5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コナンの蘭姉ちゃん、限界突破

5chアニ速

コナンの蘭姉ちゃん、限界突破_1


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1751175305421844480/pu/vid/avc1/1280x720/CjxnGH88NRkI48Dr.mp4?tag=12

5chアニ速

このノリが未だに続いてて安心したわ

5chアニ速

ただのゴリラだよもう

5chアニ速

組織にスカウトされてもおかしくない

5chアニ速

京極とLANは各国の特殊部隊引く手数多やろ

5chアニ速

スパイファミリーのヨルさんみたいだな

5chアニ速

蘭姉ちゃんってこんな強いのに定期的に連れ去られるのなんでなん?

5chアニ速

その石投げる方が危ないだろ
普通に女に下がれって叫べば解決やん


5chアニ速

ミステリでこんなのやったら蘭ならできるから容疑者だろってなるだろ

5chアニ速

1話かなんかで拳で電柱へし折ってなかったけ?

5chアニ速

やっぱこれくらいでねえとコナンの嫁は務まらない

5chアニ速

空手の大会で蘭よりつえー奴いるしあの世界おかしいよ

5chアニ速

おっちゃんってガチれば蘭より強いんだよな…

5chアニ速

修羅の町出身だから



5chアニ速

気づいたら毛利小五郎と同い年で草

5chアニ速

救命胴衣だけで海に放り出されて半日以上生きてるバケモン

5chアニ速

その蘭が窮地に陥ってる時に助けるのがコナンのキックシューズ
コナンの足もう骨全部ボロボロやろ


5chアニ速

さっき見てておかしいやろって思ったわ
どうせアニオリでしょ?


5chアニ速

もう空手とか関係なくゴリラじゃん

5chアニ速

このレベルでも空手の成績は関東大会優勝とか全国にどんだけ化け物おんねん

5chアニ速

空手の達人設定とか銃弾躱せるとか設定はあったけど
怪力設定は無いやろ


5chアニ速

京極と蘭の間だけでも数百人くらいおりそうよな
空手家で世界征服出来そう


5chアニ速

空手部の数美先輩は1話で終わらすには惜しいキャラやったな

5chアニ速

鳥なんだよ

5chアニ速

何か手違いで寝返られたらコナン側終わるやろ

5chアニ速

生き死にに関わる闘いを普通にやっとるから道場内でだけ空手してるそこらの師範よりたぶん強いやろ

5chアニ速

迷宮のクロスロードで小五郎が背負い投げした敵が地面にめり込むシーン好きだわドラゴンボールみたいで

5chアニ速

銃弾避けられるんやぞこいつ

5chアニ速

技がエグいくらい極まってるんだと思ってたけどパワーまで備わってたんか



5chアニ速

世界チャンピオンがこれやからな
https://i.imgur.com/eOWDk7j.gif


5chアニ速

空手が強いと腕力が強いは別物なんよ

5chアニ速



蘭は普通に中堅や
ジンよりは強いらしい


5chアニ速

去年の赤べこ祭りすこ

5chアニ速

コナンの世界に中禅寺って出てきた?京極のみ?

5chアニ速

戦闘力20のミスターサタンくらいには勝てそう

5chアニ速

毛・利蘭(マオ・リラン)「…チョナン君、いえ、“親日”…」

小・五郎(シャオ・ウーラオ)「zzzz……」


5chアニ速

これでも映画でアイリッシュに肉弾戦で負けてるんよな

5chアニ速

こういうヒロインはウケない

5chアニ速

ピンガくんと同等に戦えたし組織の半数暗いは倒せるやろ

5chアニ速

アニメーターも笑いながら描いてそう

5chアニ速

今のアニメってこんな作画良くなってるんやな
ワイが見たときは作画ぐっちゃぐちゃだったのに


5chアニ速

バイオハザードのゴリスとええ勝負するやろこれ

5chアニ速

ゴリラかよ

5chアニ速

大谷でも無理



5chアニ速

歩美も本気出せば強いらしい

5chアニ速

ただの怪力女じゃん

5chアニ速

業火の向日葵やっけ?いわくだき要員にされてたの

5chアニ速

最強ランキングないんか

5chアニ速

化け物か

5chアニ速

最初から電柱粉々にする描写あるしな

5chアニ速

コナカスって真実はいつも一つとか言ってるけど蘭が容疑者になったら普通に証拠捏造して庇いそうだよな

5chアニ速

これに蹴られて無事なおっちゃん

5chアニ速

日常的に殴る蹴るされてたであろうこれの幼馴染がパットで殴られた程度で倒れるっておかしくね?

5chアニ速

蘭の蹴りって絶対パンティ見えてるよな[emoji:327]

5chアニ速

主人公もフィジカル有能設定なのにヒロインがそれ以上って珍しい気もする

5chアニ速

ライフルは無理だけど拳銃なら避けれる←これ

5chアニ速

王道サンデー漫画じゃん
女は格闘技嗜んでて強い


5chアニ速

黒鉄のピンガって小物臭は凄いけど死なせちゃいけないくらいのハイスペックさで草やわ
地声で女に化けるのおかしい


5chアニ速

ラブコメは付き合い始めたらつまらなくなるよな