5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】全能ってカワキにも効いてるの?

5chアニ速

【BORUTO】全能ってカワキにも効いてるの?_1


全能ってカワキにも効いてるの?

5chアニ速

願いの発生元はカワキだぞ…

5chアニ速

大筒木の系統には効かない

5chアニ速

なのでボルトカワキには無効

5chアニ速

出来損ないのコードには有効

5chアニ速


NARUTO時代に意志を拾ったオオノキマジで好きだからBORUTOオオノキだけは未だに無理


5chアニ速


認知症にでもなったと思おう…


5chアニ速


成長したサラダちゃん臭そうでいや


5chアニ速


八代目……八……サム8……


5chアニ速


つまり火影というか里ひいては忍時代の終わり


5chアニ速


オオノキ大好きだからあのアニオリはあまり好かんのじゃぜ!!!!!


5chアニ速


ただまあBORUTOオオノキの言ってることはまま分からないわけじゃないんだよ


5chアニ速

それぐらい今の岩隠れはざーこ❤ざーこ❤人材不足❤だからな

5chアニ速

BORUTOって変則的だけど2世ものにしては異様に息長いな




5chアニ速

DB超はそのまんま悟空主役だし子世代の話じゃ一番成功してるんじゃね


5chアニ速


きちんと次の世代にバトンタッチ出来たのが良かったな


5chアニ速


黒ツチより黄ツチに土影になって欲しかったよ


5chアニ速


サラダをあんなにした全能ゆるさん


5chアニ速


ツクラレ編は黄ツチだけ一切出番ないのが謎すぎる


5chアニ速

一番強いであろう黄ツチ抜きにこれが岩隠れの戦力だ!みたいな展開してたけど

5chアニ速

任務に出てたのか死んでるのか

5chアニ速


死んで何もかも狂ったとかならわかりやすいのにな


5chアニ速


一番謎なのは戦争会議のときだけ出てきた土影の側近のイケメン


5chアニ速


あいつそっから登場すらしてない・・・


5chアニ速


オオノキからしたらなんで誰も塵遁覚えられないんだよ畜生!!ってのはある


5chアニ速

下手にムウ様から引き継げちゃったのがあかんかったか

5chアニ速

自分のことうずまきカワキになりきるメンタルすげーな

5chアニ速

8は横にすれば無限大なんだぞ!

5chアニ速

自来也クローンが天然の火を口寄せするやつは良かった




5chアニ速

デイダラみたいな戦い方出来るやつおらんのか


5chアニ速


すぐ自爆する奴なんてBORUTOにはいない


5chアニ速


爪垢が自滅戦法できるかも


5chアニ速


やはり穢土転生卑劣様を登場させないと


5chアニ速


自爆させるのは捕虜が1番


5chアニ速


奈良の秘伝便利だけど火影としてはなんか弱い


5chアニ速

影の能力なのに

5chアニ速


確かに歴代五影で一番「影」らしいな


5chアニ速


カカシという前例があるからもう何とも言えない


5chアニ速


影縛りってコイツなんて馬鹿力だみたいな感じで無効化されちゃうイメージ


5chアニ速


無効化ではないが爪アカには一瞬しか足止めできないから本当にチームでやらないと有効じゃないよ


5chアニ速


カカシは隙がない強さあるよ


5chアニ速

プロフェッサーの下位互換だけど

5chアニ速


カカシは素のスペックがサブザレベルだからあまり強くない


5chアニ速

ザブザのスペック高いぞ…




5chアニ速

かなり強いんすよあいつ


5chアニ速


チャクラ練り込んだ霧隠れで視覚とチャクラ感知潰します


5chアニ速


からの聴覚で行動察知しつつ自分は無音で動けるからな


5chアニ速


卑劣様みたいな技量で戦うタイプのやつ


5chアニ速


戦い方が渋すぎる


5chアニ速


霧に硫黄や刺激臭混ぜて匂い対策もしてたらカカシ負けてたな


5chアニ速


渋さがなくなって卑劣な印象になるけど


5chアニ速


火力も技量も申し分ないもんなぁ


5chアニ速


つかなんだあの鬼のチャクラは!


5chアニ速


シカマルに火影させるぐらいならカカシがまたやったほうが良かったんじゃないか


5chアニ速


カカシ先生メンタルボロボロになってそうだから無理じゃねえかな


5chアニ速


ボロボロかどうか不明過ぎる


5chアニ速


というかガイ先生と温泉旅行は普通に元気だったし


5chアニ速


まあ別に影が1番強い必要もう無いしな


5chアニ速

カカシはミライが視認できない速度で動いたりもできるからさすがに基礎能力はかなり高い




5chアニ速

カカシは戦闘回数多いけどまともに倒せた奴いなくね?


5chアニ速

カクズも違うしサイの上司二人ぐらいじゃね

5chアニ速


絵の人はかなり上手いんだけど絵に愛嬌があんまりないんで


5chアニ速

漫画全体が妙に荒んでるというか刺々しく感じるんだよな

5chアニ速


NARUTO後半を見るにマジで序盤に遭遇していいレベルの相手じゃなかったザブザ


5chアニ速


初期の多由也の時点でそんな展開だったし影縛り


5chアニ速


いうて柱間→扉間みたいな流れだろ


5chアニ速


まあトップが単騎で強い必要は本来ないからな


5chアニ速

木の葉崩しの時みたいに封印の中に一人放り込まれたら絶対死ぬが

5chアニ速


逆にそれやられても大した問題が無いのが強みと言える


5chアニ速


大筒木がよくする異空間へ送り込むやつみたいなのも


5chアニ速


宇宙人形式の封印術みたいなもんだよねあれ


5chアニ速


大筒木が相手だと戦力的にはシカマルでも柱間でも誤差だし頭脳面で頑張ってくれ


5chアニ速


シカマル「よし!エイダを仲間に引き入れよう」


5chアニ速

有能すぎる…




5chアニ速

大筒木相手に戦力の大小は誤差とは言っても柱間は別格じゃねーかな…


5chアニ速


普通に倒された大筒木相手なら柱間でも倒せそうだしな


5chアニ速


別格なほど里を滅ぼす可能性高いのが今なんですけどね


5chアニ速


戦闘タイプじゃないウラシキちゃんなら正面から戦ったら勝てないだろうな


5chアニ速


ただコイツ危なくなったらすぐ異空間へ逃げるんだよな


5chアニ速


宇宙人の癖にあの世界の忍者より忍者らしい汚さがあって好き


5chアニ速


むしろシカマルが今大したことしてないから2部まで平和だったとも言える


5chアニ速


シカマル全然頭良く見えない


5chアニ速


子供なのに大人より頭すごいキャラだったのに


5chアニ速


大人になったら何か頭カタイだけの人になっちゃったな


5chアニ速


性格的にナルトが負えなさそうな部分を補おうとして小言嫌味おじさんになっちゃった感じ


5chアニ速


アニオリだとたまに仕事してるだら先


5chアニ速


じゃあ大蛇丸を火影にするなんてどうかしら


5chアニ速

シカマルの嫁的には夢達成してるんだ


5chアニ速

あいつシカマルを火影にしたかったから



5chアニ速

ナルトは影分身できるからいくら仕事を与えてもいいものとする