5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】「主人公vs格下」のバトルで面白いやつ存在しない…

5chアニ速

【悲報】「主人公vs格下」のバトルで面白いやつ存在しない…_1


明らかな格下といい勝負してもモヤっとするだけよな

5chアニ速

越前vsタニシくんすげえ好き

5chアニ速

ルフィVSウソップ

5chアニ速

一歩VSハンマーナオ

5chアニ速

桜木丸男

5chアニ速

サイタマvsボロス

5chアニ速

刃牙vs柴千春

5chアニ速

キリトが敵の攻撃より自動回復量が多くてイキってるアレ

5chアニ速

蔵馬vs海藤

5chアニ速

エレンvsライナー

5chアニ速

ケンシロウvsボルゲ

5chアニ速

マキVSさっきやま

5chアニ速

藤原拓海vs庄司慎吾

5chアニ速

天下一武道会の悟空vsクリリン好きなんやけど
悟空>>>タンバリン>>>クリリンぐらいの差があったんだよなあれ






5chアニ速

遊戯vsインセクター羽蛾

5chアニ速

ネウロvsアヤ

5chアニ速

次戦の強敵目立たせる役割でしかないから

5chアニ速

一歩vs山田

5chアニ速

あの辺の一歩の話って負ける→辞めます→やっぱ辞めません
ばっかだからちょっと食傷気味になる


5chアニ速

ジャンケットバンクの学生相手のやつは面白かったわ

5chアニ速

キラvsシン

5chアニ速

アムロVSシャア

5chアニ速

明訓vsブルートレイン

5chアニ速

そういやルヒーウソップ上がらないんやな
まあバトルとして面白いわけではないんだろうけど


5chアニ速

嘘喰いの獏パートはほぼ全部格下相手や

5chアニ速

ワンナウツって全部これなのに不快感無いしずっと面白かったバランス感覚すげえわ

5chアニ速

一歩vs唐沢はすき

5chアニ速

一歩vsゲロ道が1レスしかない事実
あれはゲロ道の最初から最後の最後の瞬間、
一歩を遠くから見つめる視線まで含めて、
一歩に対する気持ちがいっぱいに溢れてて涙なしには
読めないんやで
全編にわたって「先輩に話したい事がいっぱいあるんです」っていう
気持ちが


5chアニ速

マキバオーvs草競馬の競走馬たちは結構熱い展開やった



5chアニ速

刃牙vsズール
まともにやったら刃牙が上やけど三回勝負にするのは上手いなって思った


5chアニ速

合体ありならベジット

5chアニ速

一歩vs唐沢

5chアニ速

悟空VSウーブ

5chアニ速

ファブルはバトル自体すぐ終わっちゃうからバトルおもしろ!と思ったことはないな
台詞とかシチュエーションに痺れる感じ


5chアニ速

頭脳バトルやと敵が格下でも問題ないんやろな
ガチの殺し合いだと主人公の方が格上相手に作戦や工夫で上回るってのが定番
何故かそれと逆のパターンをやってるのが今の呪術廻戦


5chアニ速

千川VS栄京(秋大)

5chアニ速

ア・バオア・クーのアムロvsシャア

5chアニ速

スレッタグエル

5chアニ速

遊戯&海馬vs光と闇の仮面

5chアニ速

タフvs28号はシリーズでも5本の指に入るベスト・バウト

5chアニ速

ケンガンの王馬と鬼王山

5chアニ速

一歩ゲロ道は名勝負だわ

5chアニ速

なんGやと評価低いけどルフィ対ベラミーの1戦目普通に好きだわ

5chアニ速

マキバオーの菊花賞とかは曲がりなりにもダービー馬やし全員格下に見える
負けるけど




5chアニ速

タフを出すためにヤクザ空手を無理やり持ち上げるのは良心が許さないんだよね

5chアニ速

カイジvs17歩の社長

5chアニ速

螺旋手裏剣覚えたナルトVSカクズ

5chアニ速

承太郎仗助VSネズミくん

5chアニ速

悟空vsMベジは悟空が超3温存してたという事実が悲しい
しかもベジータは洗脳ブーストにまで頼ってるのに


5chアニ速

剣心vs刃衛

5chアニ速

敵が主人公を研究して対策練ってくるようなバトルはまだ楽しめるかも
卑怯な手や俺ルールで主人公にデバフかけてくるようなのはただイライラするだけ


5chアニ速

こういうのは実力下の仲間キャラと戦う展開だと面白い

5chアニ速

男塾の雑魚が戦うとこ好き

5chアニ速

リー対我愛羅も好き

5chアニ速

喧嘩商売はおもろいぞ
最初の方は半分ギャグで主人公がおちょくりながらボコってる


5chアニ速

ワンパンマン全否定で草

5chアニ速

一歩VS唐沢

5chアニ速

ラッキーマン対勝利くん

5chアニ速

アイシールドの夕日ガッツ