5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ゾロ結構負けてるよね

5chアニ速

【ワンピース】ゾロ結構負けてるよね_1


スレ画の宣言は剣士以外の相手にはノーカンだから

5chアニ速

そもそも海王類に勝てないじゃんこの時点では

5chアニ速

ミスター4にも負けてたな

5chアニ速

ミスター3と間違えてる?

5chアニ速

会ったことすらないやろ

5chアニ速

誰と間違えたんだ

5chアニ速

正直剣士名乗るまではキングにも負けると思ってた

5chアニ速

古いのだと勝ち94負け2021引き分け32って出たわ

5chアニ速

剣士には負けねえから!

5chアニ速

ミホーク以外には負けねえから

5chアニ速

逆説的に言えば剣士以外なら結構な確率で負ける

5chアニ速

エネルとかボスクラスには結構負けがちな印象

5chアニ速

覇気無しの時点でロギアの相手はきついて

5chアニ速

ミスター3除くとほぼ圧倒的格上に負けてる気がする



5chアニ速

ミホーク エネル くま 黄猿とか

5chアニ速

まあそれ言ったらルフィだって一度負けてから再戦で勝つパターン多いしなぁ

5chアニ速

プレッシャーが凄い

5chアニ速

こいつだけ前の戦いのキズを引きずる呪いがかかってる

5chアニ速

戦い以外の場面じゃしっかり副船長的な事やってるとは思う

5chアニ速

一味の中じゃ一番堅物だしね

5chアニ速

ミスターワンと戦った時(あの時誓いたてたあと何回負けた…?)って自問自答してたからミスター3にも負けたと思ってるんだなゾロ

5chアニ速

ルフィに匹敵するように見えて大分強さに差があるイメージ

5chアニ速

まあ一番副船長としての気概もあるし納得できるんだよなゾロ……

5chアニ速

まぁこの海賊団じゃなかったら普通に船長クラスの強さ

5chアニ速

ミホークには二度と敗けないから

5chアニ速

最初からサラブレットのルフィやサンジと比べたら努力でついて行ってるのなんだかんだ頑張ってる

5chアニ速

ゾロもワノ国のサムライの系譜らしいぞ

5chアニ速

ゾロ以外の三刀流が見当たらないあたりワンピ世界でも異端中の異端なんだな

5chアニ速

旅のあとに三刀流ふえたらゾロのせい



5chアニ速

強者感出してるけどいや実際強いけど強い印象薄い

5chアニ速

なんかズレた引用してんな

5chアニ速

気づかない?

5chアニ速

新田真劍佑が見事に演じきってるのもあるが

5chアニ速

ゾロってやっぱおいしいキャラだよなと思う

5chアニ速

ゾロ「エネルは卑怯じゃん?」

5chアニ速

剣士を名乗らない相手には負けてもセーフということだろう

5chアニ速

そもそも負けたってカウントなんかね

5chアニ速

命を取られなきゃ負けじゃないって言い張るだろ

5chアニ速

パンクハザードでも雪男に眠らされたし魚人島でも溺れて牢屋入ってたよ

5chアニ速

キャラは薄くないしちゃんと強いのにときどき印象薄くなる

5chアニ速

何だかんだで一番ルフィを立ててるよね

5chアニ速

てめぇみてえな三下はウチの船長の眼中にねえから俺で我慢しとけみたいなセリフ好き

5chアニ速

若の糸は切ってほしかった

5chアニ速

斬っても斬ってもすぐに糸が紡がれてキリがねえし自分だけ鳥籠の外に脱出できても意味がねえ



5chアニ速

みたいな感じだったらまだカッコついたかな

5chアニ速

剣士に負けなきゃセーフなとこある

5chアニ速

だからバギーに背中から刺されてもセーフ

5chアニ速

剣士の恥とは

5chアニ速

剣士としての真剣勝負と海賊としての殺し合いとは別って勘定でも納得はできる

5chアニ速

サンジ優しすぎる

5chアニ速

ゾロ全然厳しくないよ自分に

5chアニ速

ルフィと二人でいる時のテンションいいよね…

5chアニ速

ゾロは信念曲げて油断してやられた場合も俺は負けカウントに入れたってことだろう

5chアニ速

もう負けないって宣言は取り消し

5chアニ速

ゾロはキラーと戦った後も気絶してた

5chアニ速

こういうところであっさり気絶されるとゾンビになった時との差が激しい

5chアニ速

まあルフィ居ないときに誰についてくかってなったらゾロだわな

5chアニ速

目的地的な意味でなく

5chアニ速

ただの意気込みだろうが



5chアニ速

昔ワンピースのカーナビが売ってたんだけど

5chアニ速

音声案内の声をルフィ、ゾロ、ナミの3人のうちから選べる仕様だった

5chアニ速

ゾロには案内されたくねえ

5chアニ速

全然違うところに連れていかれそう

5chアニ速

ゾロだけ案内とは逆行動しなきゃならないとか凝ってたら笑う

5chアニ速

ルフィは何かに付けてそろそろ休んで飯食おうぜって言ってきそうだしナミしかまともなの居ねぇ

5chアニ速

もう右目は見えないの?

5chアニ速

スレ画はなんか副船長的なことしてたっけ?

5chアニ速

ウソップの時とか…

5chアニ速

後は強さ的には?2だろ覇王色もまとえたし

5chアニ速

作中で副船長って言及されたことある?

5chアニ速

バルトロメオがそう思ってるくらい

5chアニ速

ルフィがわりとフラフラしてるから集団率いるのはゾロの方が適してる

5chアニ速

覇王色持ってるのも納得だ

5chアニ速

ピアスで地味にオシャレに気を使ってる



5chアニ速

ゾロは全力でカイドウに傷ををつける程度

5chアニ速

ローやキッドはは覚醒技でマムに決定的なダメージ

5chアニ速

一概には比べられんけど相当の差があるな最悪の世代同士でも

5chアニ速

他のクルーみたいに航海に役立つ特技持ってないからまあ副船長かあ…って感じ

5chアニ速

ふらっと何処か行くじゃねぇか!

5chアニ速

最後の最後で海賊狩りに戻る展開にちょっと期待してる