5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

るろうに剣心リメイク、意外と高評価に落ち着く

5chアニ速

るろうに剣心リメイク、意外と高評価に落ち着く_1


まあ悪くないんじゃね?

5chアニ速

刃衛戦わりとちゃんとチャンバラしてて安心した

5chアニ速

ダイ大と同じで一部の層にだけだな
るろ剣はもう実写が完成形ってのが多いだろ


5chアニ速

なお特に人気はない模様

5chアニ速

令和の薫殿が妙にかわいいでござるな

5chアニ速

京都編までは溜めや

5chアニ速

これどこまでやるの?
北海道編アニメで見たかったのに


5chアニ速

なんか興奮する事も萎えることも一切なく虚無状態で観れるよな

やっぱりリメイクやる意味あったんかこれw


5chアニ速

薫殿が可愛いよな🥰

5chアニ速

後何話くらいでシシオ出てくるんや?

5chアニ速

原作読んでたほうがいいよなって出来だから反応に困る

5chアニ速

OPの曲が糞格好良くてええわ

5chアニ速

ノイタもうオリできないんか
いやいや4クールとかしてるんならあるやろ


5chアニ速

刃衛は良かったけどやっぱ作品としては古いわ



5chアニ速

島原編、西洋編、風俗編とかいう黒歴史

5chアニ速

杉田刃衛良かったわ

5chアニ速

旧は30~100点やけどリメイクはずっと70点って感じやな

5chアニ速

まだそこってシシオ出るのに1年、縁出るのに5年くらいやろ

5chアニ速

リメイクは蒼紫片付けたら終わりやと思ってたわ
視聴率関係ないんか


5chアニ速

フタエノキワミアッーは何ヶ月後や

5chアニ速

蒼紫初登場の顔が整形されてて草

5chアニ速

新月村のくだり放送できるんか?

5chアニ速

思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹がすくからね

5chアニ速

まあまあ見れる

5chアニ速

薫殿のキャラもあんな感じだったっけ?って記憶とのギャップがすごいわ

5chアニ速

まあやっぱりサブスクで見てるがOPもEDもすっ飛ばすけどな

歌は旧のが好きや


5chアニ速

なんていうか男キャラが全員イケメン風の声なのが微妙

5chアニ速

ワイの中でOVAで終わってるねん
見る気せんわ


5chアニ速

OPはサビだけよい



5chアニ速

薫って人気ないやろ?
NARUTOのサクラと同じ匂いがした


5chアニ速

薫って可愛かったんだなって思いました

5chアニ速

アニメ版見てると2クールの内容を2時間に収めた実写1作目ってやっぱ凄かったんだなと思う

5chアニ速

刃衛戦が最初の見せ所だろうなと少し期待してた
まあ悪くはないけどあんまり迫力なかったな


5chアニ速

縁は実写版の脚本の方向にしてくれ

5chアニ速

原作通りの京都編なら
蒼紫は葵屋の連中を皆殺しにしようとするし
それを弥彦に諭されてやめるし
斎藤や左之助も乱入しても志々雄にすぐやられるぞ


5chアニ速

師匠とFUJI戦どうなるんやろ
流石にこれは旧作越えるの無理やろ


5chアニ速

雷十太をどういう風にしてくるか楽しみや
北海道編の扱いも視野に入れた作りにするんやと思うし


5chアニ速

薫もラムも元を崩さずに現代風にアレンジして可愛いのええよな
猫娘みたいに劇的に変わるのも好きやけど