5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】剣八 vs グレミィ、1話で終わる

5chアニ速

【BLEACH】剣八 vs グレミィ、1話で終わる_1


この人素では聖十字騎士団上位の実力よね

5chアニ速

残り人数減るほどのバフがあんま付いてないでコレだから

5chアニ速

1週で片付けるためにカットしまくったなぁ

5chアニ速

敵も味方も大慌てなシーンはそのままやってほしかった

5chアニ速

あのハチャメチャな空間を剣八がぶち壊すのが最高なんだ

5chアニ速

強すぎるわ剣八

5chアニ速

テンポ良すぎて逆に意味がよく分からなかった

5chアニ速

剣八「想像し過ぎたんだよ」

5chアニ速

勝ちたいって思うほど強い化け物にしちゃったからね…

5chアニ速

あっという間だった

5chアニ速

勝ちたいって思ったってことは相手が勝てるかわからない強敵って認めちゃったってことか

5chアニ速

願望入りってことは負ける可能性を含んでしまったということ

5chアニ速

テンポ良すぎて物足りない...

5chアニ速

念入りに例え話であることを強調しないと回想もできない不便な能力



5chアニ速

剣八が想像以上に非常識だったから負けたな

5chアニ速

この戦い1話に詰め込むとは思わなかった

5chアニ速

理屈が通じない相手には分が悪すぎたなVさん

5chアニ速

隕石が北海道に落ちたらしい

5chアニ速

期待してたからちょっと…いやかなり残念だった

5chアニ速

なかったことに…

5chアニ速

ちゃんと戦いで負けて死ねる騎士団にキャスティングされた声優っていいよね

5chアニ速

見せ場もらえて退場できるんだし

5chアニ速

原作消化早すぎる

5chアニ速

後半アニオリしまくるの?

5chアニ速

剣八を超える力を想像したから身体が持たなかったってことか

5chアニ速

剣八の力って剣八の体でも耐えられないしね

5chアニ速

メロンパンが

5chアニ速

指なんてなかった

5chアニ速

なお卍解すると腕が裂ける模様



5chアニ速

ちょっといい話風にオチたな

5chアニ速

剣八自身もこれ以上力を上げると自分の体が崩壊するんだけどね

5chアニ速

正体はメロンパンだったのか…

5chアニ速

この「勝ちたかったなぁ…っ!」大好き

5chアニ速

今ならメロンパン扱い受けそう

5chアニ速

陛下はどうやって脳みそに力を分け与えたんだ…

5chアニ速

ちょっといい話風に終わった

5chアニ速

想像って何回言ったでしょうか?

5chアニ速

トリビアの泉で見た

5chアニ速

地震テロをわざわざグレミィくんに合わせるのオサレ過ぎる

5chアニ速

グレミィ戦アニメだと1話でいけるのか

5chアニ速

ちょっと駆け足すぎた感じがしないでもない

5chアニ速

ほんと相手が悪すぎたな

5chアニ速

オサレジャンケンってそんなもんだし

5chアニ速

平子みたいでやんした…



5chアニ速

Cパートからもアバンからもいなくなった

5chアニ速

来週大活躍だから

5chアニ速

かっこよかったよあっという間だった

5chアニ速

剣ちゃん的にグレミィは楽しい相手だったのかな

5chアニ速

スーパースター

5chアニ速

ここまで1話ずつしっかり消化してるな

5chアニ速

オサレポエム

5chアニ速

マスクやエス・ノトが良かったからなあ…普通に1.5話使えば良かったのに

5chアニ速

ここで他所なら主役張れる松岡くんと長男使ったの贅沢だな

5chアニ速

というかヴァンデンライヒ側って大体声優贅沢じゃない?

5chアニ速

声優が全力でオーディション来るからな

5chアニ速

なぜかBG9に大御所田中秀幸という配役

5chアニ速

アランカル篇からの敵だし日番谷の卍解の謎にも関わる重要キャラだからな

5chアニ速

シャウロンと同じ声だ……

5chアニ速

花弁を散らして、君を待つ



5chアニ速

レギュラーが一昔前のメジャーどころだからそれなりの人選しないと埋もれる

5chアニ速

クインシーも零番隊も

5chアニ速

想像を現実にする能力で勝ちたい!って思っちゃったらダメでしょ…

5chアニ速

馬鹿避けろは来週?

5chアニ速

グレミィ1話で終わりか

5chアニ速

2話は使うもんだと思ってたわ

5chアニ速

今のポエムはどう捉えたら…

5chアニ速

キャンディちゃんだー

5chアニ速

記憶していたよりずっと短く収まってて困惑

5chアニ速

このオサレポエム予告にはまったくなってないな

5chアニ速

個人的には隕石落ちる過程はゆっくりでも良かったなぁ

5chアニ速

ひょっとしたら剣八も視聴者の皆さんの想像上の死神だったのかも知れませんね

5chアニ速

最初から剣八は相手で最強って固定観念があったな

5chアニ速

ここのガチ戦闘ってあとジジちゃんくらいだっけ

5chアニ速

あのわけわからん戦い大好き



5chアニ速

剣ちゃん以外じゃ勝てなかったかもな

5chアニ速

キャプテン・ロジャーだったのか

5chアニ速

さすが特記戦力

5chアニ速

もうこれ以降やちるは出てこないんだっけ?

5chアニ速

クランゲかな

5chアニ速

二話くらい使うと思ってたわ

5chアニ速

剣八が戦った中で1番強い敵なんだろうけど一護やノイトラほど楽しそうじゃないよね

5chアニ速

あれはどちらもお互いの手で決着だったからね

5chアニ速

今回は自滅みたいなもんだし

5chアニ速

ノイトラは同じく戦闘狂で絶望って性質上奥の手どんどん出してくれるから相手に出力合わせても上回ってくれて最高に愉しい相手なんだよな

5chアニ速

まぶしい方の理由来ていないのは再来週ぐらいか

5chアニ速

【急募】このバカ共を救う方法

5chアニ速

ゾンビした所を蘇生しなおす

5chアニ速

ゾンビにして涅隊長の使いっ走りにしよう

5chアニ速

ほん怖出てましたよね



5chアニ速

アスキン「ぺぺ…あんたも化け物だよ」 カット←劣化ゾマリだし瞬殺だからカットわかる