5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コナン】京極真という出る作品間違えた男

5chアニ速

【コナン】京極真という出る作品間違えた男_1


女の趣味だけが欠点

5chアニ速

頭のやつがハンデ過ぎるけど外せるだけマシと言える

5chアニ速


この人に怪我させた酔っぱらいとは


5chアニ速


基本的に人柄が優れた京極さんは親戚の商売の事も考えて客相手に無抵抗だったんだろう


5chアニ速


主演映画の売り上げも最強の男


5chアニ速


眼鏡してて日常生活での視力は低めだが


5chアニ速

動体視力は超人並み

5chアニ速


おじ様曰く暗闇でも心眼使って相手の位置把握できるらしいから最悪視力失っても戦える


5chアニ速


銃を持てば勝てる


5chアニ速

訳でもない超人

5chアニ速


CV檜山修之の説得力


5chアニ速


いつか器物損壊で捕まりそうだけど鈴木財閥が何とかするんだろうな


5chアニ速


この世界の日本は安泰だな


5chアニ速

多分YAIBAに出ても鬼丸に勝てる




5chアニ速

素手なら青山作品最強の御墨付き貰ってるからな


5chアニ速


超人化した鬼丸より強い生身の人間とは


5chアニ速


まあ京極さんだしなあ……


5chアニ速


YAIBA時空に入ったら普通に闘気技使えそう


5chアニ速


あんまりやりすぎるとバトルメインの漫画になりそうで


5chアニ速

作者も描きたくてウズウズしてるんだろうけども

5chアニ速


超人過ぎてアクションインフレが起き始めた10年代以降でないと映画に出せなかった男


5chアニ速


鈴木財閥の令嬢には関わらないようにしましょうぜジンの兄貴


5chアニ速


蘭は都大会最強レベルだけど京極さんは世界最強レベルだしなあリトルリーグと大リーグ並みの差よ


5chアニ速


その蘭も初期に軽々と電柱へし折ってたような


5chアニ速


じゃあ甲子園野球と大リーグくらいの差か


5chアニ速


今は成長して関東大会優勝レベルだし


5chアニ速


面食いなだけで園子は良い子だよ


5chアニ速


走ってる車持ち上げて止めるようなやつだしな


5chアニ速

高校生シンイチは戦闘力どの程度なんだろ?




5chアニ速

たしかちょっとサッカーがうまい程度くらいしか描写がなかったような気がするが

5chアニ速

人が乗ってる車椅子蹴り上げられるからそれなりに強いとは思う


5chアニ速


おそらく一般の人にも名前が分かりそうな檜山キャラ


5chアニ速


ジンの兄貴 その銃の構え方は危険ですよ


5chアニ速


拳銃がメインウェポンな時点で誰であろうと勝ち目はない


5chアニ速


毒ガスも息止めてやり過ごしそうだし効くのは生物兵器放射性物質攻撃くらいか


5chアニ速


当たらないことが保証されてる銃なんてオモチャと差がないからね


5chアニ速


子供相手にオスプレイ堕とされてるやつが拳銃ひとつで敵う相手じゃない


5chアニ速


誰なら勝ち目があるんだろう


5chアニ速


ヤイバや鬼丸が武器持ってやっとトントンくらいか


5chアニ速


京極さんなら最悪引き分けに持ち込める


5chアニ速


他の探偵というかミステリー作品のキャラの名前がモチーフなんだろうか京極って


5chアニ速

自分とはかけ離れた超肉体派スタイルすぎて銀河が崩壊したみたいな仏頂面してそうだな中禅寺さん

5chアニ速


コナン界の出来杉くんポジな人


5chアニ速

空手よりもっと相応しいスポーツがある気がする




5chアニ速

囲まれて銃撃たれても対処可能

5chアニ速

京極さんは魔剣持ちには勝てないのが公式設定だから


5chアニ速

雷神剣持った刃で充分だよ

5chアニ速


文字通り住む世界が違う


5chアニ速


魔剣出さないと勝てない生身の人とは


5chアニ速


最強明言されてるから主役の劇場版でもほぼ常時ハンデ有で戦わされた男


5chアニ速


このストラップ切れるまで戦うなよって言ってたのが敵でも律儀に守った男


5chアニ速


京極さん魔剣なしの鬼丸より本当に強いの?


5chアニ速


作者公式で素手限定なら青山ワールド最強らしい


5chアニ速


そもそもYAIBAキャラは素手で戦う奴ほとんどいないだろとか言ってはいけない


5chアニ速


DB基準でもサタンより強いんだろうなサップ前後なら京極さん勝てそうだし


5chアニ速



5chアニ速


何事もたまに違うジャンルをやると楽しいからね


5chアニ速

サタンが100人いても京極さんにとっては赤子の手を動かすのと変わらん感覚だろうから

5chアニ速

近づかれたら終了だからキッドがガン逃げするの笑う




5chアニ速

京極さんはどれだけ戦闘能力を盛っても耐えられる


5chアニ速


コツを教わったら舞空術もやりそうな頼もしさ


5chアニ速


こうですね悟飯さん!と言いながらスッと浮いて悟飯が口開けるレベル


5chアニ速


一発でベジータ並の高速移動できそう


5chアニ速


多分寸止めでも発生した風圧で敵が吹き飛ばされる


5chアニ速


コナンの男キャラは軒並み強いけど京極さんは完全に別格だよね


5chアニ速

女キャラも大半が強いぞ

5chアニ速


スレ画の女くらいかな?


5chアニ速


別の意味で強いけど


5chアニ速


改造されてない人造人間


5chアニ速


空手って相手KOしたら反則負けじゃなかったっけ


5chアニ速


京極さんが本気で人間バラバラにしたら推理とか出来ないよね…


5chアニ速


普通の人間には不可能→そうか犯人は!


5chアニ速


みたいな暴論しか無理では


5chアニ速

もう扱いがヒグマか何かのそれなのよ




5chアニ速

この犯行が可能なのは京極(プスッ…zzz


5chアニ速


と思わせる真犯人のトリックです


5chアニ速

間違いなく最強ユニットになるやつ

5chアニ速


※ただし現代編や幕末編とは限らない


5chアニ速


名前の元ネタが京極夏彦だから実は妖怪なのでは?


5chアニ速


でもあの世界のカラテの大会ってこれと戦えるレベルのやつらが何人もいるんだろ?


5chアニ速


でも蘭って都大会準優勝とかじゃなかったっけ


5chアニ速


まぁ都大会関東大会レベルでこれならその上ってどうなんだよって答えにはなってるよな京極


5chアニ速


五輪レベルになるとこの辺りがごろごろ居ると…


5chアニ速

初期の天下一武道会かな?

5chアニ速


恋人おぶって背負うハンデ付きでワールドクラスほぼ瞬殺だし


5chアニ速

敵に飢えてそのうちヤバいことはじめそう

5chアニ速


敵に飢えるとかいう心の弱さも克服中


5chアニ速

心身ともに鍛えてる


5chアニ速

名探偵コナン 青山剛昌 小学館



5chアニ速

服部レベルでも既にバケモノなんだよな