5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】六番隊隊長の朽木白哉www

5chアニ速

【BLEACH】六番隊隊長の朽木白哉www_1


あんな細いの卍解じゃねえわ→そうでした

5chアニ速

斬月(だって卍解しらないし…)

5chアニ速

残火の太刀のデザインパクるのすき

5chアニ速

重國好きすぎだろ

5chアニ速

隊長の中だと山じいの次くらいの強さと思ってたらそうでもなかった人

5chアニ速

隊長の中だと色んな意味で平均というか中央値っぽい感じがする

5chアニ速

割と若手じゃなかったっけ?

5chアニ速

今1番有名って言ってたのは岩鷲だっけ

5chアニ速

絆とは点描画のようなモノ

5chアニ速

ワカメ大使の産みの親

5chアニ速

安物でも我慢してる人

5chアニ速

チャド編でチャドの役割を奪った男

5chアニ速

まあ矮小発現って死神擬きの旅禍がたった数日で卍解まで至るわけないって認めたくない気持ちもあっての発言だし

5chアニ速

かなり微妙な強さの人



5chアニ速

……難儀な話だ

5chアニ速

左手も捨てた

5chアニ速

左足も捨てた

5chアニ速

それでも未だ貴様と対等には程遠い

5chアニ速

チャド編?って未だに混乱するチャド編

5chアニ速

さっさと引退して妹の結婚相手を隊長にさせてやれ

5chアニ速

最初イチゴと卍解ぶつけ合ってたあたりがピーク

5chアニ速

あの時はすげーかっこよかった

5chアニ速

実際卍解じゃなかったんだから推察は正しかったなうん

5chアニ速

月島サンを倒した男

5chアニ速

修行後なら強いけど初期一護に負けてるからGJJJに勝てんよね…

5chアニ速

剣八の悪口ゆった?

5chアニ速

剣ちゃんは舐めプするから…

5chアニ速

舐めプするわ卍解すると身体ぶっ壊れるわで

5chアニ速

多分あの時期はバッハ斬月がユーハバッハの記憶で雀部を見てブチ切れて一護のリミッター外したり



5chアニ速

破面篇はホワイトさんの力がほとんど出てない状況だったってことで・・・

5chアニ速

一護がその気だったら卍解直後に勝負着いてたからな…

5chアニ速

ブックオブジエンドが効かない男

5chアニ速

卍解に対する認識が古すぎたお兄ちゃん

5chアニ速

義理の妹と部下の結婚報告に「わかった」というドライな一言しか言わない男

5chアニ速

本当不器用で口下手

5chアニ速

師匠ほんとこういう雰囲気描くのは上手いよな

5chアニ速

東仙も酷かったね

5chアニ速

好意を持っていた女性にほとんど何も言っていないに等しいことしてたら振られてた

5chアニ速

色々お互いすれ違ってるのエモい

5chアニ速

貴族としての重責で変わっていたんだろうけど過去編で夜一さん相手にムキーってなっていたのが本質だったんだろうか

5chアニ速

ぱっと見落ち着いてるだけで終始短気な性格な気がする

5chアニ速

初登場時にチャンイチに足掴まれた時とか剣八に卍解使った時とか

5chアニ速

朽木家歴代当主で最強なのに

5chアニ速

あのマフラーで家10軒建つ値段らしいな



5chアニ速

次期総隊長になりそう

5chアニ速

白ちゃんが成長するまでの繋ぎとして

5chアニ速

個人的に強そうに見えて戦績悪い度が烈火の炎のみーちゃんと二強

5chアニ速

若い内に緋真さん嫁にしてるって

5chアニ速

かなりやんちゃすぎる

5chアニ速

謎のキャラを書く男

5chアニ速

100万年以上前からある朽木家の第二十八代目当主

5chアニ速

一代あたり何万年の寿命があるんだ

5chアニ速

ブリーチにおいて数字の類は全て雰囲気で決められてるから気にするだけ無駄だよ

5chアニ速

雰囲気で愛染の刑期も伸びてたな

5chアニ速

初代の五大貴族達が和尚並の実力者だとしたら99万年ぐらい生きててもおかしくない

5chアニ速

何しろ和尚が普通に生きてるわけだし

5chアニ速

義理の兄妹なのに美的センスはそっくり

5chアニ速

名門貴族の跡取り息子がスラム街から小娘連れてきて嫁にしたと書くとなかなかのロック

5chアニ速

雰囲気強キャラ



5chアニ速

決別譚以前ははっきり言って弱い方

5chアニ速

京楽 浮竹 卯ノ花

5chアニ速

日番谷 白哉

5chアニ速

狛村 砕蜂 東仙

5chアニ速

単純な強さとかはこんなイメージ(剣ちゃんは安定しないから除外)

5chアニ速

砕蜂あたりと戦ったらどっちが強いかは興味ある

5chアニ速

隊長のキャリアでいうと若手だもんな

5chアニ速

まだまだ成長途上

5chアニ速

他のイマイチ偏ってたり使いづらい能力だったりする隊長と違っ全力戦闘しやすい能力の上に鬼道もそれなりで隠密技術まで持ってるとかでかなり使いやすい

5chアニ速

白哉って結構若手な隊長っぽいんだよな…アニオリだけど爺さんの隊長時代あったり

5chアニ速

そう考えると斬拳走鬼全てのアベレージが高く中堅くらいの実力というのはエリート感ある

5chアニ速

敵の強さアピールの犠牲者になりがちなイメージ

5chアニ速

トーシローとニーサマは若さを考えると本当に天才なんだよな

5chアニ速

日番谷は雛森より年上らしいし

5chアニ速

たぶん雛森の同期の恋次やルキアより年上



5chアニ速

そういや日番谷隊長はその3人から見ると年上の後輩になるのか

5chアニ速

卒業と出世速度と枯れ方おかしいからあんまりそんな感じないけど…

5chアニ速

破面編の相手が第7十刃のゾマリとグリムジョー以下

5chアニ速

けどスピードは十刃最速な!っていう無茶な采配

5chアニ速

多分藍染が裏切ってからは戦闘でまともに鬼道を使う隊長の代表ポジションになってる

5chアニ速

なんでもハイレベルに出来る

5chアニ速

悪く言うと器用貧乏

5chアニ速

子供隊長だけ年が下すぎて他同格の上万能型のスタイルなのがおかしい

5chアニ速

こいつ温泉バフも覚醒イベントも特にないのに白哉剣八と同等以上に勝手になってる・・・

5chアニ速

隊長がバンバン負けていく最終章は最後だからようやくって感じだった

5chアニ速

冬獅郎も松本とギンあたりよりは下だろうしせいぜい副隊長ぐらいの年齢しかしてない

5chアニ速

日番谷を次期隊長にする一心は見る目ある

5chアニ速

恋次はニーサマ目線では滅茶苦茶評価されてそうなのも面白い

5chアニ速

というか恋次のことは大好きすぎるでしょニーサマ

5chアニ速

妹救うために卍解覚えてくる副官には参るね…



5chアニ速

恋次は藍染にも一目置かれてるし(故に厄介そうだから別隊に移動させた)