5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙のマイナーキャラが好きなんやが

5chアニ速

刃牙のマイナーキャラが好きなんやが_1


特に柴千春とかが好き

5chアニ速

千春はマイナーかどうか微妙な範囲やろ

5chアニ速

アトラスだろ

5chアニ速

アイアンマイケル

5chアニ速

柴千春ってグラップラー以降でてきた?

5chアニ速

花田とか自分が通ってる道場が急に武器術みたいになってんだから

5chアニ速

マイナーキャラって腕っこきのハンターとか畑幸吉あたり?

5chアニ速

刀匠に頼んでナタのなんたらとカミソリのなんとかを両立させた人

5chアニ速

三崎健吾と稲城文之進という名前を見て顔が思い出せる奴だけ残れ

5chアニ速

烈のボクシングトレーナーとかよかったな
ジャブ当てて関節外された人


5chアニ速

当然イッチはベリンダって名前聞いてどいつか思い出せるよな

5chアニ速

少林拳は分かるけど後ろの人はわからん

5chアニ速

分銅を通販で買った人すき

5chアニ速

本部以蔵ってなんであんなに強化受けたの?
グラップラー見返したらガチの弱キャラやん




5chアニ速

花山vsスペックの試合をドヤ顔で解説した片平恒夫巡査が板垣史上最高のマイナーキャラや

5chアニ速

ナイフの人はマイナー?

5chアニ速

ワイ久我重明
登場の度におパンツが黒いことまで紹介される


5chアニ速

名前だけ覚えてるロブロビンソンがなんの人だったかは思い出せない

5chアニ速

バランスのいい山本選手とかネタにされすぎて逆にメジャーや

5chアニ速

栗谷川さん

5chアニ速

ジョイント・フェチの人すこ

5chアニ速

最トー参加者で一番マイナーなのはマイククインか?

5chアニ速

李猛虎やろ

5chアニ速

加藤はマイナーですか?

5chアニ速

ジョイントアレルギーのあいつだろ

5chアニ速

ジャガッタシャーマン

5chアニ速

デントラニー シットパイカー

5chアニ速

烈のボクシング編のボルト好きやわ
作者が飽きて一瞬で捨てられたの悲しい


5chアニ速

半壊王っていうのがいたんですか?



5chアニ速

ショウちゃん

5chアニ速

ロジャーハーロンやろ

5chアニ速

ローランド イスタス

5chアニ速

一回戦を勝ち進んだモブは再登場させてくれよ
三崎は権利あるやろ


5chアニ速

刃牙が脱獄する時にいってらっしゃいいいい~~!って叫んだやつ好き

5chアニ速

通は三崎健吾

5chアニ速

花田とかいう何のために出てきたのか一切不明のキャラ

5chアニ速

ストライダムってマイナー?

5chアニ速

ズール好きか?

5chアニ速

ジョークレーザーとかもう忘れてるやろお前ら

5chアニ速

セルジオ シルバ

5chアニ速

アイアンマイケルvs李猛虎地味に好き

5chアニ速

アンドレアス・リーガン

5chアニ速

栗木拓次

5chアニ速

山田一郎



5chアニ速

加藤とかいう話の導入でとりあえず独歩にボコられてる可哀想な人

5chアニ速

最トー渋川の相手のトレーナーがなんかめちゃくちゃ良いこと言ってたのはうっすら覚えてる

5chアニ速

メインに飾り立てられてあんな感じになっちゃったアライとは流石に格が違うだろ

5chアニ速

千春ってスピンオフの主役やるレベルじゃん

5chアニ速

最トーで一番地味なのは柔道の畑中やろ

5chアニ速

相撲のときの噛ませ役モブが対戦相手分出てくるの嫌い🥺[emoji:B5C]

5chアニ速

アチィねえ
フゥ暑いねェ


5chアニ速

柴が一番嫌いやわファンタジー過ぎんねんキモイ
おもんないわ


5chアニ速

満喫で初めて刃牙を読んだときのワイ「へぇ~この花田ってのが主人公のライバルなんやな」

5chアニ速

安藤さんすこ

5chアニ速

ヤンキーが柔道家やヘビーのボクサーに勝つっていうのがあまり好きじゃない

5chアニ速

ジャガッタシャーマンとかか?

5chアニ速

マイナーじゃないけどあの空飛ぶやつはなんだったのか

5chアニ速

作中で通算0勝3敗なのはロブ・ロビンソンだけ
これ豆な


5chアニ速

柴は耐久力がおかしい



5chアニ速

ナレーションで出てくるモブキャラ好き

5chアニ速

マイナーキャラなら本部以蔵がわりとすき
本気でやれば金竜山にも勝てたやろうに


5chアニ速

アニメのモブEDすき

5chアニ速

板垣に飽きられて即退場させられた花田は?

5chアニ速

フランシスシャビエル

5chアニ速

トミーカービン君や

5chアニ速

そこそこ出番貰いながらも名前上がらない末堂、加藤あたりの方がマイナーじゃない?
出番あってもかませでしかないし


5chアニ速

三崎健吾相当強いやろ
ジャックとかなりええ勝負してたで


5chアニ速

切り落としをあっさり返される弱海王

5chアニ速

こいつらが活躍することは流石にないんやろな…

5chアニ速

桜井章一がモデルの龍書文は?

5chアニ速

ジャガッタとか山本とかサムワンみたいなのは違う

5chアニ速

刃牙ってもともと柴千春みたいなファン層に向けて描かれてるからマイナーキャラではないだろ

5chアニ速

栗谷川さんでスピンオフ作ってほしい

5chアニ速

ここまで梢なし



5chアニ速

神心会って層スカスカだな

5chアニ速

そろそろガーレン活躍させてくれんか?
ポテンシャルはあると思う


5chアニ速

暑いくね?

5chアニ速

本部以蔵とかな

5chアニ速

柴千春ってあのやる気あるヤンキーのやつか
ワイに覚えられてる時点でマイナーちゃうわ


5chアニ速

柴千春はスピンオフ作られてるしどメジャーやろ

5chアニ速

武器あり本部>範馬勇次郎という現実

5chアニ速

ナイフ使いの人の本名言えたらガチ勢やで

5chアニ速

餓狼伝やけど久我重明はバキ出てほしい

5chアニ速

サムワン海王

5chアニ速

居合いの黒川さん

5chアニ速

アイアンマイケルの本名とセコンドの名前をわかる奴おったらガチやわ

5chアニ速

三﨑健吾と稲城文之信の試合すげぇ見たい

5chアニ速

ジョイントフェチの奴は能力がチートぽいから結構強そう

5chアニ速

三崎健吾はジャックと当たらなけりゃ結構勝ち抜けたやろな



5chアニ速

アイアンマイケルって本名あるんか?