5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

五条悟と無惨戦ったらどっちが強いの?

5chアニ速

 五条悟と無惨戦ったらどっちが強いの?_1


無惨様は勝てないとなれば逃げるのでガン逃げしようとする相手を夜明けまで足止めできるかの勝負になる

5chアニ速

そうすると割と五条不利

5chアニ速


いやポップコーンで逃げようとしても蒼で引き寄せられるんで逃げられないだろ無惨様


5chアニ速


それを言うなら鬼化した五条悟vs縁壱との戦いが見たい


5chアニ速


これ以上虎杖を曇らせないであげて


5chアニ速


オレを一人にするな!!虎杖ぃぃぃいい!!


5chアニ速


スーパー行くと店内放送で五条悟って始まるから五条悟


5chアニ速


無駄に増やした脳味噌で無量空処に耐えてみたらどうだ?


5chアニ速


これ実際できるんじゃ


5chアニ速


耐えても意味ないが


5chアニ速


無惨やら宿儺やら混沌としてるな平安の世


5chアニ速


戦国時代や鎌倉時代より民度低くてヤバかったとも言われてるから…


5chアニ速


流石に鎌倉よりひどくはないだろう


5chアニ速

余裕で五条




5chアニ速

つーか負ける要素が全くない

5chアニ速

無惨様じゃ無理だな


5chアニ速

縁壱となるとその場で見て対抗術式習得しそうでどうなるかわからん

5chアニ速


さすがにそこまで出来るとはおもわんかなあ


5chアニ速


キャラかわいさにそれやりだすと収拾つかんからね


5chアニ速


物理的にちょっと強いだけの無惨様では概念レベルの能力にはなすすべないだろ


5chアニ速


無惨様は物理的にはちょっとどころじゃない強さではあるけど


5chアニ速

五条の術式で触れられないのが致命的

5chアニ速


大体五条はスタンド攻撃みたいなもんじゃん


5chアニ速

物理無視してっし

5chアニ速


いつもの寿命勝ちでいけ


5chアニ速


蒼で引き寄せられるから逃げられない


5chアニ速


こいつラスボスの中でも弱い部類だからな


5chアニ速


そんなこと言われたら鬼殺隊ってめっちゃしょぼい組織になっちゃうじゃん…


5chアニ速

そうだよ?




5chアニ速

実際戦闘力的には大したことないでしょ


5chアニ速


武装した人間でしかない


5chアニ速


人間として生きて死んだ


5chアニ速


だから尊いのだ


5chアニ速


実際しょぼい異常者の集まりだし


5chアニ速


無惨様は勝とうとすることどころか戦いもせず逃げに徹することが出来るからそこがポイントだ


5chアニ速


たしかに最初期悟空でも勝てるだろうね


5chアニ速


っさすがに最初期では無理


5chアニ速


本気亀仙人なら勝てそう


5chアニ速


月を消せる威力のかめはめ波を撃てるんだから無惨が初手で殺さないと負けるな


5chアニ速


ってか月を消せる威力って核うんぬんの威力じゃ無いだろ…


5chアニ速


何人にも見える残像残すような速度の緩急を付けられたり月消し飛ばせるビーム出せたり鬼滅世界線ならオーバースペックもいいとこだ


5chアニ速


そんなありえない威力の技を使う一方でたかだか100kg程度の重りで


5chアニ速


信じられんとか驚愕してるからわけわからんあの世界


5chアニ速

ドラゴンボールキャラは気とかエネルギー波に頼ってるから




5chアニ速

肉体的強さは大したことない


5chアニ速


縁壱「その瞬間、私は術式とやらを会得した」


5chアニ速


弟者はそういうことする


5chアニ速


縁壱だもんな


5chアニ速


なんかしかもやたら当たりの術式ひらめく


5chアニ速


火山にすら勝てねえだろスレ画


5chアニ速


下弦の辺りで既に岩をなんとか切れる程度の斬撃でかすり傷もつかないレベルなんで物理的には相当強い


5chアニ速

だが術式の前には無意味だ

5chアニ速


鬼殺隊VS術師軍団ならどっちが強い?


5chアニ速


寿命勝ちというそれやっちゃあオシマイだろっての平気でやれるのは強い


5chアニ速


火山程度だとタフさの差で無惨様が勝つな


5chアニ速

なんだかんだで太陽光以外弱点が無いのは強い

5chアニ速


完全に再生能力停止させたら全身の古傷が開いて死ぬのかな


5chアニ速


爆弾でダメ喰らうから炎の上位互換のマグマに敵わないんじゃ


5chアニ速

スレ画が勝てそうな超人ジャンプキャラって




5chアニ速

剣心とかヒロアカキャラくらいまででしょ

5chアニ速

キン肉マンがギリギリかな


5chアニ速


マッスルスパークでギリギリ負けてスグルと和解する無惨様とか想像つかねぇな


5chアニ速


ヒロアカは無理じゃね


5chアニ速


あれも最上級のオールマイト級になるとぶっ壊れだし


5chアニ速


五条とかいうヤバいのがいると聞いた時点で山に向かって走って行って200年くらい出てこない


5chアニ速


無惨はそういうことする


5chアニ速


絶対戦いにならない


5chアニ速

無惨様逃げるもん

5chアニ速

相対する前に

5chアニ速


五条相手に逃げられまいよ


5chアニ速


なんかヤバそうなのいるって噂の時点で逃げるよ


5chアニ速


逃げ場のない場所で同時に引き合わせたらそりゃ悟の勝ちに決まってる


5chアニ速


何を当たり前のこと言ってんだ


5chアニ速

逃げ場のある場所で戦っても普通に五条が勝つぞ




5chアニ速

いや逃げんよ


5chアニ速


基本的に無惨様は人間舐め切ってて「鬼が人間に勝つのは当たり前」って思ってるから自分で勝てない相手だと体感するまでは逃げずに戦う


5chアニ速


確かに戦えば五条とやらには敵わんだろう


5chアニ速

しかし戦わず身を潜め100年200年と経過した時五条は生きていられるのか?

5chアニ速

ここに範馬勇次郎や孫悟空、ドラえもんなんかを投入しても勝敗に大した動きはない気がする

5chアニ速


逆になぜ勝てると思ったのか


5chアニ速


つえーけどキャプテンアメリカみたいな超人は超人だけどまだわかる超人度合いだからな


5chアニ速


なんで無惨様は納金なダメージ系とか毒ばっかりで空間系の術もってないんだろう


5chアニ速


鬼滅自体わりと毒攻めがメイン火力なとこあるし


5chアニ速


死んだふり全力逃走命乞いその他諸々の恥も外聞もない生き残り戦術が五条を襲う


5chアニ速


無惨はこれやりかねんからなあ


5chアニ速


やりかねないというかそれで生き残れるならなんだってやるだろう


5chアニ速


五条相手にそんな姑息な手が通用するかなぁ


5chアニ速


無惨様はプライドもクソほど高いから逃げることに躊躇はなくても土下座して靴を舐めて命乞いとかは絶対やらない


5chアニ速

怒りながらとにかく逃げることばかり考えるだけで




5chアニ速

戦ってやろう日時と場所は任せる