?

5chアニ速

カタルシスは耐えた期間に比例するのでちょっと待って

5chアニ速

虎杖とか耐え過ぎてもう削り節になっちゃった…

5chアニ速

復活してほとんど生徒と会話しなかったのはそういうこと?

5chアニ速

後から回想で生前挟んでおけばそういうことだったのか深え〜ってなるから

5chアニ速

天元様もうちょっと協力的になりませんか…

5chアニ速

天内護衛の時は干渉してきたじゃん

5chアニ速

なんか南行ったし復活しないでいいわ

5chアニ速

宿儺むしろパワーアップさせてないか?

5chアニ速

大人気キャラになんてこと言うんだ

5chアニ速

五条先生すみませんでした

5chアニ速

思い出の中でじっとしてて下さい

5chアニ速

アニメ最新話のやつ夏油復活する伏線でしょどう見ても

5chアニ速

首がちぎれたトンボがどうこう

5chアニ速

復活してどうすんの



5chアニ速

メロンパンの知識を使って虎杖を対宿儺用に改造するとか