5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヤバイ】この人悪くないよね

5chアニ速

【ヤバイ】この人悪くないよね_1



悪か善かは置いといてヤバい奴なのは確か


5chアニ速


これですよ「


5chアニ速


やー?ぁーヘェイー!


5chアニ速


母音が伝わってないからその可能性もあるんだよな神聖四文字…


5chアニ速


ギターとベースぶつけあってギャンギャン弾くシーンはめっちゃかっこいい


5chアニ速


これくらいヤバい演奏見せてくれそうなバンドって現実に居たりするのかな


5chアニ速


映画でみたQueenはこんな感じだった


5chアニ速


壮大なSF漫画


5chアニ速


でもそれもヤヴァイぜ!


5chアニ速


しまぶーたまにすげえの描くよね


5chアニ速


地球に残された人はヤバくない人たちと戦ったのかな?


5chアニ速

裁判長はヤバいの意味当然覚えてるんだからあそこで聞くのはそのままの意味じゃないよな


5chアニ速

それで「が帰って来たらそりゃテンション成層圏突破するわ

5chアニ速

あのときの会話完全に覚えてんじゃん…



5chアニ速

読み切り三本連続で星が滅びかけてる


5chアニ速


やあ!寿限無、寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 藪ら柑子の藪柑子 パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助!元気だったか?


5chアニ速


今回の連続読み切りはどっかしらに世界滅ぶ要素入れるルールがあるのか?


5chアニ速


ヤバいのせいで僕ヤバが検索1ページ目から追い出されたので


5chアニ速

僕ヤバが慌ててキスさせたという説が出ててダメだった

5chアニ速


今検索したらほんとにスレ画が一番上に来ててその次ヤバTで2P目から僕ヤバだ…


5chアニ速


こいつ理由とか無しに不老なのヤバい


5chアニ速


代わりにのりおが人類最強の暗殺者を描いている


5chアニ速


後半というかオチは不条理なんだけど突っ込んだら負けな勢い


5chアニ速


面白ければ…いや…


5chアニ速

ヤバければ意味なんぞどうだっていいという塩梅

5chアニ速


SNSのフォロワー数50億人


5chアニ速


理屈は通ってるだろ


5chアニ速

ヤバさが極まれば人は星になれるんだよ

5chアニ速

人工惑星自体はちゃんと用意してるよ!




5chアニ速

打ち上げ直前の人工惑星まで人間を連れて行ったのがヤバさだっただけで…なんか打ち上げとか関係なしに人間宇宙まで追いかけてるな…


5chアニ速


★★★☆☆普通の漫画でした


5chアニ速


一言で株価が~の下りでゼブラ思い出した


5chアニ速


真にヤバいのはこれが勢いでやっちゃったことじゃなくて綿密に計画されていたということ


5chアニ速


偉大なスーパースターの質量が引力を発生させるのは知っているな?


5chアニ速


やっぱりしまぶー絵上手い


5chアニ速


でもこれ読んでる時間は俺にとっていい物だった


5chアニ速


脳天撃ち抜かれそうな目の濁った奴がいるな…


5chアニ速


その内ヤバさで浮き上がるんじゃないか?


5chアニ速


画の勢いがヤバすぎる


5chアニ速


ライブで新曲出されてもコールに混じれそうなバンド


5chアニ速


ヤバい奴がみんな行っちゃったからヤバくない奴しかいない地球は奪い合いで滅ぶ


5chアニ速

っていうのはヤバさの凄さと同時にヤバさの限界も感じさせてちょっと悲哀がある

5chアニ速

ヤバさで救えないものもある

5chアニ速

誰一人ヤバくないやつなんて存在しない




5chアニ速

2曲目を聞いてください


5chアニ速


YAIBA


5chアニ速


ヤバい抜きにしても画力や構成良すぎてヤバい


5chアニ速


個人的にはピングドラムと同枠


5chアニ速


ゴリ押しすぎない?


5chアニ速


僕ヤバと奇跡的なタイミングの合い方したよね


5chアニ速


ここまで何回ヤバいってレスされたんだ


5chアニ速


辛辣な批評はできるなら書いてみて欲しい


5chアニ速

俺はこの漫画をフラットに見れない

5chアニ速


地球に残ったやつだって救えるなら謝花は救いたかったはずだ


5chアニ速

それでも結局全員を救うことはできなかった

5chアニ速

そういう意味では落ち着いた漫画だったな

5chアニ速


だからこそ大願成就のときにあの悲しそうな顔が映えるんだ


5chアニ速


めっちゃ表情の描写うまいよね


5chアニ速

881回で済むわけねえだろ!




5chアニ速

ヤマト隊長はどう思います?


5chアニ速


演奏の規模がヤバいと徐々に判明していくのヤバいよね


5chアニ速


YABAIにも愛が入ってるしな…YABは何だろう…


5chアニ速


というか主人公の超常性とかこの世界が抱えてる問題とかちょいちょい提示されてるから話として破綻はしてないよね


5chアニ速


数十年前から考えてた何十億人もいるなかの数億人程度しか救えない計画だからな…


5chアニ速


俺は彼らと飛べるだろうか


5chアニ速


最後人口問題は解決したけど地球がお釈迦になってて食糧問題とかは全く解決してないどころか悪化してるっぽいのがヤバい


5chアニ速


まだ配信から二日しか経ってないのがヤバい


5chアニ速


最期の曲は


5chアニ速

オノ・ヨーコ

5chアニ速


これもう令和の聖書だろ…


5chアニ速


あそこまで熱狂的でなくとも好きなんだよなってくらいのファンは取り零してるだろうしな


5chアニ速


俺もぬくもりがある温かい場所にいきたい


5chアニ速


火曜と水曜の読切も面白かったな


5chアニ速

ヤハウェ、もしくはヤーヴェ




5chアニ速

チャーハンミミズ 捕獲レベル:15


5chアニ速


オチで残された人類もしぶとく生き残ってるところが好き


5chアニ速


ここがいいよね


5chアニ速


人口爆発問題を解決するために人口削減を計画する国家


5chアニ速


もはや希望のない地球から救おうとする謝花


5chアニ速


でも結局なにがあっても人類は生き残るという皮肉


5chアニ速


裁判長の名前ってなんかネタあるの?


5chアニ速


歌ってる最中以外は穏やかな男って表情の機微をしまぶーは絵で表現できるタイプと思ってなかったのでめちゃ驚いてる


5chアニ速


ミミズは食ってねえよ!


5chアニ速


両手でハートじゃなくて愛は人と人とのことだから二人でハートは普通に上手いと思った


5chアニ速


見開きのファンの中に一人でハート作っちゃってる奴いてヤバい


5chアニ速


これ53ページもあるなんて言われるまで全く気付けなかった


5chアニ速


そもそも53ページは疑問を持った状態で読むには長すぎる


5chアニ速


客席がどんどん引きのカットになっていくのは紙よりwebのが効果的っぽいなと思った


5chアニ速

あんまり言うとあれだけど救われたいと思ってないと救われないということもあるのでヤバい




5chアニ速

謝花が覚えてるのは絶対ファンの名前と顔だけじゃないよね