5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アクたんちょっと怖いよ…

5chアニ速

【推しの子】アクたんちょっと怖いよ…_1


ここはかなりゴロー味つよい

5chアニ速

回想でゴローがやってたのと同じ頭の抱え方してるの芸が細かい

5chアニ速

今週も視力上がったわ

5chアニ速

俺は…大馬鹿者だっっっ

5chアニ速

アクたんってルビーのこと好きなん…?

5chアニ速

好きか嫌いかなら大好きなのは議論の余地が無いだろう

5chアニ速

ちょっとアクア大丈夫ー?

5chアニ速

(痔でも出来たのかしら…)

5chアニ速

仲直りの為にドライヤー握りしめてルビーが風呂から上がってくるのを待つアクア

5chアニ速

父親まだ生きてるの分かった時並みに狼狽えてる…

5chアニ速

こんなアクアに喝を入れてくれるキャラ…

5chアニ速

なんだあかねちゃんか

5chアニ速

アクたんスカした厨二病キャラよりこっちのが似合ってる

5chアニ速

本編の復讐者は本当に向いてない…



5chアニ速

中二病キャラは演じてるだけだからな…

5chアニ速

前世で医者失格のこと言っちゃったし

5chアニ速

今世で兄失格のこと言っちゃった

5chアニ速

ずっとくっついてんなこの二人

5chアニ速

???「もう一生離れない♡」

5chアニ速

ゴロさりだー

5chアニ速

やっぱさりなちゃん強すぎる

5chアニ速

うわあ!急に濃厚なゴロさりを掲載するな

5chアニ速

先週はかなあかだったな

5chアニ速

もう最後までメンゴでいいんじゃないかな…

5chアニ速

でも棒演技の男はあまりにも中身がなさすぎた

5chアニ速

ルビー死ぬんかな、明らかにフラグ立てているし

5chアニ速

11月のアニメイベントまでに死んだら草

5chアニ速

もう一回死んでるのに殺すとか鬼すぎる

5chアニ速

ずっと日常回でいいよ



5chアニ速

ちゃんと思い出してさり気なくそれを伝えてくるのてぇてぇすぎるだろ…

5chアニ速

そうそうこういうのが見たかったんだよ

5chアニ速

まるで恋人みたいだなこの兄妹

5chアニ速

距離感が恋人のそれなのよ

5chアニ速

カミキがルビーを映画公開日夜に殺るとな

5chアニ速

過去思い出してうわあああとかやるキャラだったのか…

5chアニ速

トイレからこんな声…ミヤえもんにおなか壊してると思われちゃう恥ずかしい…

5chアニ速

よく見たら下に隙間あるし公衆トイレみたいなとこで唸ってるなアクア

5chアニ速

…ミヤえもんなんでいるの?

5chアニ速

でもさりなちゃん存命時の時あんなオタクだったかなって思う

5chアニ速

さりなちゃんからアイ知ったのにその本人にアイの話するのは釈迦に説法ではという気も

5chアニ速

さりなちゃんに染められたばっかでオタクトークするのに慣れてなくってやらかした可能性?

5chアニ速

これまでさりなちゃんの生前シーンは布教が成功してなくてアイに興味無いゴローしか描かれてこなかったけど

5chアニ速

ルビーはせんせならB小町の名前に絶対食いつくのを確信してたから布教成功してたのは解ってた

5chアニ速

もう復讐辞めて二人でイチャイチャしてれば良くない?



5chアニ速

カミキがなんかアクアたちの及び知らないところでボロ出して捕まらねえかなあ…

5chアニ速

アクたん中身は所詮医者のオタクの亡霊なんだからそうやって年相応に…ん?

5chアニ速

「妹が自分に褒めて欲しいがために髪手入れして密着アピールしてたのに気付けなかった」って本気で後悔してるの地味にすげーな

5chアニ速

そしてそれが混じり気無しの本当だったのもルビー側も大概やべぇ

5chアニ速

やらかしたことで悶え苦しむメンタリティあったんなら

5chアニ速

「演じることは僕にとっての復讐だから」って

5chアニ速

インタビューで言った日の夜も悶えたんだろうか

5chアニ速

まさか最後にこんな視力上げてくると思わんやん……

5chアニ速

本編でももっとイチャつけ

5chアニ速

ルビーにも色々あって捻くれたって言われてるしアイの件とか置いておけば今でもこっちが素なんだろう

5chアニ速

最近は昔のおにいちゃん(22年前)みたい

5chアニ速

あの距離感はやっぱりデキてるって!

5chアニ速

もう赤ちゃんが!?

5chアニ速

10数年前の約束をお互い覚えている

5chアニ速

また他ヒロインでは割り込めない前世でのフラグ増やすの強すぎんか?



5chアニ速

クールキャラ維持できてないよアクたん!

5chアニ速

微笑ましいけど2人とも想いが重い…

5chアニ速

復讐のために全てを捨てる…!してるキャラは絶対全部終わった後ニヤニヤしながらイジられる前振りだと思って読んでる

5chアニ速

先生の余罪がどんどん増えててダメだった

5chアニ速

(さりなちゃんを悲しませるとか絶対に許さんからな…責任をとれよ…)

5chアニ速

アクアは妹をどうしたいの…

5chアニ速

これさぁ…さりなちゃんが自分に恋してんのわかってないと取れない行動じゃね?

5chアニ速

自分に綺麗な髪を褒めてほしかったんだって考えに行き着くとか違うかったらとんでもない自意識過剰になるぞ

5chアニ速

重曹ちゃんと距離置こうとしたときもあるし

5chアニ速

アクアは基本自意識過剰なので…

5chアニ速

さりなちゃん12で死んで同い年のアイがゴローの病院に来たのが16だから

5chアニ速

4つ年齢差が広がってるんだよね?

5chアニ速

そんで今は有馬が高卒になってるからアクルビ17として

5chアニ速

アクアにとっては20年以上前の思い出になるの?

5chアニ速

カタ思春期の息子



5chアニ速

アクアの中のゴローが分裂しそう

5chアニ速

責任取れ派と兄妹だぞ派に

5chアニ速

責任取っても兄妹のままでも渋い顔してそう

5chアニ速

どうすりゃいいんだよ!

5chアニ速

ゴローインストールもするようになったの強すぎる

5chアニ速

なんで肉体は滅びたのに約束はきっちり覚えてんの

5chアニ速

おかしいじゃん現世で可愛いって思ったのは重曹なんだこらさぁ頼むよ

5chアニ速

というか前世の時点で距離近い

5chアニ速

患者と密着しすぎじゃないですかねこの研修医

5chアニ速

むしろ研修医ならではのうかつな距離感かもしれない

5chアニ速

さりなちゃんが地獄の住人だったって知らなかったのも要因にはなるが…

5chアニ速

昨今は肉体より精神の在り方を重視するのだから

5chアニ速

魂が他人なら問題ないよね

5chアニ速

先生がさりなちゃんと恋仲になるのは流石に無いだろ?

5chアニ速

でも先生とルビーが恋仲になってもおかしくないだろ?



5chアニ速

先生からさりなちゃんに向けてるのは明らかに娘みたいな感情