5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースで一番可愛い子

5chアニ速

ワンピースで一番可愛い子_1


こいつの能力ってめちゃくちゃ強いよな

5chアニ速

しかも悪魔の実の能力ではないという

5chアニ速


暗示にかかりやすいルフィは相性最悪


5chアニ速


能力者だっけ?


5chアニ速


カルーにナニされたんだろ


5chアニ速


地味に謎よね


5chアニ速


まぁ噛まれるか突かれるかだろうけども


5chアニ速


扉絵とキャラ変わりすぎ


5chアニ速


能力者じゃないのに不思議な能力使える凄いやつ


5chアニ速


ルフィと同い年だとかなんとか


5chアニ速


扉絵で出てきた虹色はたぶんチート級


5chアニ速


ビビと同い年


5chアニ速

単独作品らしきモノがある珍しいゲストキャラ

5chアニ速

あのクチバシをウソップの鼻のように捻り込んで




5chアニ速

ソシャゲだと無敵付与で圧倒的に強い


5chアニ速


過剰な覇気でなんとかなるものなのか


5chアニ速


能力じゃないし無理じゃない


5chアニ速


どっちかというと根気とかの類で耐える


5chアニ速


催眠術の類じゃないかな……と思ったり


5chアニ速


効く奴には効くし効かない奴には効かない感じ


5chアニ速


声がキュアパイン


5chアニ速


花束の少女とシビルでもある


5chアニ速


フレプリ知らないと分かんねぇよ!


5chアニ速


マクロス7(ry


5chアニ速


金田一の美雪…も既に10年近くやってないから若い人にはわかんないよね


5chアニ速


特殊能力特化で戦闘力は怒ったカルーにすら負ける程度で名ありキャラ最弱クラスなのがいいわ


5chアニ速

誰だ?と思ったら本名か

5chアニ速


社長と合流して欲しい反面カフェのメンバーで静かに馬鹿やってて欲しい思いもある


5chアニ速

今からクロスギルド行ってもそこまで戦力ならなさそうなのが…




5chアニ速

フィギュア出て欲しい


5chアニ速


名前忘れたが相手を問答無用で人形にして奴隷化できる上に関係者の記憶から存在を消す能力者の子が一番強いよなって思ってる


5chアニ速


性格的にMr.3とそこまで合わなさそう


5chアニ速


シュガーは本人の戦闘力が低い(無いわけではない)から相手に触れるまで大変ってのがあるけどな


5chアニ速


大将連中にも効果あるからかなりやべー能力(ゲームの漫画限定)


5chアニ速


実際ルフィも無力化してるからな


5chアニ速

でも抵抗してる描写もあったから今のルフィならすぐ解除出来そう

5chアニ速


ロビンに関する記憶が青キジをはじめ世界政府の記憶から一時的に消えた事実があるの怖すぎる


5chアニ速


当時はキャラがよく分からんかったが扉絵連載だと凄く仲間思いだった


5chアニ速


能力者でもない人間の能力って


5chアニ速

覇気使いなんじゃ

5chアニ速


ルフィに催眠耐性が無さ過ぎただけで他の奴にも同じように効くのかどうかは分からないぞ


5chアニ速


能力者じゃないから覇気で無効化できないんだよな


5chアニ速


この子やジャンゴにラフィットとか催眠術使いが複数いる世界


5chアニ速

まああの世界だし悪魔の実以外にも特殊な技が伝えられてても不思議じゃないわな




5chアニ速

魚人柔術とかほぼ能力者みたいなもんだけど頑張って修行すればいいってもんだし


5chアニ速


地味につば広帽子という共通点が


5chアニ速


尾田っちの癖なのか催眠系の流派があってそれの免許代わりなのか…


5chアニ速


単純な思考の奴には効きやすいだろうな


5chアニ速


ルフィとゾロを同時に無力化してる3コンビやばいな


5chアニ速


巨人2人も捕らえてたしハマると強い能力だ


5chアニ速


立場的には戦闘より拷問や尋問がメインそうな能力の二人だよな


5chアニ速


4コンビより戦闘力低いのは公式設定だしね


5chアニ速

なお5よりは普通に強い

5chアニ速


実は強いのに…


5chアニ速


虹色の規模だけおかしくない?


5chアニ速


悪魔の実の能力は覇気で無効化できるけど


5chアニ速

これは能力じゃないから四皇ルフィに効くよね…

5chアニ速


あの世界構造的には凄い重みのある異名だよね「自由の騎手」ってのは


5chアニ速

自由の旗手マリアンヌ




5chアニ速

国境のジェム?

5chアニ速

キャッチャー殺しのベーブ?

5chアニ速

毒グモのザラ

5chアニ速

荒野のベンサム

5chアニ速

闇金ギャルディーノ

5chアニ速

町落としのドロフィー?

5chアニ速

運び屋ミキータ

5chアニ速

オフィサーエージェントの異名は色々想像出来て面白い

5chアニ速

打ちすぎてキャッチャーに仕事させないのかそのまんまの意味でキャッチャーを潰してきたのか


5chアニ速

3は元金融関係者なのか

5chアニ速


地上げ屋だったらしい


5chアニ速


個人的な話して悪いが、俺の弟は不動産屋の営業部に就職したが精神的に参って今は転職したんだ……


5chアニ速


不動産屋ってブラック企業多いのか


5chアニ速

善意だけじゃやってけない業界なので心を痛めてしまう人も多いよ


5chアニ速

そうは呼ばれてないけど、革命軍も海賊と呼べなくはないんじゃね?と思ったり



5chアニ速

世界政府と敵対行動を取っているんだから

5chアニ速

国境のジェムってめちゃくちゃ強いんやろなあ


5chアニ速


BW編の頃の方が面白かったな


5chアニ速

ジャンルは間違いなく違うけど

5chアニ速


Mr.4は異名と懸賞金の低さからしても事故で手配されてズルズル裏社会に堕ちていった感がある


5chアニ速


4って打者なのにキャッチャー殺しだから、恐らく打席でフルスイングしたバットがキャッチャーの後頭部に直撃しちゃったんだろうみたいな想像が出来ていい


5chアニ速


すっとろいからどっかのタイミングで間違って頭吹っ飛ばしちゃったとかかもね


5chアニ速


5って能力的にも当たりだし呼吸を起爆するとか異常な使い方も出来るしマジでなんで弱いんだ


5chアニ速


練度の問題じゃないかな


5chアニ速


最初からなんでも爆弾にできるとかだと便利すぎてそれにかまけそうだし


5chアニ速


5は初登場の時の強キャラ感すごかったよな


5chアニ速


能力が爆発系で夢は消防士


5chアニ速


スレ画の扉絵シリーズアニメ化してほしい


5chアニ速

バギーとジャンゴくらいしかやってないんだっけ

5chアニ速

一応ワポルもチラッとだけ触れられてた




5chアニ速

扉絵シリーズは台詞がほとんどない分アニメ化させたら作者が監修しないとかなり別物になりそうだし