5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】俺が殺した

5chアニ速

【呪術廻戦】俺が殺した_1


(俺が殺した)
IMG_9336


5chアニ速

日車には効いた

5chアニ速

でもまず日車が弁護士やるには好きな人間のタイプが狭すぎる

5chアニ速


こんな風になァ!


5chアニ速


アニメで早く見たいな


5chアニ速


くたびれたオッサン特効


5chアニ速


疲れたババアにも効く


5chアニ速


主人公のここ数年で唯一の見せ場


5chアニ速


おっと人殺し発見伝


5chアニ速

せいぜい噛み締めろ

5chアニ速


屈折した男の心に的確に滑り込んできやがる


5chアニ速


(後ろで腕を組んで穏やかに頷いてる兄)


5chアニ速


ナナミンもこれには地獄でにっこり


5chアニ速

一度死んだくせに生き返るからこんなことになった




5chアニ速

すっくんが檻から逃げたいからなにしても生き返るからそこは…


5chアニ速


死刑ソードってマジで一撃必殺なのかな


5chアニ速


相手の強度によるだろうけど100ポイント稼げてる以上は基本一撃必殺な気がする


5chアニ速


領域の効果で作ってるやつだしなぁ


5chアニ速


日車表紙のやつ悪趣味すぎる


5chアニ速


まあ没収されたら呪力操作自体覚束なくなるらしいから普通はやりたい放題だよな…


5chアニ速

ヘリヘッドマン頑張ったな…

5chアニ速


日車の証拠品ガチャと言い訳が噛み合えば一応逃げられるから運良く上手いことハマったんじゃないか


5chアニ速


こんな敵ばっかりだったら虎杖も立派に主人公やれたのにな


5chアニ速


日車って罪を認めたり贖罪する人間ってだけじゃなく己の罪に向き合って弱い自分を認める人間いいよね…なの遅かれ早かれ潰れてただろ


5chアニ速


渋谷事変の後1クール程度じゃここまで辿り着けないんだよな…


5chアニ速

今の制作陣でこのバトルだけでも映像化してくれ…

5chアニ速


3期はもうほぼ内定済みだろうし…


5chアニ速

普通に考えても心身喪失してたから虎杖に責任問えないでしょ


5chアニ速

後天的な精神疾患みたいな奴だし宿儺



5chアニ速

自分の意思で宿儺取り込んだ結果という点では争点になりそうだけど

5chアニ速

自分の得意な領域に引き込むって点ではマジですごいな


5chアニ速


この領域宿儺とかに効くのか気になる


5chアニ速


流石に宿儺とか五条相手だったら上書きされて終わりじゃないかな…


5chアニ速


というか没収って必中効果利用してるっぽいし単なる簡易領域でも防げそう


5chアニ速


自分の中に宿儺いなくなったから死ぬ価値すらなくなっちゃったね


5chアニ速


日車の能力は死刑執行出来る剣なのが酷い…


5chアニ速

処刑は自分でやらないといけないのが…

5chアニ速


謎の古物商


5chアニ速

どう考えてもベガスベガス仙台店

5chアニ速

アニメでやれるんですかアレ

5chアニ速


渋谷で2クール目終わって3クール目は九十九死ぬところかなあ


5chアニ速


マコラが初審だけおとなしく受ける姿想像してしまった


5chアニ速


被告本人が罪認めただけで事実関係の確認もなく判決出していいのかよジャッジマン


5chアニ速

裁判クソだわ証人も裁判官もクソだわの結論にたどり着いた日車が出したのがこの能力だから全部日車とジャッジマンがやる




5chアニ速

真偽はどうでも良くて裁判官の判断だけで決まって弁護なんか意味ねえのが裁判と日車が思ってるんだろ…


5chアニ速


あらゆる条件が出揃って100%客観的な判断ができるなら裁判いらないしね…


5chアニ速


あくまで日車のごっこで似せた裁判風なだけで領域だからしょうがない


5chアニ速


そんな店知らないでジャッジマンの裁き回避できるらしいけど法律に詳しければ引きこまれてもわりとなんとかなるのだろうか


5chアニ速


法律知ってても運じゃないか


5chアニ速


日車が握ってる証拠が何なのか被告側には分からない以上


5chアニ速


二審ってそういうのじゃなくない?


5chアニ速


金ちゃんと領域押し合ったらどっちが勝つだろう


5chアニ速

金ちゃんは必中消えてもダメージないからいずれにせよ日車不利か

5chアニ速


押し合いに強いって名言されてるから宿儺とか五条みたいな頭抜けた連中以外の領域には押し勝つんじゃないかな?


5chアニ速


より洗練されてる方が勝つらしいから


5chアニ速


作りがシンプルな分座殺博徒じゃないか?


5chアニ速


レジィ様は良かったけど


5chアニ速

目玉ポイポイマンはテレビで見たくない絵面

5chアニ速

仙台編はよかったけどGはテレビで見たくない…




5chアニ速

では劇場の大画面で…


5chアニ速


歯を自分でボキッって折るのも痛さの想像がつきやすくて嫌


5chアニ速


死滅回遊長いのに話切るとこなくて作るのキツそうなんだよな


5chアニ速


おまけに原作はかなり巻いて描写飛んでるからアニメなりに補完すると2クールで収まるんかなって期待と不安がある


5chアニ速


というか行間補完して欲しい


5chアニ速


九十九戦もお兄ちゃんとの連携のところは好きなんだけど結局九十九が領域と拡張術式出し惜しみしたまま自爆して死んだからなんだかなあすぎる


5chアニ速


必殺なければ必中のみの領域展開簡単ってのは漫画的な理屈が効いてて結構好き


5chアニ速


東堂なんて領域すら使わずに必中の術式だしな


5chアニ速


攻撃力0の必中効果だけならハードル低いのはまあ納得できる


5chアニ速


俺黄櫨結構好きだよ


5chアニ速

あんなんでレジィ様に結構友情感じてそうなのいいよね

5chアニ速


あいつの術式自分の身体もいで生やしながら戦うのメンタルも呪力もキツすぎねえか


5chアニ速


正確に言うと裁判ですらないからな


5chアニ速

日車風裁判もとい私刑だよ

5chアニ速

検察に対する皮肉というかクソだよーってのがそのまま領域に反映されてやがる




5chアニ速

ていうか何で弁護士が検事みたいなことしてるんだよ


5chアニ速


裁判って最初から罪ありきだからそれなら裁判官も弁護士もいらね


5chアニ速


日車の能力に弁護士がいないのが皮肉で好きだわ…


5chアニ速


あの相撲領域も押し合いクソつええのかな…


5chアニ速


呪術の一番好きな所だな…


5chアニ速


日車も金ちゃんも必殺捨ててるから領域の押し合い強いのよな


5chアニ速


楽しみではあるんだけどそれはそれとしてゴキの呪霊テレビで見たくねぇなって気持ちもある


5chアニ速


はぐらかすえっとォ~?そのぉ~~?がめちゃくちゃ好き


5chアニ速


展延の事感覚的にしかわからないマン!


5chアニ速


自分の能力の先鋭化って意味ではほんと秤日車は飛び抜けてる


5chアニ速


センターマンもアニメ化しないといけなくなるから/


5chアニ速


©️原田大蔵を取らないと…


5chアニ速


先輩芸人役でケンコバ取れてこないとな


5chアニ速

心神喪失で無罪だな…

5chアニ速

一向にトイレを借りただけですが?




5chアニ速

かしも戦はどっちの術式もコンプライアンス的にきつそう