5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】次回マコラ

5chアニ速

【呪術廻戦】次回マコラ_1


クソボス強制レイド

5chアニ速

皆大好きまこーら

5chアニ速


不意打ちした人やられそう


5chアニ速


まこちゃんは次回か


5chアニ速


最強の相棒まこーら


5chアニ速


人の調理が上手いという点だけで気に入ってる裏梅


5chアニ速


生き延び┃た


5chアニ速


宿儺、まこーら、日下部


5chアニ速

みんな一緒だよ

5chアニ速


すっくんのフレンズ集合だ


5chアニ速


未だに宿儺の声慣れない


5chアニ速


パパ黒のシーンは原作以上に良かったなぁ


5chアニ速

声優って偉大だわ

5chアニ速

あれ?今回主人公何もしてなくない?




5chアニ速

ガワはめっちゃ動いてたやん


5chアニ速


熱いバトルしてただろう


5chアニ速


戦ってたじゃん


5chアニ速


声が聞きたい人は明日スパイダーマン見てね


5chアニ速


マジレスするとこの辺まではまだ意識戻ってないか15本一気飲みに適応できてない


5chアニ速


宿儺の体してるから・・・


5chアニ速


裏梅か!って声が嬉しそうで久しぶりに悪友にあった感じ


5chアニ速


超絶作画あいまってすっくんが最強に見えたわ


5chアニ速


原作でも五条戦よりずっと強そうに見える


5chアニ速


梅ちゃん声低いね


5chアニ速


先にマコラ出しちゃうの?


5chアニ速

こんなやつに奥の手使うのかよってインパクトが

5chアニ速


火山つよすぎ!


5chアニ速


今更言うけど受肉した方の鹿紫雲を斎賀ボイスで脳内再生してた頃があった


5chアニ速

めちゃくちゃテンポ早いな




5chアニ速

パパ黒と漏斗いっぺんに終わらせるとは思わなかった

5chアニ速

すっくんのくせに強者感あったな


5chアニ速


まこすく尊い…


5chアニ速


所々省エネ作画が気になったな


5chアニ速

要所は力入ってたから良かったけど

5chアニ速


あれ全部に影とか入れてたら死人が出る


5chアニ速


この頃のすっくんは威厳があるけど


5chアニ速

後にハニトラとかするようになるんだよね

5chアニ速


凡夫「火山よえええw」


5chアニ速

すっくん「いや強いよ」

5chアニ速


死人ばっかりの呪術ゲーム


5chアニ速


裏梅の声がサイガーだと猶更どっちもありえるなこれ


5chアニ速


受肉した宿儺も諏訪部ボイスだと違和感が


5chアニ速


すっくん裏梅に会えて嬉しそうなのかわいいね


5chアニ速

今週はいつも以上にキャストが豪華だったな




5chアニ速

今回が出番ラストのベテランとか色んなキャラ出てるから

5chアニ速

EDの歌始まるのこんな遅かったっけ?


5chアニ速


来週マコーラと宿儺が出会うのか(運命の出会い)


5chアニ速


諏訪部の演技よかったな


5chアニ速


この最近の週末のこの時間帯


5chアニ速


連続で声聞いてるな


5chアニ速


悪い奴大体諏訪部


5chアニ速


お父さんはすごいんだぞ!悪人なんかじゃない!


5chアニ速


金曜日の諏訪部は弱かったな


5chアニ速


相手水星の魔女だし


5chアニ速


ところでこの富士山 五条先生以外誰が勝てるんだ……?


5chアニ速


今の時点では誰も無理です


5chアニ速


後々わりと居る


5chアニ速


乙骨や九十九なら何とか倒せそう


5chアニ速

五条って「ここで俺が取り逃がすとヤバい」的な責任感全くないよな…




5chアニ速

皆この程度の強さにはなるでしょと思ってるから…


5chアニ速


九十九は領域展開されたらきつくね?


5chアニ速


メントスコーラは火山の暗喩だな


5chアニ速


スマホゲーはいつ始まるんだ


5chアニ速

もうアニメ終わるぞ

5chアニ速


内田さん(弟)はなんか


5chアニ速

狼や兎にやたら縁だか因縁のある

5chアニ速

キャラ充てるの多いな

5chアニ速


話はよくわからんけど作画スゲーって思うために見てる


5chアニ速

うさぎがかわいかった

5chアニ速


すっくんは何だかんだ良いキャラしてると思うよ


5chアニ速

尊大で大物ぶってる小物だけどちゃんと努力はしてる

5chアニ速


パパ黒の戦闘も火山もどっちも凄かった


5chアニ速

そういえばこの後番組いまだに不明だけど


5chアニ速

アニメ枠消滅なのかな



5chアニ速

呪術並みのアニメじゃないとこの時間帯ではやらんだろ


5chアニ速


役目の終わったキャラはポイーで


5chアニ速


絵の力でパパ黒も火山もすっくんもこんなに凄かったんだーって思えたけど


5chアニ速

要るか疑問な夏油一派の回想シーンとか決着飛ばし謎空間とか今に通じる悪いとこも感じてしまう回だったな

5chアニ速


速水奨が無駄使いされてる感じはする


5chアニ速


ミキシンも…


5chアニ速


死ぬ前に回想的なの入れる癖あるね


5chアニ速


この後も特に出番ねえしな


5chアニ速


CM見てもほとんど全滅してるじゃんと思っちゃう


5chアニ速


週刊で一回見ただけだから


5chアニ速

誰が死ぬとかはわかるけど

5chアニ速

この辺の流れほとんど忘れてて凄く面白い

5chアニ速


伏黒からしたらツミキもほっぽってどっか行ったクソ親父なんだろうな


5chアニ速


子安パパはホントこのための子安だったな


5chアニ速

原作でも伺い知れた事だが思った以上に




5chアニ速

ママ黒いない悲しさや息子への愛情が根底に感じられた