5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週の推しの子、視力上がる

5chアニ速

今週の推しの子、視力上がる_1


アクルビはつまりゴロさりという事なのです

5chアニ速

というお話でした

5chアニ速

視力天体望遠鏡になりました

5chアニ速

アンドロメダ星雲の中心核が見えた

5chアニ速

視力上がりすぎて手元が見えない

5chアニ速

時系列123話より後の話じゃん!

5chアニ速

いつも髪が触れる距離で!?文句がなく!?

5chアニ速

なんかこんな妄想どっかで見たような気がする

5chアニ速

やべぇ見えすぎて何もみえねぇ

5chアニ速

事象の地平線が見えるわ…

5chアニ速

アカも褒めてたはずなんだが最新のやつ

5chアニ速

殺してくれと叫ぶアクア始めてみた

5chアニ速

事象の特異点見えてきた

5chアニ速

本編21再開かぁ…長いな…



5chアニ速

ただこの燃料だけで1ヶ月は戦える

5chアニ速

前世バレおもっくそ効いてる…

5chアニ速

滝汗のアクアという珍しいものがみれた

5chアニ速

なんで突然髪が触れて文句言うようになったのかな?ん?話してみ?

5chアニ速

なんかゴローの頃の人格漏れ出てない?

5chアニ速

別にそれは前からでは...

5chアニ速

よく考えたら前世バレの頃はゴローそのものだったわ

5chアニ速

じゃあコメディっぽい反応が珍しいからゴローっぽく見えたのかな?

5chアニ速

言うて暗黒面に飲まれてるだけで元々そこまで性格的に差異はないし…

5chアニ速

さりなちゃん可愛いな…

5chアニ速

ルビーいいこだな…

5chアニ速

こういうので良いんだよ

5chアニ速

めちゃくちゃイチャイチャしてた…助かる

5chアニ速

そりゃアクアはゴローなんだし…

5chアニ速

もう後から前世バレは嘘とかの言い逃れ出来ない所に踏み込んでる……



5chアニ速

仮に今からそんなこと言っても絶対ルビーが信じるわけない

5chアニ速

だって本人同士でしか知らない事喋ってるもん

5chアニ速

毎日毎日が答え合わせの連続でこれもう完全に詰みですね

5chアニ速

昔の過ちを思い出してうめき声を上げるアクアいいよね…

5chアニ速

急に人間になった

5chアニ速

まだそういう関係ではないんだろうけどいつそうなってもおかしくない関係だよね

5chアニ速

うあああああっ…

5chアニ速

ああ〜〜〜〜〜!!!

5chアニ速

とっくにわかってたことだけどさりなちゃんめっちゃいい子だな!

5chアニ速

忘れてるのはしょうがないよ

5chアニ速

同一人物て言ってもせんせだった頃の記憶はもう二十年以上前だし

5chアニ速

でも思い出してくれた❤️

5chアニ速

(なんか息子が突然妹の髪を乾かして口説きはじめた……)

5chアニ速

アクアの読んでる本の名前「医学の門」なんだな…

5chアニ速

あのFラン高校から医者なんて無理だぞゴロー



5chアニ速

実在する「医薬の門」のオマージュなんだろうな

5chアニ速

医者への道を諦めなくなったってのは無茶苦茶凄い内面の変化なんじゃないのかコレ

5chアニ速

自滅覚悟でやってるくせにまだ医者になる未来への希望を捨てきれてない感あって良いよね

5chアニ速

最初に抱き着いた時「"いつも"そんなこと言わない」って言ってるの日常的に抱き着いてるわけでほんと視力上がる

5chアニ速

これポテチみたいな前世バレ前の喧嘩前って事だよね

5chアニ速

前世バレ後は反応するようになってるじゃん!

5chアニ速

黒星宿しながら滝汗かく生き物

5chアニ速

のところのルビーのおむねにむらむらする

5chアニ速

流石ルビアク最大手だな

5chアニ速

どうでもいいけどルビーにも特に隠してないのな

5chアニ速

医者への興味

5chアニ速

もう隠す理由はないからね

5chアニ速

いままではどうだったかな…

5chアニ速

MEMちょ相手でも特に隠してないから聞かれリャ答えるくらいのスタンスだったんじゃないの

5chアニ速

そりゃルビーは医者だった事を知ってる訳で一番隠す意味ない相手じゃないの



5chアニ速

2P1コマ目のアクアの目がさりなちゃんを見る時の目付きなんよ

5chアニ速

まさかこう来るとは

5chアニ速

メンゴ単独だからアクアのキャラがいつもと違う気がするけどむしろそれが良いのかもしれない

5chアニ速

原作者にも見せて齟齬が出ないようやってるという話だからこれが原作解釈通りのアクアの一面で良いのでは

5chアニ速

アイの親バレの件から半年近く仲の悪かった2人が急にベタベタとくっつくレベルまで仲良しになりました

5chアニ速

これは一体…?

5chアニ速

本人が反動って言ってるしそういうものなんだよきっと

5chアニ速

でもさりなとの会話忘れてて焦るのはいかにもアクアって感じ

5chアニ速

もう復讐やめてさりなちゃんの推し活に人生注げよ

5chアニ速

アイも推しであることに違いはないからなぁ

5chアニ速

それも前世と今生通して初めて触れあえた母親だ

5chアニ速

仇を討たなきゃ…

5chアニ速

おいこいつさりなちゃんに抱きつかれて動揺してるぞ

5chアニ速

さりな→ゴローと

5chアニ速

ゴロー→さりなだと



5chアニ速

人生全体における「記憶」の割合がだいぶ違うからな

5chアニ速

メンゴがネーム描いてる時にアカに相談して3年付き合っててもこのキャラがこういう反応するとは思わなかったみたいなツイートしてるから監修みたいなのは受けてるよ

5chアニ速

こういうのもっと見たいんだけど…

5chアニ速

もうこの兄妹離れるの無理じゃない?

5chアニ速

前世のこと抜きにしても仲良し兄妹なので

5chアニ速

カミキがアクア殺して離れ離れさ

5chアニ速

ルビーも一緒に殺されるから地獄まで一緒さ

5chアニ速

カミキははよ風邪こじらせて死ね

5chアニ速

番外編なのに最後にぶっこんで来たな……

5chアニ速

てか時系列的にも一番新しい話では?

5chアニ速

むす〜っとしたルビー可愛いな

5chアニ速

はいもう遅い〜ってアクアのジュース飲んでイチャついてるルビーよりも

5chアニ速

髪サラサラでしょ〜!アピールしてるルビーの方が重曹ちゃんの脳破壊レベルは高いよね

5chアニ速

明らかに女を出してる訳だし

5chアニ速

トイレにこもってうめき声をあげていた息子が次の日やけに妹に優しくしていました。思春期ってそういうものでしょうか(芸能事務所社長・40代)



5chアニ速

もう妹の求婚断れないだろこの弱々アクア