5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】スラムダンクの湘北対山王戦の個人別得点一覧www

5chアニ速

【悲報】スラムダンクの湘北対山王戦の個人別得点一覧www_1


個人別得点(湘北)
桜木 14点
流川 13点
赤木 12点
三井 25点
宮城  2点
計66点(描写なし不明13点)

個人別得点(山王)
沢北 26点
河田 15点
深津  5点
野辺  2点
松本  5点
河田弟 4点
計57点(描写なし不明21点)


5chアニ速

宮城はNBA行ったんだが?

5chアニ速

昔のガードはボール運び専門やからな

5chアニ速

全ポジションてがポイントゲッターだと思ってそう

5chアニ速

今の時代なら宮城も外打てたんやろな

5chアニ速

1巻分まるまる抑えられたプレスを突破できたのは宮城のおかげやん

5chアニ速

三井がまともに高校バスケに取り組んでた世界線みたいわな
ガチで流川以上やろ


5chアニ速

深津に点取らせるとは何だったのか

5chアニ速

描写無しは全部宮城だから

5chアニ速

流川ざっこ

5chアニ速

むしろポールのセンターで2ポイントの方がやばいだろ

5chアニ速

前半翔北がリードするという

5chアニ速

宮城いなきゃ三井シュート打ててないやん

5chアニ速

高校生のスリーポイントってどれくらい入るんだ



5chアニ速

メガネくんが13点取ってる可能性ある?

5chアニ速

三井をフル出場させた采配は無能だな
後半からプレス来ること分かってるなら、三井も含めて全員前半で休ませるべきやろ


5chアニ速

2年ブランクある奴がチーム内で一番点取ってるの草

5chアニ速

不明のうち10点くらいが何のドラマもない宮城のレイアップとかなんやろ

5chアニ速

角田が点を取った可能性もある

5chアニ速

木暮のシュートって強豪相手でも通用してる描写あったけど山王戦は描写ないのか

5chアニ速

三井が点取れなきゃそれはそれでカスだしな
他で使えないから


5chアニ速

点取るベシ!…、ピョン(5点)

ポストアップもっとやれや


5chアニ速

まあ1人でゾーンプレスぶち抜いてるからめちゃくちゃ仕事はしてる
2年の頃の牧でも潰されたのに


5chアニ速

描写無し不明は全部宮城なんや

5chアニ速

最近気づいたんだが湘北って名前、湘南の南を北にしただけじゃね?
舞台も湘南っぽいし


5chアニ速

山王以外ならエースの松本さんは三井の引き立て役だったしな

5chアニ速

ミッチーはコートでゲロ吐きそうになるから勘弁

5chアニ速

ヘロヘロ三井にパス通しまくってるバケモン定期

5chアニ速

時間が経って原作者が監修すると原作エアプになる現象なんとかしてほしいわ
SLAM DUNKもそうやしからくりサーカスもそうやったわ




5chアニ速

主人公補正で負けたのが山王の最大の敗因

5chアニ速

最後外れてれば山王が勝ってたわけだし叩かれるのは気の毒だよな

5chアニ速

あの世界になんGあったら堂本煽りまくってた奴らがボロ負けした湘北のせいで手のひら返しで煽られてそう

5chアニ速

ミドルなしでFTも下手なチビPGってピーキーすぎやろ

5chアニ速

山王の選手層薄すぎ問題
あれでどうやって来年勝つんだ


5chアニ速

松本はともかく深津はもう少し活躍させろよ

5chアニ速

深津って大して活躍してなかったんやな

5chアニ速

描写無しで深津が10点は取ってなきゃ戦犯もあり得るな
一番ミスマッチだったろ


5chアニ速

山王の描写なし部分ほとんど沢北だと思うと1人で40点ぐらい取ってることになるんやけど流川お前これどう責任取るんや?

