5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】トラファルガー・ローさん、ガチで説明が上手いwwwwwwwwwwwwwwwww

5chアニ速

【朗報】トラファルガー・ローさん、ガチで説明が上手いwwwwwwwwwwwwwwwww_1


微妙な能力で草

5chアニ速

覇気がなんでも出来すぎる

5chアニ速

リキリキの実よりパワパワの実の方がわかりやすくない?

5chアニ速

黒ひげは容姿をキッドぐらいのイカつさに抑えとけば今頃人気投票トップ20常連の人気ライバルになっとったやろうな

5chアニ速

ルフィより麦わら帽子が似合う良い見た目やと思う黒ひげ

5chアニ速

黒ひげはやってることとか設定とかめっちゃ強いはずなのに
いまだにルフィ側が頑張ればどうにでもなる感あるわ


5chアニ速

アオキジがマムの島襲ってるのなんでなん

5chアニ速

怪力ってウルージの能力ちゃうんか?
瞬間移動はくまやろ


5chアニ速

というかローはまだしもあれだけ仲間が雑魚なのによく黒ひげに挑んだな

5chアニ速

ウルージダイヤル路線すき

5chアニ速

トラ男は何やかんや頭脳タイプやから長々と説明しても違和感ないの使いやすそうやな

5chアニ速

クラッカーが青キジに負けたって事なんか?

5chアニ速

デメリットなしで怪力になれる悪魔の実があるとしたらウルージさん一気にハズレ能力を引いたことになるやん
あの能力ならゾオン系の方がええやろ感はあるけど


5chアニ速

なんでウルージってさん付けなんや





5chアニ速

残る最悪世代はウルージさんだけかなかなか引っ張られてるな

5chアニ速

真面目にウルージさんぐらいしか横槍入れれそうな人いなくないか?

5chアニ速

ローのとこってほんまにローのワンマン海賊団なんやな

5chアニ速

キラー「ファッファッファッ」

黒ひげ「ゼハハ!何の能力か知らんけどキッドの部下やから強いやろ!能力貰うで!」

黒ひげ「ファッ!?なんやこれ!?ガチのハズレ能力やんけ!!!!」パワー⤵

ルフィ、キッド、ロー、ゾロ、キラー「今だ!一斉攻撃いくぞォ!!!!!」

ラストバトルで絶対これやるよな


5chアニ速

瞬間移動→ルーム内なら自由に出来る
伝染→人格入れ替えとかのがヤバいやろ
怪力→ルーム内なら浮かせれる

オペオペの実さあ


5chアニ速


キッドのところはゾロと同格なキラーおるからまだええな
ローは2番手すら微妙や


5chアニ速

でもコイツら所詮能力者やから海落とせば勝ち確やで

5chアニ速

ベポにはスーロンという切り札があるからな!
馬鹿にしてると後で手のひら返すことになるぞ!


5chアニ速

そういえば革命軍のアジトがバージェスに見つかってなんか大変なことになったんじゃなかったっけ。あれどうなったん?

5chアニ速

今週もボニーが可愛くて満足や

5chアニ速

つかそのノリならローのROOMも覇気で踏ん張れば防げそう

5chアニ速

ローの船って潜水艇なんやし海中に逃げればよくない?

5chアニ速

ローのワンマンだから解説戦闘全て自分でやらなきゃいけないの大変そう

5chアニ速

潜水艇の中にいるのにシクシクに感染してるの意味不明過ぎなんだが

5chアニ速

元々馬のやつペガサスにしても翼生えるだけなんじゃねえか?
いや翼生えるのだってすごいんだけどさ




5chアニ速

覇気による能力破りはパンクハザードの時点で41歳が言及してたんやけどね

5chアニ速

黒ひげパートホント面白いわ

5chアニ速

ここまで能動的に動く海賊ってルフィ以外にいなかったしな

5chアニ速

ぶっちゃけ四皇がホビホビやメロメロ防げるっぽい設定安心した

5chアニ速

ホビホビが誰にでも効くならドフラミンゴがカイドウにビビる理由無いからな…

5chアニ速

カイドウ自体は玩具に出来ない

5chアニ速

カイドウの周りの人間を玩具にしたときそいつに関する記憶が消えるのは全世界が対象なのでカイドウでも防げない

5chアニ速

覇気無効化はどのバトルでも能力で攻撃されたと知ってガードをするのが前提みたいだし

5chアニ速

単純なパワーアップ系はモアモアが無茶性能すぎて霞む

5chアニ速

ホビホビは攻撃されるのがそもそも自分じゃないしな

5chアニ速

黒ひげの尊厳破壊が今から楽しみなんだ

5chアニ速

数倍生きてる分数倍悲しい過去が

5chアニ速

シクシクだけ能力がパッとわからない名前だね

5chアニ速

アブサロム殺した奴の船の船長やらんだろ…

5chアニ速

機を見て仇討ちチャンス





5chアニ速

覚醒技は流石にそう簡単に無効化できなさそうだな

5chアニ速

マムカイドウ以上の覇気があるなら別かもだが

5chアニ速

ホビホビの記憶が消える部分は概念系の攻撃だから防げないだろ

5chアニ速

そういやカリブーと繋がってるのが黒ひげならもしかしてこの後ワノ国か魚人島襲われちゃったりしない?

5chアニ速

ウルージさんは多分月の民の末裔だろうからな

5chアニ速

ハンコックはそもそも覇気使いの国の女帝で世界一の美女なんで四皇クラスにも能力通せてもそんな変でもないでしょ

5chアニ速

まあでも黒ひげはゼハハハ笑いながら死ぬだろ多分

5chアニ速

シクシク(Sick)どころか読者はウキウキである

5chアニ速

そっかホビホビって人形化→契約の流れだからそれまでにどうにかすれば治るけどスタジアムで疲労してる相手ばっかにやるから解除する前に契約結ばれるのか

5chアニ速

良く出来たシステムだな

5chアニ速

ブリーチでは能力無効化は霊子結合を引き裂くほど霊圧差がないと駄目ということに小説で補完されていたのに

5chアニ速

いくらモブとはいえローの船員の絵がヤバすぎる

5chアニ速

落書きになってんぞ

5chアニ速

能力無効化できるレベルの覇気持ってても力んでる状態じゃなきゃ効くには効くってことでいいのかな

5chアニ速

ロー昔と顔変わってない?





5chアニ速

ホビホビは原理的には弱らせてからモンスターボール的なやつだったのか

5chアニ速

ベポとジャンバールだけじゃねえ…

5chアニ速

ベガパンクってもう徹底的にくまを玩具奴隷にしてる感じなのか?

5chアニ速

こいつ暗殺から守る必要なくない?

5chアニ速

本物はドラゴンたちが保護してるから

5chアニ速

あれは複製のパシフィスタだろ

5chアニ速

今のところ赤髪海賊団のが強いはずなんだが、ツートップ以外どうも圧倒するイメージがない

5chアニ速

強いんだろうけどインパクトのある絵面で派手に暴れるイメージは全く無いな幹部連中

5chアニ速

三四番手のヤソップでカタクリより見聞色上だから全体平均は本当に四皇1だと思う

5chアニ速

映画の資料見ても相当練りこんでるのは分かるんだけどな、いかんせん戦闘描写がなさすぎてな

5chアニ速

青キジシリュウに勝てる幹部いるのかあいつら