5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】新CV桑島よりコイツらの方が死にそう

5chアニ速

【ガンダムSEED】新CV桑島よりコイツらの方が死にそう_1


こいつらが死んで悲しむのは連ザ2プラスプレイヤーぐらいだろう…

5chアニ速

こいつらはまあ別に死んでもいいわ

5chアニ速

特に思い入れもないし

5chアニ速

生きてたんか

5chアニ速

てっきりジェネシスに巻き込まれたもんと

5chアニ速

最後の勝利のポーズでドム3機いたよ!

5chアニ速

寝返ったイザークディアッカ除くと唯一ヒルダ機が被弾した

5chアニ速

というかこんなに早く出ることが明言されるとは思わなかった

5chアニ速

流石に笑った

5chアニ速

なんでアストレイ三人娘がやられてこんなのが残ってるんだ

5chアニ速

あっちは新兵でこっちはベテランエースだし

5chアニ速

殺した事に文句言ったからだろ

5chアニ速

マジでまともな台詞すら喋ってない印象

5chアニ速

あれやるよ!



5chアニ速

やるのかよ(笑)

5chアニ速

くらいはある

5chアニ速

こいつら死んだと思ってた

5chアニ速

こいつらギャンに乗り換えてたりしそう

5chアニ速

クライン派の貴重な戦力だし…

5chアニ速

あの三人がこんなにあっさりと!?みたいな役になりそう

5chアニ速

弱いとか強いとか特に印象が無え!

5chアニ速

テレビ版は被弾シーンが一回もない

5chアニ速

攻撃全部避けてる

5chアニ速

スペエディで一回だけ被弾した

5chアニ速

この人たちの出番ほとんど記憶にない

5chアニ速

ジェットストリームアタック決めてたのは覚えてるだろ?

5chアニ速

それだけだぞ

5chアニ速

キラ側殺すわけにはいかないだろ

5chアニ速

荒野を走る荒野の列



5chアニ速

こいつらに割く時間あるならイザークやディアッカの出番増やした方が良いと思うよ

5chアニ速

とりあえずドム出さなきゃ!って唐突に出てきた感ある

5chアニ速

ザク出してグフ出したからドムも出そうぜ!ってなっただけだぞ

5chアニ速

連ザやってたから覚えてる

5chアニ速

450でぶっちぎりに弱かったな

5chアニ速

なんか唐突に出てきてジェットストリームアタックしてた以外の印象が皆無

5chアニ速

こいつら宇宙に上がらずにメサイア戦にも参加してないよね?

5chアニ速

ドム出す為だけの存在

5chアニ速

三人娘はナチュラルの新兵

5chアニ速

こいつらはコーディのエース

5chアニ速

生き残るのはこっちだよそりゃ

5chアニ速

登場人物一覧見て新キャラかと一瞬思った

5chアニ速

兼ね役だった事実に今日初めて気づいた

5chアニ速

今度はギャンが出るのが確定してるからこの三人が乗りそう

5chアニ速

ギャンは複数人イメージ無いから…コイツら下手するとドムのままだぞ



5chアニ速

ガンダムエヴォリューションで名誉ある初期参戦機体として選ばれた経歴があるんだ

5chアニ速

なんでだったんだろ…

5chアニ速

タンク役として見ればこいつのシールド強いし

5chアニ速

ジェットストリームアタックで轢き逃げしてるだけでモブめっちゃ倒してるぞ

5chアニ速

そんなんばっかだろガンエヴォ

5chアニ速

ジェットストリームアターック!って叫んでた気がする

5chアニ速

自分の周りではだいたい不評だったけど個人的にドムに盾はありだなって思ったのを覚えてる

5chアニ速

居たからなんだよって感じのキャラ

5chアニ速

そのうちジムとかゲルググも出てくるのかな…

5chアニ速

ゲルググはもう居る

5chアニ速

三割くらい連ザで知った人がいる

5chアニ速

連ザのコイツらは意外と知名度高ぇんだぞ

5chアニ速

CPU戦で3機出てくるしキャラクター選択欄で3人分枠取ってるし

5chアニ速

アストレイ3人娘だって連座なかったら大差ないよね

5chアニ速

アストレイの漫画とかちょくちょく出番があったからスレ画よりは印象に残ってるな



5chアニ速

本編で死んで結構衝撃を与えてたろ

5chアニ速

ストーリー的にはいなくても全然問題無い奴等

5chアニ速

アレやるかい?w

5chアニ速

やっちゃう?w

5chアニ速

ジェットストリームアターック!www

5chアニ速

みたいなノリだったと記憶してる

5chアニ速

3人とも名前をフルネームで覚えてる人が知り合いにいる確率宝くじ当たるより低そう

5chアニ速

ヒルダはギリ覚えてるけど他2人はほとんど記憶に無いわ

5chアニ速

モラシムとかサトーよりは知名度あるだろ

5chアニ速

連座だとこいつらのほうが使ってて好きだったな…

5chアニ速

ウソだろさすがにモラシムのほうが強いだろ!?

5chアニ速

サトーは知名度あるほうだろ

5chアニ速

ヒルダと…あとなんだっけ

5chアニ速

ひとりだけミドルネームがフォンとかいう貴族ぽいやつだった覚えがある

5chアニ速

スパロボだとKとLにしか出てない



5chアニ速

ポッと出で無双してそのまま掘り下げられる事もなく終わった奴ら

5chアニ速

何なんだよコイツ!

5chアニ速

スパロボでも二回くらいしか出てない

5chアニ速

連ザ2のドムは使ってて楽しい機体だった

5chアニ速

全然思い出せない…

5chアニ速

へー新キャラに諏訪部いるんだぐらいに思ってた

5chアニ速

ドムに乗ってるって一点で記憶に残るやつらだ

5chアニ速

顔グラさえあれば

5chアニ速

ラスティだって村雨三人おっさんだってプレイアブルキャラになれたのに…

5chアニ速

兼役とはいえ諏訪部だったんだ…

5chアニ速

スクリーミングニンバスは覚えてる

5chアニ速

連座やってたやつはだいたいの機体とパイロット名と武器の名前覚えてると思う

5chアニ速

出てきても死んでもどうでもいいCV諏訪部は珍しいな

5chアニ速

スティングのおまけみたいなキャストだったし…

5chアニ速

…スティングも別に生き死にどうでもいい扱いだったな…



5chアニ速

諏訪部さんガンダムで新キャラをやるんですね!