5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

一方通行 vs ジョジョキャラ

5chアニ速

一方通行 vs ジョジョキャラ_1


寧ろスレ画や上条さんはウルトラマンや鬼滅にぶっ込みたい

5chアニ速

上条さんは純粋にフィジカルが強い奴が一番苦手だよな

5chアニ速


無惨やヤプールって説教絶対通じなさそう


5chアニ速


ジョースター家なら大体素で勝てそうな…


5chアニ速


最新の一通さんの能力とかもう全然わからない


5chアニ速

しっかり原作追ってる人すげえなって思う

5chアニ速


テレポート効かないし亜空間系のクリーム利くかな


5chアニ速


一通さんって白翼込みでもインフレに全く付いてこれない雑魚でしょ


5chアニ速


なんか今の一通さんはそれはそれは強化もらったと聞いた


5chアニ速


一方通行がスパロボに出たらどうなるか考えようず!


5chアニ速


上条さんは出たことあるんだよな


5chアニ速


ゼットンVS一方通行!ファイッ!


5chアニ速


いつ見てもよくわからんセンスのシャツだ


5chアニ速

画像の人も上条さんも普通に負けまくってるんだけど…




5chアニ速

act4は無理じゃね?


5chアニ速


全キャラって事は究極生物とかラブトレインとかも含めてかあ


5chアニ速


あとはヘブンズドアーとかあの辺の概念系攻撃でどうなるかだなぁ


5chアニ速


ラブトレインは間違いなく無理だな


5chアニ速


ヘブンズドアはサラッと空中に書いた露伴の絵を視認しても発動可能だから割と通るだろう


5chアニ速


6部以降恒例の条件発動系能力で一方的に手玉に取られそう


5chアニ速


ドラゴンズ・ドリームとかジェイル・ハウス・ロックはなんか無理な気がする


5chアニ速


運とか記憶操作するタイプは根本的な攻撃力じゃ太刀打ちできねえからな


5chアニ速


普段受け入れてる太陽光や重力は素通しだからカタツムリになったりチュミーンされる


5chアニ速


スタンド自体は干渉できるのか否か


5chアニ速


クリファパズルが最初の頃一方通行のスタンドみてえだなと思った事はある


5chアニ速


チャリオッツ・レクイエムは無理な気がする


5chアニ速


サイタマは何で強いのかとか何も説明されてないのでわからないとしか…


5chアニ速


クラフトワークで終わりだろ


5chアニ速

あのさあ!もう令和なんだけど!




5chアニ速

バッテリー前提なら電波切ったら黒翼しか出せないよ


5chアニ速

それも数分で消える

5chアニ速


一方通行ができるなら究極生命体もできる理論でなんとか


5chアニ速


あったなカーズがスタンド使うやつ


5chアニ速


話題の出し方が嫌われ者のそれ


5chアニ速


act4で良いだろう


5chアニ速


もう前述されてるけどラブトレインには勝てないのでは?


5chアニ速


(大陸を動かせるのはとあるキャラだったか型月キャラだったか思い出してる)


5chアニ速


レジギガス


5chアニ速


富豪村に閉じ込めとけば


5chアニ速


もうGERでいいや


5chアニ速


そもそも禁書厨が最強議論やってる所なんてもう7年くらい見ないよ


5chアニ速


防御に関してはラブトレインとGERと二十世紀少年以外はそこまで強くないよねジョジョ


5chアニ速

承太郎クラスでも軍隊とやりあったら多分死ぬ

5chアニ速

まず別作品同士をぶつけるという時点で無理があるが




5chアニ速

両作品に対する知識の差がバラバラだから色々噛み合ってねえ!

5chアニ速

実際合わせたら能力の差より電波理論が飛び交う攻略法で頭痛くなってきそう


5chアニ速


なぁ花京院


5chアニ速


やっぱりファンタジーやメルヘンじゃあないか?


5chアニ速


見えない相手の対処するのすごい大変そう


5chアニ速


ウルトラマンと鬼滅ってバラバラすぎる…


5chアニ速


何かしら人質とってギャンブルするとか…


5chアニ速


一方通行はなんていうか


5chアニ速

誰かが悪ふざけでスレ画みたいなことを言うところから始まってそれに対してふざけんな楽勝じゃいって返されて

5chアニ速

いや楽勝ではねえよそれ通らんわって他の奴がさらに返し初めて泥沼になる印象

5chアニ速


そしてそういうのが続いたせいで最強議論のバロメーターみたいな存在になった


5chアニ速


これは過去ログか何かか…?


5chアニ速


そのキャラクターを最強だと思う人が一人でもいればすぐに泥沼化するでしょ


5chアニ速

禁書とジョジョのクロスって割りと面白いのが多かった気がする


5chアニ速

佐天さんと吉良のクロスでシアーハートアタックに大苦戦してたけど初春の能力で完封するってSSが記憶に残ってる



5chアニ速

聖人の遺体がどういう扱いになんだろうか…


5chアニ速


たぶん20年後くらいにも一方通行の壁みたいな存在になって


5chアニ速

コイツ殺せるかどうかが話題にたまに上がってたりすると思う

5chアニ速


ロボアニメ界隈だとBETAなんかもサンドバッグにされてた記憶がある


5chアニ速


結局スレ画を倒す手段はジョジョにはないの?


5chアニ速


知らん波紋やスタンドがどう認識されるかわからんからだ


5chアニ速


まだ柱の男の方が考えやすい


5chアニ速


概念系なら解釈次第でいけるやつか数体


5chアニ速


段々こいつ能力とかの思考実験に使えるなって扱いになっていく


5chアニ速


単純にベクトル操作の攻略を別の作品のキャラで考えるのが楽しい側面もある


5chアニ速


ブギーポップ世界で勝てるやつを考えた方がいいと思う


5chアニ速


絶対反射能力者に対して


5chアニ速


曲射した攻撃で反射されてもやられるのは鳥くらいって状況で攪乱しながら姿を隠しつつ


5chアニ速


周囲の空気だけを波動の狙撃で瞬間的に燃焼させて窒息させるって攻撃で倒した


5chアニ速

トラスウェストって名前の合成人間が正に居る




5chアニ速

スタプラの精密性なら木原神拳出来そうな気もしないでもないが


5chアニ速

木原クンはITSNの能力開発に関わってるからこそメタ張れたのもあるからどうかな

5chアニ速


あれ脱臼とかの反動ありなら初見の素人でもやれてた


5chアニ速


木原はノーダメ全弾クリティカルヒットだから凄い


5chアニ速


スタプラの場合反射されたらどうなんだろう


5chアニ速


下手にパワーがある分ダメージでかそう


5chアニ速


「スタンドはスタンドやスタンド使い以外だと破壊や認識不可能」


5chアニ速

のルールを無視するのがナチュラルにアリになってるしなあ

5chアニ速


一通さんなら空気のベクトルの変化とかで分かりそう


5chアニ速


スタープラチナで木原神拳模倣して倒すよ


5chアニ速


振り向いてはいけない小道から逃げ切れるのかな…


5chアニ速


一通さん反射しない対象任意で設定してる感じだし見るため目に光が入ってそれを認識してるならウェザーリポートでカタツムリになりそう


5chアニ速


それ自体が害あるんじゃなくて謎の思い込みが発生する光だしな


5chアニ速


…なんでそうなるんだ?


5chアニ速

いやサッパリ訳が分からんよあの能力




5chアニ速

マジでなんなの