5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールのパイクーハンとかいうキャラwww

5chアニ速

ドラゴンボールのパイクーハンとかいうキャラwww_1


超始まるまではそこそこ出番あったキャラ

5chアニ速

CV緑川なのに

5chアニ速

ただのアニオリキャラかと思ったらしっかり劇場版にも出てる

5chアニ速


印象の割にアニメ本編でそこまで出番ないんだよなこいつ


5chアニ速


こいつ覚えてても技の名前覚えてる人あんまりいなさそう


5chアニ速


サンダーファイヤーパワーボムだろ


5chアニ速


ちゃんと覚えてるよ


5chアニ速


サンダーフラッシュ


5chアニ速


ハイパートルネード


5chアニ速


ファイヤーキック


5chアニ速


オーロラサンダーアタックみたいな名前だった気がする…


5chアニ速


悟空に匹敵するキャラとして共闘とかしてて好きだったから急に追いつけなくなってギャグキャラに落とされたのほんと嫌だった


5chアニ速

サンダークロススプリットアタックみたいなやつだった気がする


5chアニ速

なんか世界が広がった感じがして楽しかったよね



5chアニ速

あの世編って原作でも空白期間だからバーダックみたいにちゃっかり公式化してもいいのにな


5chアニ速


ちゃっかりゼノバースのDLCにいるやつ


5chアニ速


ここのアニオリ好きだったよ


5chアニ速


ヒーローズで地味にパワーアップ形態がある


5chアニ速


あとスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー


5chアニ速


こいつも最新の映画に出してあげてもいい気がする


5chアニ速

一応あの世でのライバル枠なのに

5chアニ速


原作準拠の超じゃ出てなくない?


5chアニ速


超の世界だと多分存在自体してない


5chアニ速


居たら力の大会に呼ばれてるだろうしな


5chアニ速


セル編直後に登場してセル圧倒出来る強さだったのはアニオリにしても強すぎると思ってた


5chアニ速


今思えばこいつが初めて出てきたときの流れってヒットみたい


5chアニ速

界王同士のうちの戦士強いもんねーがピルスとシャンパみたいなの含めて

5chアニ速


ピッコロさんと色被りしてるのが悪い


5chアニ速

声も天さんと被る形になったしな




5chアニ速

ブウ編のアニオリにも出てきたよね


5chアニ速

確か純粋ブウが悟空ベジータ追ってあの世に来た時

5chアニ速


そうか今俺と天さんとパイクーハンの声同じなのか


5chアニ速


16号のレス


5chアニ速


16号は天津飯のこと天さんって呼んでるのか…


5chアニ速


16号ずいぶん馴れ馴れしくなったな


5chアニ速


緑川声多いな…


5chアニ速

いや野沢雅子声には負けるか…

5chアニ速


天さんはもともとは違う人だったけど亡くなられたから…


5chアニ速


見た感じスキだらけに見えるけど悟空が言うんだからスキは無いんだろうな…


5chアニ速


高校の時のパイクーハンってあだ名を本人のいない所でつけられてる奴いた


5chアニ速

俺同時テレビ版観てなくてジャネンバだけ観たから劇場オリジナルキャラだと思ってた


5chアニ速

というか今改観ててダイジェストとチラ見して初めて知っただけで

5chアニ速

Zの方のテレビ版で何してたかも未だに知らん

5chアニ速

どんなことやってんの?



5chアニ速

セルで悟空死んだ後にあの世一武道会で戦った


5chアニ速


ジャネンバの冒頭と同じ感じか


5chアニ速


ていうか何人なんだ


5chアニ速


知らん誰もわからん


5chアニ速


とりあえず緑の人をアニメに出し続ける必要があったのかもしれん


5chアニ速


だめだった


5chアニ速


改セル編で16号に天さんが逃げろ!って言ってるシーンで笑っちゃう


5chアニ速

いやヤジロベーとクリリンのやり取りも面白いんだが

5chアニ速

原作でもあの世の達人はいるのよね


5chアニ速



5chアニ速

パイクーハンってジャネンバに殺されたの?

5chアニ速

元々死んでる…

5chアニ速

一度食べてみたいと思いつつ

5chアニ速

結局機会がない食べ物だ

5chアニ速

兄弟にルーローハンとかいそう



5chアニ速

純粋ブウが大界王のもとに瞬間移動するアニオリで

5chアニ速

パイクーハンだけいなかった気が…

5chアニ速

パイクーハンはいた

5chアニ速

チビブウに喧嘩売って流石に蹴散らされてしまった(しかしあの最強の敵のブウの体に気弾で穴を開けられるくらいの力は見せた)

5chアニ速

パイクーハンをあの世に送った奴がいるんだよな

5chアニ速

単に寿命や病気だってあるし

5chアニ速

病死とか老衰だけどあの世で全盛期の肉体を与えられたのかも

5chアニ速

超1-4悟空より強いセルを圧倒した悟飯2と同等になって帰ってきたPセルを一撃で倒した新キャラです

5chアニ速

テレビのZで登場したオリジナルキャラでは最上位の強さの持ち主には変わりない

5chアニ速

あの世のピッコロさん枠

5chアニ速

帽子とると気持ち悪い

5chアニ速

ピッコロさんもマントターバンつけてる方がかっこいいよね

5chアニ速

帽子ある方がいいけど

5chアニ速

気持ち悪いは言い過ぎ

5chアニ速

ハゲは描きやすい 手間取らないからな……



5chアニ速

クロノトリガーになんかこんなのいた気がする

5chアニ速

無駄に声がかっこいい

5chアニ速

サンダークラッシュ(炎)

5chアニ速

フリーザが普通に悟空って言ってるのな

5chアニ速

超じゃ悟空さん呼びだぞ

5chアニ速

パイクーハンは新劇場版で活躍させてあげて欲しいわ

5chアニ速

俺も修行して強くなったとか言ってパイクーハンゴッドみたいな

5chアニ速

フィギュア化に恵まれない男

5chアニ速

当時のオリキャラはちゃんと鳥山っぽいデザインしてるな

5chアニ速

人造人間編の本当のラストボス?(裏ボス?)

5chアニ速

いやあの世一武道会編でちゃんと分けられてるか

5chアニ速

サンダークラッシュは悟空曰く全然隙がねえらしいが視聴者視点だと撃つ前の無駄な動作中隙だらけやんってなった

5chアニ速

リクーム戦でちゃんと悟空はリクームに指摘してたはずなのになぜパイクーハンにはできなかったのか

5chアニ速

なんか珍妙な必殺技モーションだけ覚えてる