5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部】死にそう

5chアニ速

【チェンソーマン2部】死にそう_1


良い女だったから死にそうで心配だ

5chアニ速

公安の駒だし死ぬよね

5chアニ速

助けてチェンソーマン

5chアニ速

デンジを好きな女は皆死ぬからな…

5chアニ速

コイツが死にそうになるんでチェンソーマンになるけど結局死にそう

5chアニ速

アキが死んだときにデンジを守ると決めた割には

5chアニ速

出てくるのが遅すぎる

5chアニ速

デンジの力になるために公安に入るところから始めたのかな

5chアニ速

ナユタとはどういう関係になるのか

5chアニ速

デンジ先輩 また泣いてるッスよ…… って言いながら…

5chアニ速

アキ君倒した時ってデンジ涙流してなかった様な

5chアニ速

もうアサより応援したい

5chアニ速

久しぶりに聞いた

5chアニ速

本気で忘れてた



5chアニ速

今回の話で助けられた上で死ぬ事が確定した気がする

5chアニ速

次の話でには死んでそう

5chアニ速

銃の魔人はデンジ最悪のトラウマだから

5chアニ速

そこに居合わせたとなるともうフラグでしかない

5chアニ速

こいつが真ヒロインか

5chアニ速

ほんもののデンジのファンだと思う

5chアニ速

それだけに…多分命はないな…

5chアニ速

どこかの悪魔と契約してるのかな

5chアニ速

作中でも珍しいレベルのいい娘なので死なないで欲しい

5chアニ速

デンジ君は泣く事が出来る

5chアニ速

落下の悪魔にめっちゃくちゃにされたのになかなか日常壊れねえな

5chアニ速

こいつの過去嘘の可能性あるよね

5chアニ速

情報知っていれば誰でもつける嘘だし公安だし

5chアニ速

ほんとデンジ守って死にそうなのが…

5chアニ速

この子死んでチェンソーマンになるんだろうな



5chアニ速

デンジの女性運の無さに同情する

5chアニ速

若い身空で公安に入るような女だ

5chアニ速

重い過去の一つはあると思ってた

5chアニ速

若い子からかってあそんで本と楽しかったんだろうな

5chアニ速

この娘は間違いなくちぬ

5chアニ速

遊園地で楽しそうに遊んでる子供たちが死ぬ展開は嫌だな

5chアニ速

一階のビルで戦いそうだから多分大丈夫じゃね

5chアニ速

バルエムいるから遊園地狙われないとら限らんけど

5chアニ速

つーか普通に自分らで暴れる気なんかウェポンズ

5chアニ速

先が気になる展開過ぎる

5chアニ速

チェンソーマンでも隠しカメラの設置まではわからないのか

5chアニ速

武器人間はマキマさんの支配下にあった方が平和だった思う

5chアニ速

マキマさん、必要悪だった!?

5chアニ速

レゼとかサムライソードとかクァンシは自分の頭で動いてたから教会にいる奴らが特別影響されやすいとかと思いたい…

5chアニ速

バルエムの見たい理想のチェンソーマン象は一応本心っぽいよね



5chアニ速

直接は描かなかったけどやっぱ1部のアキ殺した後のデンジ変身解けた後泣いてたんだな

5chアニ速

そういう話が出てきたのは良かったわ

5chアニ速

描写されたのはどんな顔だったけ?

5chアニ速

呆然としてるだけで涙はなかった

5chアニ速

まあ横顔だから反対側で泣いてたのかもしれんけど

5chアニ速

返り血が涙っぽい描写にはなってた

5chアニ速

ただあのシーンは子供デンジの泣き顔以外は描かないのが正解だったと思う

5chアニ速

あそっから1部終盤にかけての演出はまじでキレキレだ

5chアニ速

ナユタはマキマさんに戻ってまたこいつら支配してくれ

5chアニ速

デンジはちょっとナイーブになってるくらいのほうがちょうどいい

5chアニ速

ここで今後の運命全て悟った感が

5chアニ速

ソードマンにチェンソー教会に誘われた時すら見せなかった驚愕の表情

5chアニ速

ほんとなんでデンジばっかこんなつらい目にあうんだろうな・・・

5chアニ速

どうせ死ぬわって見られるの作劇的にはどうなんだろうな

5chアニ速

どうせ死ぬって思ってても死んで欲しくないっとも思うから効果十分だわ



5chアニ速

もう契約悪魔を出せるかその前に死ぬかのレベル

5chアニ速

公安のデンジ監視員なら十分強さあるだろうけど武器人間は桁違いだからなあ

5chアニ速

急にヒロイン力を上げてくるから死にそうな雰囲気してくる

5chアニ速

でも予想を裏切るのがチェンソーマンだから逆に生き残るかも

5chアニ速

この子さチェンソーマン教会の連中みたいに崇めてないのよ

5chアニ速

デンジを一人の人間として見てる

5chアニ速

母性なんだよな

5chアニ速

はじめての「デンジ」の「理解者」じゃね

5chアニ速

アキもそうだと思うけど死んじゃったからなぁ…兄だし

5chアニ速

フミコはデンジの母になってくれるかもしれない女だった?

5chアニ速

方向的には姉

5chアニ速

あ…アキとかぶるルートか…

5chアニ速

まあこの世界死んだ方がマシな気もする

5chアニ速

てかナユタデパートのアトラクション好きなんやな

5chアニ速

かわいいかよ



5chアニ速

あの無邪気さはパワーを思い出すんだよな

5chアニ速

パワーちゃん早く来てくれー!

5chアニ速

もう好きになったスレ画の子

5chアニ速

ヒロインパワーが強過ぎて多分死ぬ

5chアニ速

ていうか死なないとアサちゃんがファイアパンチのサンみたいになる可能性が出てくる

5chアニ速

普通にアサより人間が出来た良い女なのが発覚したから危ない

5chアニ速

アサ以下っているのかな…

5chアニ速

パパパパワー!

5chアニ速

せっかくこっそり接触したのに公安に連絡されたら面倒だろ

5chアニ速

情でコントロールするための嘘かもしれんぞ

5chアニ速

さんざん騙されたろデンジ

5chアニ速

しかしデンジはトイレでしこってるなら

5chアニ速

ナユタにバレてるな確実に

5chアニ速

いい奴から死んでいく

5chアニ速

…あんな過去があるんだったら尚更なんでカラオケの時守ってくれなかったんです?



5chアニ速

歌いたかったから…