5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョのラスト、実はどの部も微妙

5chアニ速

ジョジョのラスト、実はどの部も微妙_1


一部 心中(失敗)
二部 噴火で宇宙まで吹っ飛ばす
三部 急に能力に目覚める
四部 ギミック攻略後はガバトル
五部 急に能力に目覚める
六部 相手の能力を逆手に取る
七部 急に能力に目覚めるからの別の敵も覚醒
八部 打ち切り


5chアニ速

やっぱ四部と七部って神だわ

5chアニ速

ジョジョリオンさぁ…

5chアニ速

っぱ四部よ

5chアニ速

まるで六部がまともみたいに見える書き方やめろ

5chアニ速

5部と8部の最後はずっと???だったわ

5chアニ速

世界が何周もして別世界みたいになったのは何部だっけ?

5chアニ速

二部はノリと勢いで押し切った感あるけどジョセフの物語って終始ノリと勢いだったので素晴らしく見える

5chアニ速

3,4はいい感じに纏まったやろ
5から怪しくなって6でどこかに行ってしまって7は反省したと見せかけて終盤さらに羽ばたいた


5chアニ速

ディエゴ覚醒はマジでジョジョで一番盛り上がったまである

5chアニ速

ラスト言うから締めかと思ったらラストバトルかい

5chアニ速

本当に頭使って書かれてたのって四部だけだよな

5chアニ速

ルーシー「ディエゴ!新しい顔よ!」
ディエゴ「うわぁぁぁぁ」


5chアニ速

七部蛇足じゃね



5chアニ速

6と7は仮にも少年漫画なのに主人公負かせちゃいかんでしょ

5chアニ速

世界ディオ出てきた瞬間だけはガチ
その後は…ナオキです…


5chアニ速

自分の作品なのに設定忘れてそうだったり適当だったり大丈夫なのこの作者

5chアニ速

8部の病院入ってたばあちゃんどうなったんよ

5chアニ速

ゼロに向かっていく物語で遺体とか優勝賞金手に入れちゃアカンししゃーない

5chアニ速

なるんだろうな
昔の人気で言うならともかくインスタライブできるんなら47暴露ガーシーの腰巾着言われて落ちに墜ちた
そう考えると
糖質食っても一般ウケ良くないこまっしゃくれた子役上がり銘柄はある


5chアニ速

負けが混んでる球団の試合に勝つことを考えたほうがいいかもしれないが

5chアニ速

7部はアニメ化したら跳ねると思うわ
子安続投は興津も続投になるから変えてええぞ


5chアニ速

ジョジョリオン最後までついていけた奴がどれ程居るのか

5chアニ速

7部「因みにジャイロが救いたがってた少年は風邪で死んだ」

5chアニ速

3も大概やけどな
なんやねん俺が後から時間止めましたて
さっきまでブンブン動いてたやないか


5chアニ速

一部のラストはええやん

5chアニ速

ダモカンとかいう8部屈指の名悪役

5chアニ速

5はボス殺してジョルノが乗っ取ったってことだから普通にわかる

5chアニ速

やっぱ4部



5chアニ速

8部って巻数だけは長いのが怖いよな

5chアニ速

ラストだけなら3
3はスタプラが時止めるまでの追いかけっこも面白かったからな


5chアニ速

8部ラストも色々言われてるけど最後のS&Wゴービヨンドの演出カッコよかったしそれで帳消しってことで

5chアニ速

この話どうやったって三部と四部は至高って結論にしかならなくね?

5chアニ速

ジョジョは結局バトルモンやねんなって
荒木は人間ドラマやりたいんやろうけど人型のスタンドでバチボコにやりあったほうがおもろいわ


5chアニ速

結局記憶の男ってなんだったん?

5chアニ速

8部で見限って9部読んどらんけどどうなん?
露伴が出てくるって聞いてちょっと興味湧いたわ


5chアニ速

アカン...カーズの倒し方思いつかん...せや!
アカン...DIOの倒し方思いつかん...せや!
アカン...ディアボロの倒し方思いつかん...せや!


5chアニ速

四部 救急車
こうやろ


5chアニ速

5部も6部もアニメだと分かりやすくなって展開も早くなってるから道中はダレずに見れたけどラストバトルはやっぱり微妙なの隠し切れてなくて草

5chアニ速

リオンの最後の3巻この前ついに読んだけどやっぱあかんかったわ
トオルに魅力なさすぎ


5chアニ速

四部はお互い持てるもん全部出しきった感あってホンマすごかったわ

5chアニ速

すげえよ8部
始まったの2011年で10年あれやってたんだぜ


5chアニ速

ナレーション「レース関係なしに靴磨きの少年は王政廃止されたから恩赦されたけど
そのあと風邪こじらせて死んだゾ」

ひどい


5chアニ速

ジョジョの非時間系能力最強ってウェザーリポートでええんか?
広範囲攻撃ができて小回りも応用もめちゃくちゃ効いてその上パワーも高いとかコイツ一人でええやんけ




5chアニ速

これじゃ広範囲攻撃コントロール出来ないフーゴただのバカじゃん

5chアニ速

メイドインヘブンこいつでしか倒せないんやからそりゃそうよ

5chアニ速

ヘブンズドアー

5chアニ速

天気操れます

こんなクソ能力が強キャラ扱いされてるのってガチでなんでなん


5chアニ速

透龍やないか

5chアニ速

ジョジョの敵全部こいつで倒せるんじゃないかなってくらい万能すぎる

5chアニ速

いや78の主人公かラスボスでは

5chアニ速

あんな序盤に出てきたにも関わらず初戦闘から既にぶっ壊れてたヤベースタンド

5chアニ速

天気といいつつ普通に空気操るし応用力がひどすぎる

5chアニ速

1人だけスタンド超えてXmenにいそうな能力だからな

5chアニ速

マジシャンズレッドならワンチャン勝てそう

5chアニ速

ノトーリアスbigやろ

5chアニ速

強スタンド同士のバトルってお互いの攻撃力が高すぎてどっちもワンチャンある状態になりがちな気がする

5chアニ速

ノトーリアスBIG

5chアニ速

天国dioやろ



5chアニ速

ゴールドエクスペリエンス

5chアニ速

強いスタンドはとことん強いよなぁ