5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ化してほしかったきらら作品ある?

5chアニ速

アニメ化してほしかったきらら作品ある?_1




5chアニ速

読書びよりと平成生まれ!

5chアニ速

箱入りドロップス

5chアニ速


懐かしい……いいラブコメ作品だった


5chアニ速


原作というかネーム担当だけどファビ肉おじさんがアニメ化されたのは喜ばしい


5chアニ速


平成生まれ


5chアニ速


ひろなex


5chアニ速


棺担ぎのクロ


5chアニ速


俺はまだ諦めてねーから!


5chアニ速


ここめ不定点はアニメ化すると思ったんだけど…


5chアニ速


ねこきっさ


5chアニ速


ちょっといっぱい!


5chアニ速


阿部かなりのみゃーこせんせぇ


5chアニ速

ビビッドモンスターズクロニクル…




5chアニ速

夢喰いメリー


5chアニ速


スレ画とやさしい新説死霊術はポテンシャルあると思う


5chアニ速


まだ休載中だっけ?


5chアニ速


そういえば電子書籍化はまだだったな…


5chアニ速


いいから黙ってエイティエイトを2でわれ


5chアニ速


JKすぷらっしゅ!


5chアニ速


忍者無芸帳


5chアニ速


死神ドットコム


5chアニ速


はるみねーしょん


5chアニ速


大沖はあんだけそこそこのやつ積み重ねておいて一個も映像化には至ってないのが不思議でならない


5chアニ速


すわっぷすわっぷ


5chアニ速


なでしこドレミソラ


5chアニ速


2~3乙は流石に厳しい


5chアニ速

4巻まで行った勢は惜しく感じるのよく分かる

5chアニ速

1巻は主人公1人の表紙なのに2,3巻の表紙で全員集合してる作品の無情さよ……




5chアニ速

セカイ魔王


5chアニ速


どうして私が美術科に!?


5chアニ速


なでソラは作者が打ち切りをものすごい悔しがっててつらかった


5chアニ速


クロは完結したしきらファンでキャスティングしなおしたし尚の事やってくれよってなる


5chアニ速

そのもうとっくの前に完結済みだってのが逆に可能性下げてるだろうけども

5chアニ速


LSDとアクアリウムとアキタランドゴシック


5chアニ速


棺担ぎのクロはあそこまでなってアニメにならなかったのが正直不思議だ


5chアニ速


まあ…休載が長すぎ&多すぎた…


5chアニ速


いいですよね


5chアニ速


また表紙詐欺かよって毎月言われてるきらら


5chアニ速


人気出た漫画の作者に一時期ずっと表紙描かせてたやつ


5chアニ速


GAはまだきゆづきが元気な時にアニメ化できたけどクロはねぇ…


5chアニ速


アニメ化って原作者も大変だから…


5chアニ速

ラストピアはタイトルが本当に美しいよね


5chアニ速

最後の楽園…



5chアニ速

ろりーた絶対王政


5chアニ速


有馬先生作品はアニメ化してほしいな


5chアニ速

今連載中の88/2も込みで

5chアニ速


エイティエイトははんすたに比べてもかなりがっつり人気取りに来てるから期待してる


5chアニ速


逆にこれが無理ならもうきららでは無理だろう


5chアニ速


ねこきっさ


5chアニ速


未だに新連載始まらないしな…


5chアニ速


5年待ってまだなのは


5chアニ速


流石にキツい


5chアニ速


旅する海とアトリエ


5chアニ速


LOVEMeDo


5chアニ速

なんか編集とトラブル起こしたらしいが好きだった

5chアニ速

作者は今何してるか不明だが…サイトも消えたし

5chアニ速


きららはまあ順当に2乙かなってのもそりゃ多いけどこれ2巻3巻で打ち切るのは時期尚早だろ!?ってのがめっちゃ多いんだ


5chアニ速

スレ画が乙った時はどうすんだよ!?MAXろくなの残ってないだろ!?と思ってた




5chアニ速

数ヶ月後にぼざろが始まった


5chアニ速


継ぐ乙と花唄かな?


5chアニ速

…大正浪漫好きで申し訳ない…

5chアニ速


夜森の国のソラニ


5chアニ速


はりかも先生の新作見たいな……


5chアニ速


エイティエイトはスレ画と比べるとキャラの配置の仕方がちょっとガチすぎる


5chアニ速

本気で当てに来てるのがひしひしと伝わってくる

5chアニ速


アニメ映えする音楽モノだしな


5chアニ速


連弾と言えばそんなにやってる作品無いのに百合ジャンルで定番シチュみたいに扱われてるしそっち方面の客も狙い打ち


5chアニ速


スレ画と違って百合要素とかも入れてきてるけどギャグのキレはそのままだったり狙ってる上でちゃんと面白いのが凄いわ


5chアニ速


エモいタイトルにエモい導入からぶっ壊れたギャグ連発するのいいよね…


5chアニ速


マジでアニメ化狙いだよね


5chアニ速


デフォルメを弱くして等身高めにしてるのも主要キャラの成長要素を最初からしっかり明示してるのも本気で練ってきてるのがよう分かる


5chアニ速


かみさまのいうとおり!


5chアニ速

ハルソラ行進曲




5chアニ速

どうして私が美術科に!?

5chアニ速

スーパーメイドちるみさん


5chアニ速

あの作者他にもかなり描いてるね漫画

5chアニ速


流石にもう古典過ぎる…!


5chアニ速


でもちまき教官のチャイルドセクシーは流行って欲しい


5chアニ速


城ダンのアニメ以降の部分


5chアニ速

今やってる2部は別にいいです…

5chアニ速


有馬先生復活までがかなり期間空いたよね


5chアニ速


私を球場に連れてって!


5chアニ速

仲がいいのかよくないのかぐらいのやつが好き

5chアニ速

まだ絵は描いてるのね……トリコロ再開しろや!

5chアニ速


芳文社の日そろそろか


5chアニ速


あーそういえばそうか


5chアニ速


すわっぷすわっぷ


5chアニ速

海色マーチはまさか2乙するとは思わなくてショックだった




5chアニ速

いっときめちゃくちゃ神様もの作品ばっかある時期あったよね