5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

餓狼伝という漫画www

5chアニ速

餓狼伝という漫画www_1


原作は今どうなってんの?

5chアニ速

忍者が出てきたあたりまでは読んだけど

5chアニ速

新キャラがでかい格闘大会を開こうとしててだいぶまとめに入ってきてる

5chアニ速

きてるんだけど新刊いつ出るかわからん

5chアニ速


そろそろ終わりに近づいてるんか


5chアニ速


でも散々終わる終わる詐欺やってたからなぁ・・・


5chアニ速


今の獏先生は寿命を感じて手持ちの長編作品全部終わらせようとしてるから


5chアニ速


多分今回は本気で終わらせるつもりではいる


5chアニ速


ただいっぺん癌患って長期療養してたからね


5chアニ速


あのやり方だと怪我人出そう


5chアニ速


オネアミスの翼かと思った


5chアニ速

知らねーけど

5chアニ速


堤さんはいらねぇなフォークリフトがある


5chアニ速

クライ・ベイビーサクラが原作にはいないってマジ?




5chアニ速

北辰空手を習ったアメリカ人


5chアニ速


葵流の葵左門と三兄弟の巻はメチャクチャ面白かった


5chアニ速

柔道なりアマレスなり大学の全米選手権でいいとこまで行けても優勝はできない!って恐怖の親父にぶちまけるとことか悲哀を感じる

5chアニ速


原作が小説だってこと知らないんだろう


5chアニ速


主人公が出ないのに表紙飾るからグラビアアイドル言われてたの好き


5chアニ速


今読んでるけど色んなキャラが入れ代わり立ち代わり出て来て


5chアニ速

過去現在未来まで入り混じってるから物語の全貌が全然つかめない

5chアニ速

スレ画も強敵みたいに出てきたと思ったらすぐ消えて

5chアニ速

突然現れて連戦やったらまた消えて長いこと出て来てないな

5chアニ速


巽に殺されかけたとこまでは覚えてる


5chアニ速


昏睡状態でも戦い続ける堤を丹波が起こすのいいよね


5chアニ速


永遠に我慢できる人って強いの?


5chアニ速


そんなでもない


5chアニ速

我慢できる攻撃しかそれまで受けた事なかっただけ

5chアニ速

原作って孤独のグルメの作者が描いてたヤツか




5chアニ速

何言ってんだおめぇ?


5chアニ速


それも漫画じゃん


5chアニ速


おろしたてのスレが台無しだわ


5chアニ速


別作家の手で二度漫画化した作品


5chアニ速


俺自身がフォークリフトになることだ


5chアニ速


トランスフォーマーかな?


5chアニ速


俺はサプリメントさんが好き


5chアニ速

我々はどれだけ苦行に耐えてきたのかではなくどれだけ空手を楽しんでいるのかを競っているのかも…ってやつ

5chアニ速


この頃は噛ませキャラにもきちんと愛情入ってたな


5chアニ速


戦闘スタイルや考え方、哲学が真逆の相手同士ががぶつかり合うの好きだった


5chアニ速


文七・堤戦が一番好き


5chアニ速


フォークリフト分の手当出てんの?


5chアニ速


我が社は堤さんはいらねえな


5chアニ速

あぶねえもん

5chアニ速

まあクビになっても北辰館が拾ってくれるだろう




5chアニ速

多少の挑発なんて意にも介さないタイプかと思いきや


5chアニ速

外人レスラーの俺のジュニアより小せえなって挑発にめっちゃキレてぶちのめす堤さんだ

5chアニ速


ジムヘンダースンはオリバとどう描き分けるか


5chアニ速


どう見ても金を持ってる人間じゃないのでウチの喧嘩自慢と勝負させて勝っても負けてもチャラにするって条件で


5chアニ速

負けたら本当にチャラにするヤクザも律儀だよな

5chアニ速


漫画のトーナメントでの姫川長田戦と姫川藤巻戦はかなりがっかりした


5chアニ速


アレだけ名試合の数々の後に突然強引に


5chアニ速

藤巻決勝にねじ込んで説得力のある勢いは凄いと思うよ

5chアニ速


姫川って原作でもあんなにチートな強さなの?


5chアニ速


原作は途中からスクネ流の使い手になったからもっとチート


5chアニ速


あいつ原作でもかなりファンタジー寄りな強さしてる


5chアニ速


原作では東大医学部で菊式の使い手というとんでもチートキャラ


5chアニ速


夢枕作品の慇懃無礼な美形キャラは基本的にクソ強い


5chアニ速


(全員一応松尾象山と戦うたった一枠の為にやってたのに なにその白強者と黒強者って…)


5chアニ速

チェ・ホマンくん!!!!




5chアニ速

巽のアメリカ編をオリジナルでやったから


5chアニ速

漫画で葵三兄弟を出すのは一工夫いりそうだな

5chアニ速


文七がトーナメント終わった後に道場破りしに行ったのが意味わからん


5chアニ速

特に手足を酷使する空手家をぼこぼこにしに行ったのが一番意味わからん

5chアニ速

なのに型空手のおっさんには礼儀正しく会いに行ったのでさらによくわからん

5chアニ速


本格空手をやってるつもりの愛好家は嫌いだが


5chアニ速


本格空手を始めたばっかりの健康体操おじさんに辛く当たるのは気の毒


5chアニ速


こっから原作のシナリオ使えないから次のネタ考える為の尺稼ぎ


5chアニ速


結局思いつかなかったから打ち切り


5chアニ速


文七ぐらい強くても文明社会じゃクソの役にも立たずに


5chアニ速

交通整理員でへこへこしてるシーンは悲しい

5chアニ速


レスラーさんが半殺しで済ませてあげたのに


5chアニ速


トーナメントいい試合多かった


5chアニ速


ゆうえんちの久我さん楽しそうで好き


5chアニ速

虎王って餓狼伝が初出?




5chアニ速

名前の初出はそう


5chアニ速


実際に繰り出したのは刃牙の幼年編ラストが初


5chアニ速


刃牙の幼年編で出てたっけ


5chアニ速


3部の親子喧嘩のときに出てきたのは覚えてるけど


5chアニ速


加納に食らわせたやつ


5chアニ速


藤巻を逃がしたのは最悪の改変だった


5chアニ速


キャラの格付け終わったし退場でよかったね


5chアニ速


俺が3年で出してやる出てきたら俺が闘ってやる


5chアニ速


って象山に言われて涙を流す藤巻いいよね…


5chアニ速


何だよ藤巻性って


5chアニ速


藤巻って最初に逃げなかったら罪軽かったんじゃないの


5chアニ速


ゲーム版の虎王は理想のカメラ演出で最高だった


5chアニ速


実写映画観たら漫画版と全然違った


5chアニ速

主人公の役の人はかっこよかった

5chアニ速

でも本業の俳優じゃないから演技は笑った




5chアニ速

極真空手世界王者の八巻建弐さん