5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【H2】投手と所属校の攻略法を教えて欲しい

5chアニ速

【H2】投手と所属校の攻略法を教えて欲しい_1


甲子園が始まったのでこの投手と所属校の攻略法を教えて欲しい

5chアニ速

学校名見るまでどの作品の主人公か分からないなあだち充キャラ

5chアニ速

キャッチャーを潰せ

5chアニ速

こいつ以外は二流レベルだろうしどうとでもなるんじゃないか

5chアニ速

ファーストとライトはそこまで守備良くないんだよね

5chアニ速

そもそも打てない

5chアニ速

あのガチガチセンターラインで二流は無い

5chアニ速

メンバーの充実っぷりで言えばあだち漫画でもトップクラスだぞ千川は

5chアニ速

春華の贔屓目入ってそうとはいえ野田柳佐川あと木根もベストナイン候補だからね

5chアニ速

相当豪華面子

5chアニ速

木根が投手出来るしなぁ

5chアニ速

助っ人加入みたいなショートも正直過剰戦力というか…

5chアニ速

ただでさえ比呂がヤバいのにセンターラインがガチガチなのでまぐれ当たりで柵越え狙うしかない

5chアニ速

右に左に流すのが良いんだろうけど



5chアニ速

投手こいつなんだよなぁ

5chアニ速

あだち充作品だと野球のやつが好き

5chアニ速

サヨナラ暴投で勝てるよ

5chアニ速

須見工の新田でも打てない?

5chアニ速

高速スライダーフォーク150超えるストレート

5chアニ速

打てる球児はいない

5chアニ速

時代が違うし…

5chアニ速

新田の頃フォーク投げる高校生ほとんどいなかったんじゃないか

5chアニ速

タッチと同時期に連載してたジャストミートの橘二三矢が

5chアニ速

目立つからって理由でフォーク投げてるくらいだからなあ

5chアニ速

スタミナお化けなのもやばい

5chアニ速

結局故障させるくらいしか思いつかん

5chアニ速

こいつの球をバントファールチップでキャッチャー狙える広田が最強だと思う

5chアニ速

こんだけ投げて壊れない奴をヤブ医者に紹介した英雄…

5chアニ速

レール上の石ころは邪魔だから…



5chアニ速

比呂がひかり勧めるの後悔するくらいちゃんとした人ですごいバッターなら勝てるよって言おうと思ったけど英雄も別に試合には勝ってはなかったわ

5chアニ速

広田は人一倍肘とかにも気を遣ってたのに何で壊れてるんです?

5chアニ速

ぶっちゃけ故障は持って生まれたものというか運が8割なんで…

5chアニ速

140kmの直球のリリース時に掛かる負荷は瞬間的だけど逆さ吊りにして指先に100kg以上の重りを吊るしたぐらいだね

5chアニ速

野田と大竹が舞台装置として合間に点取ってくれるのが強すぎる

5chアニ速

野田のホームランいいよね

5chアニ速

これにかかってるなら納得できる

5chアニ速

新田妹は料理さえ美味ければマイベストヒロイン

5chアニ速

泣いてる西村笑ったのはマイナスでかい

5chアニ速

事情知らなかったとしても

5chアニ速

でもこいつガラスの肘じゃん

5chアニ速

防弾ガラスの…な…

5chアニ速

出来たばっかの野球部で甲子園優勝するのに説得力持たせるとしたらスレ画位の投手はいるよな

5chアニ速

ガラスの肘ですね

5chアニ速

パワプロのH2コラボは理解度高かったな



5chアニ速

比呂は最速152でコントロールも抜群でカーブとたまに落ちるフォークと野田が捕れないスライダーでスタミナもある

5chアニ速

スライダーは取れる

5chアニ速

高速スライダーが無理…

5chアニ速

見ろ!この音を!

5chアニ速

音は見えねぇよ

5chアニ速

チェンジアップも投げてなかったっけ

5chアニ速

アニメはようやく話がはじまったな…ってあたりで終わった記憶

5chアニ速

マウンド上からスタンドに光の姿を探して「見えるわけねぇか」って言うシーンが俺のピーク

5chアニ速

春香だったわ

5chアニ速

幼馴染とくっつくのがあだち漫画ってのはなんとなく知ってたけどH2は光勝つ要素あるかこれ?ってなったな…春香めっちゃいい子だったし…

5chアニ速

そもそも比呂の思春期が遅れたとはいえ今更揺れ動くのはね…

5chアニ速

どっちかっつうと比呂が勝つ要素なくて本人もそれ分かってたんだよな

5chアニ速

なんで勝てないのかは正直よく分からん

5chアニ速

思春期来るのが遅かったからな

5chアニ速

もっと言うと比呂は光だけが必要だったわけじゃなくて英雄は光だけだったからかも



5chアニ速

いや勝つ要素しか見えなかったけど

5chアニ速

春華ちゃん後半影薄いし

5chアニ速

タッチは西村ぐらいしか変化球投げてた覚えがない

5chアニ速

こいつら世代の甲子園見てぇー

5chアニ速

H2は高2の夏のひかりの誕生日に負けた時が1番ですよね…

5chアニ速

野田も大概おかしいよ

5chアニ速

木根いいやつだよね…

5chアニ速

いいやつかどうかは怪しくない?

5chアニ速

これH2じゃなくてH4じゃないですか

5chアニ速

そもそも勝ち負けで話つくならあんな面倒な関係になってないし…

5chアニ速

後半は英雄が1人で勝手に盛り上がってただけだからな

5chアニ速

中盤でもH2プロ野球編H22だ!とか言ってたし…

5chアニ速

ツーツーレロレロ

5chアニ速

英雄は比呂に勝てない

5chアニ速

ひかりは古賀ちゃんに勝てない



5chアニ速

勝者は勝者と敗者は敗者とくっついてめでたしめでたし!

5chアニ速

どうでもいいけど光って書くと樹多村が出てくる

5chアニ速

ヒロより野田の方を欲しがる球団もいるだろうなあ

5chアニ速

これで英雄もめちゃめちゃいい奴だからもうね

5chアニ速

投手経験ゼロの外野手を甲子園で先発させて終盤にはエースをベンチに引っ込める舐めプ采配をかました監督がいるらしいな

5chアニ速

大して何もしてないけどあだち作品屈指の名将なんだよね…

5chアニ速

結果論も含めてマジの名将だ

5chアニ速

栄京戦の対人メタいいよね…

5chアニ速

木根は予選でもちょくちょく投げてるぞ

5chアニ速

どこかスーパーあだち充パワプロつくらねぇかな…

5chアニ速

投手打者それぞれ最強が決められる

5chアニ速

水島御大VSプロ野球はあったしやろうぜ!

5chアニ速

あだち充VSプロ野球!

5chアニ速

木根は終盤またモテるようになってるよね絶対

5chアニ速

クロスゲーム読んでないけどスペック的には光が最強投手なんでしょ



5chアニ速

160投げるけど総合力なら国見最強って人も多いと思う