5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

イナイレの五条さんwww

5chアニ速

イナイレの五条さんwww_1


ニッチなキャラ

5chアニ速

五条悟に並ぶ日本三大五条の一人

5chアニ速

今でこそ呪術が国民的漫画にまでなったからもうないけど

5chアニ速

出た当初は五条でごっちゃになってる人が割といたのが笑える
 


5chアニ速

呪術師でも普通に強そう

5chアニ速

仮にもラスボスのデザイン案だっただけあって貫禄あるよね

5chアニ速

単なる悪ふざけから

5chアニ速

公式がガチの人気キャラに育てるのすげえわ

5chアニ速

なんだかんだで強豪校のレギュラー選手とステータス

5chアニ速

グッズが即座に売り切れる程度には人気者

5chアニ速

ダンボール戦機Wにもレジェンド枠でゲスト出演する大人気キャラ

5chアニ速

頑張れよ…ヒーローいいよね…

5chアニ速

別に同一人物じゃなくて親戚らしいな

5chアニ速

公式側が悪ノリを抑えて上手い扱いしてると思うダン戦Wにゲストで出たのには笑ったけど扱いいいぞ!



5chアニ速

愛機の得物が二本に分割出来るショーテル一本のみの実力者で認めた相手としか自分の声で会話しないプロ

5chアニ速

しかも主人公の精神的師匠みたいな感じで声は影山だぜ

5chアニ速

ネタと普通の人気両方を手に入れた男

5chアニ速

何がすげえって悪ふざけ連中が敵対視してた腐女子にさえ

5chアニ速

こいつもしかしてすげえポテンシャル秘めてる…!!ってなったのが

5chアニ速

今でもキャラデザは割と唯一無二だと思う

5chアニ速

影山のボツデザインって噂は聞いた

5chアニ速

そうなの!?

5chアニ速

確かにちょっと似てるとは思ってたが

5chアニ速

影山の没デザインをそのまま別のキャラに使い回したのが

5chアニ速

五条と響木監督

5chアニ速

ダンボール戦機の五条さんクソ強いんだよな

5chアニ速

CVが奈良徹さんだっけ?

5chアニ速

ビジュアルから適当に選ばれて嫌がらせの神輿として1位にさせられたのに持ってるこのキャラの持ってるポテンシャルが発掘されたのもあって本当に人気になってしまったやつ

5chアニ速

ねらーも多分途中からマジになって投票してた



5chアニ速

ネットの悪ノリをガチの人気に繋げられた稀有な例

5chアニ速

コイルはどうなんだろうね、元から人気無い訳ではないと思うけど

5chアニ速

初代だと割と使えるんだっけ

5chアニ速

ネタキャラ持ち上げて作品ぶっ壊してやるぜ〜!

5chアニ速

あれ…このキャラ…

5chアニ速

かっこいい…

5chアニ速

正直な話初登場の帝国の不気味さの6割くらいこいつが担ってると思う

5chアニ速

真面目に絶妙な選出だったと思う五条

5chアニ速

辺見や寺門じゃこうは行かなかった

5chアニ速

ちゃんとした実力のキャラにキワモノな見た目をつけると注目度マシマシになるよ

5chアニ速

狂え…純粋に!

5chアニ速

経歴など一切不明。その心は鬼道すら知るよしも無い。

5chアニ速

アレスでも帝国が変なことしてる間ずっとベンチいて名誉が守られてる

5chアニ速

コイルは単独一番くじとかやってた気がする

5chアニ速

いうほど子供に経歴もくそもあるか?



5chアニ速

代表から外れるのは…栗松、帰国しろ

5chアニ速

公式にうまく使われて公式褒められてるのウゼェ…

5chアニ速

じゃあ今度はこのジャンボジェット一位にしてやるぜ

5chアニ速

(気の利いた壁紙)

5chアニ速

キッズはジャンボジェットが好き

5chアニ速

飛行機とイナズマイレブン勢が上位で途中から

5chアニ速

あれ?これ割と普通の絵になるんじゃない?ってなっててダメだった

5chアニ速

この壁紙ポーターさんがキャラクター達の影になってるのもシャレてるのよね

5chアニ速

人気キャラ発掘プロジェクトとしては機能してたよ

5chアニ速

壁山とかもなんかコイツ凄くない?とか新たな発見がされたり

5chアニ速

なんだかんだで良い企画だったと思う

5chアニ速

ジャンボジェットかっこいい…

5chアニ速

ぶっちゃけ呪術がアニメやるまで五条悟って五条勝の兄弟かなんかだと思ってたわ

5chアニ速

キッズが人気投票1位かあいつ強いしな…となったという話を聞いたことが有る

5chアニ速

イナイレってキャラだけなら1からいっぱいいるからこいつが選ばれたのは運だと思う



5chアニ速

ダン戦のは普通にカッコよくてズルい

5chアニ速

人気投票1位になってから人気が出たキャラ初めて見た

5chアニ速

もっとダサいキャラデザのキャラいっぱいいた中でこれ選ぶセンスよ

5chアニ速

ヒーローにでもなったつもりか?→頑張れよ、ヒーロー

5chアニ速

社長「反則ネタです」

5chアニ速

同じ作品内でも似たようにおもちゃにされたやついなかったっけ

5chアニ速

LBXよりサッカーやってそうな顔

5chアニ速

半分近くの雷門イレブンがGOに出れなかったのにそいつら差し置いて劇場版で敵やってたの笑う

5chアニ速

サッカーっていう題材的にめっちゃいるモブキャラの中で白羽の矢が立った時点で既にポテンシャルがあったって事なんだろうな

5chアニ速

ゲームで使ってみると普通にDFとして優秀だなこいつ…ってなるという

5chアニ速

人気投票殿堂入りしたの好き

5chアニ速

シリーズでも度々最強格の性能になってるんだっけ

5chアニ速

外野も便乗して投票したくなる程度には絶妙に魅力的な見た目してる

5chアニ速

ブサイクキャラとも違うよね

5chアニ速

今だと凄く序盤のあの不気味な帝国学園らしい造形でもあると思う



5chアニ速

ダンボールで声も影山みたいでダメだった

5chアニ速

なんでフィフスにいたんだよ

5chアニ速

票さ!票さえありゃ何でも手に入るからな!

5chアニ速

でかい飛行機!でかい影!でかい三国先輩!

5chアニ速

本当にその壁紙がほしくて票集めてたみたいじゃん…

5chアニ速

頑張れよ ヒーロー

5chアニ速

怒ったお姉様方もいたけど強いお姉様方も沢山いたのが凄かった

5chアニ速

普通に良い壁紙書いてくれるレベルファイブ側にも責任がある

5chアニ速

嘘から出た実

5chアニ速

ヒロインを五条さんで挟んでやるぜー!しようとしたら素で人気ある奴に追い越されたのでダメだった

5chアニ速

初回の五条騒動はレベルファイブ爆笑しながら通常立ち絵の壁紙出したんだろうなって

5chアニ速

男の子なら飛行機好きだし世界的な知名度も抜群だもんなあ

5chアニ速

五条さん顔のインパクト強いから一瞬出てくるだけでも目立つよね

5chアニ速

ストライカーズとオンラインのOP好き

5chアニ速

五条さんは影山と見た目似てるのにこいつ何もないの!?ってなってた



5chアニ速

影山は直の甥っ子にだって特になんにもないし…