5chアニ速

ドリブルはチビの生きる道なんだ!!!
なおドリブルで無双する描写全然無い模様


5chアニ速

そもそもプレスをドリブルでなんとかしろっていう方もな…

5chアニ速

三井はゾンビ化させた方が強いからな
安西は三井の使い方を知っとる


5chアニ速

深津にポストアップやらせて沢北ハンドラーなら山王無限に点取れそう

5chアニ速

この漫画最強キャラって河田兄よな

5chアニ速

ボール運びって必要か?
パスでええやん




5chアニ速

山王戦を宮城のために使ったのほんまムカつくそんでちゃんと売れてるのも

5chアニ速

三井ってスタミナない設定やけど
ピンチになると覚醒するから実質弱点ないし
一番すごいやろ


5chアニ速

沢北ってあの後アメリカで活躍出来たんか?

5chアニ速

沢北ってどうみても仙道より下よな
北沢ってのがガチ存在したんやないか?


5chアニ速

まともに走れない選手が2人も試合に出てたらリアルならあり得ないから勝敗にマジレス出来んわ

5chアニ速

未読勢ってあの映画がスラダン初見ってええんか?いきなりラスボス戦からって

5chアニ速

宮城とかいうガチモンの戦犯w
チビならせめてスリー打てへんと使い物にならんわ


5chアニ速

沢北はへなちょこシュートとか小手先でなんとかしようとしてる時点でアメリカでは通用せんやろな

5chアニ速

っても堂本が舐めプしなきゃ普通に完勝よな

5chアニ速

こうしてみるとバスケって部員多いのに試合出れる子って少ないよな

5chアニ速

ティアドロップ・フローターって割と近代のテクニックやと思うんやけど沢北のへなちょこシュートって誰がモデルやったん?

5chアニ速

原作好きからしたらパラレル山王戦劇場版がウケてるのが理解出来ん

5chアニ速

なんかスラダンスレってずっと同じこと話してんな

5chアニ速

河田から逃げたゴリ

5chアニ速

no title


戦犯




5chアニ速

三井はバスケ部復帰して2ヶ月程度で流川と1on1対等にやるバケモンだからな

5chアニ速

桜木普通に点取ってるんやな

5chアニ速

メガネ君は?

5chアニ速

湘北に入って良かったって映画やとカットされてたっけ、スラダンで1番好きなシーンや

5chアニ速

バスケ部ってリアルやとどれぐらい走り込みさせられるんや?

5chアニ速

みっちゃ~~ん

5chアニ速

なんや結構差ついとるんやな
1点差とかで勝ったん思っとったわ


5chアニ速

宮城が河村なら圧勝してただろ

5chアニ速

中学MVPだしブランクなしなら三井って山王入れる素質やろ

5chアニ速

描写あるの限定だと桜木の方が流川より点取ってるのな

5chアニ速

沢北河田級の深津が対して活躍してないのは宮城のおかげだぞ

5chアニ速

はい、上がろう!

5chアニ速

バスケて大体何点くらい取ればすげえなってなるん?

5chアニ速

宮城にブロックされて普通に負けた藤真が牧のライバル扱いな謎

5chアニ速

29巻あたりから山王の攻撃ぜんぜん決まらなくて草
桜木にリバウンド取らせるためには仕方ないけども




5chアニ速

桜木すごすぎん?

5chアニ速

ゴリってそんなに取ってたんか
丸ゴリにボコボコにされてた印象しかねえや


5chアニ速

ゾーンプレスなんで途中でやめたんや
堂本の油断慢心か?


5chアニ速

凄すぎやろ・・・

5chアニ速

【悲報】沢北がいないとエース張れる松本さん

5chアニ速

バスケってなんだスリーポイント狙いのスポーツにならんのや
切り込んで2点狙うメリットがわからん


5chアニ速

桜木は山王戦だけ覚醒し過ぎ

5chアニ速

黒子のバスケ

時を止める眼
どんな体制からもシュート決められます
身長2m30センチ無限のパワー
シュート邪魔されなきゃ3p絶対入ります
どんかプレーも見たら真似できます

バランス取れてるよな


5chアニ速

みっちゃんPGでいいよね普通に

5chアニ速

三井頼みのチーム

5chアニ速

現代バスケはディフェンスゆるゆるだから昔と比べられんやろ

5chアニ速

バスケって突き詰めれば3P狙いまくるのが効率良いんじゃね

5chアニ速

大人になってから読むと流川がパス出すようになるところでウルッときちゃうわ