5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールのマイナーキャラが好きなんやが

5chアニ速

ドラゴンボールのマイナーキャラが好きなんやが_1


特にリクームが好き

5chアニ速

兎人参化とか?

5chアニ速

リクームはかなりメジャー寄りじゃね?

5chアニ速

兎人参化は最強キャラとしてよく語られる

5chアニ速

メダマッチャとか好きそう

5chアニ速

クリリンの元カノとかか

5chアニ速

19号はマイナー?

5chアニ速

ベジータがビンゴダンス踊ったのが10年前か

5chアニ速

海賊のアジトのロボ好き

5chアニ速

超だとメルスが好きや

5chアニ速

チャパ王すこすこ

5chアニ速

アプール

5chアニ速

ガーリックJrとかな

5chアニ速

すごい臭いレスラー風のキャラインパクトあるよな



5chアニ速

ドラゴンボールのマイナーキャラクイズでコイツ出たときに回答者ブチギレたんだよね




5chアニ速

キュイすこ

5chアニ速

チャパ王がマイナーメジャーの境界って印象

5chアニ速

連載当時リクームめちゃくちゃ好きでもあり怖くもあったな
ベジータとの戦いが印象深い
どっち応援したらいいかも分からんかったな


5chアニ速

ナッパ強すぎて終わったわ♪

5chアニ速

初期の頃設定が固まってない故に出てしまった獣人の国王が一番好き

5chアニ速

結局チャパ王の強さがようわからん

5chアニ速

名前が出るか否かならこの辺がメジャー寄りなマイナーやないか


5chアニ速

チャパ王すき

5chアニ速

あの世界の獣人、悲しき過去なんよな

5chアニ速

ピッコロ大魔王の手下のいつの間にか死んでたプテラノドン

5chアニ速

はっちゃん

5chアニ速

レッドリボン編のキャラ大概好きだわ
あの辺のメカとか服装とか洗練され過ぎてて怖い


5chアニ速

バイオレット大佐すき

5chアニ速

マイナーキャラっていうとマジュニア編以前のキャラになるよな
サイヤ人編以降は大体のキャラがメジャーな気がするわ




5chアニ速

バーダックチームもトテッポとパンプーキンは知名度低そう

5chアニ速

シャプナーすこ

5chアニ速

ここまでサイバイマンなし

5chアニ速

天下一武道会で悟天煽ってた上級の金髪ガキの名前なんやっけ

5chアニ速


コイツなかなかええ線いっとると思うんやが


5chアニ速

ここまでスノなし

5chアニ速

パイクーハンはどうや?

5chアニ速

ここまでボラとウパなし

5chアニ速

プイプイとか?

5chアニ速

メタリック軍曹

5chアニ速

ワイドラゴボのマイ?がすげえ好きだったけど今普通にヒロインしてると聞いてなんとも言えなくなった

5chアニ速

ここまでブリーフ博士なし

5chアニ速

ヤムチャもマイナー

5chアニ速

ワイのレッドリボン軍最推しはブラック補佐


5chアニ速

主人公の兄なのに見せ場もなく退場するラディッツ



5chアニ速

カルゴかわいい

5chアニ速

ネイルすこだ
メテオでプレイアブル化された時めちゃ嬉しかった


5chアニ速

まあ確かにギニュー特戦隊あたりはワクワクするわ

5chアニ速

ギニュー特戦隊ではグルドすこ

5chアニ速

ハイヤードラゴンとかいういたりいなかったりする珍獣

5chアニ速

悟空が口に入れてたネズミ

5chアニ速

味方になってからの人間スタイルの牛魔王すこ

5chアニ速

リクームってギニュー特戦隊で一番見せ場あったやん
ギニューはチェーンジで大分株落としたし


5chアニ速

GTや超やと名前分からん奴の方が多そう