5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】ジャンプアニメ「怪獣8号」、新作PV!

5chアニ速

【速報】ジャンプアニメ「怪獣8号」、新作PV!_1




5chアニ速

怪獣ええ感じやん

5chアニ速

主人公は2代目ドラケンの人や!

5chアニ速

神アニメ確定やろ…

5chアニ速

音楽ええな

5chアニ速

怪獣かっこいいわ

5chアニ速

うおおおおおお

5chアニ速

釘崎野薔薇おるやん

5chアニ速

アマプラでやるの?

5chアニ速

4月まで死ねんわ

5chアニ速

凄すぎる

5chアニ速

ヒロインかわいいやん

5chアニ速

これが次期鬼滅か?

5chアニ速

次期鬼滅きたな



5chアニ速

第二のマッシュル枠

5chアニ速

センスあるPVやな

5chアニ速

何でこの漫画って全然面白くないのに
ここまで推されてんの?


5chアニ速

スタジオカラーもおるやん
本気やんけ


5chアニ速

IGとカラーだから映像的にはまちがいない組み合わせだよな

5chアニ速

ドラケンの声優やんチェンジした方の

5chアニ速

サカモトデイズがアニメ化しない理由

5chアニ速

あと坂本デイズと、あかね囃ぐらいか
アニメ化発表されてないの


5chアニ速

サカモトデイズはボンズで頼むわ

5chアニ速

東宝なんか
絶対映画ヒットするやん


5chアニ速

これと同レベルのジャンプアニメって何?

5chアニ速

ハイパーインフレーションのアニメ化は?

5chアニ速

怪獣の後始末する掃除屋のままの設定でよかったやろ

5chアニ速

何で3クール先なんだよ

5chアニ速

怪8はマッシュ以外はええキャラしとる



5chアニ速

進撃の二番煎じ感が凄い…
主人公突然変異→組織に入隊→元は人間でした~
この流れ多過ぎやろ


5chアニ速

当たり前なんやけど怪獣と戦うことしかしてねぇな

5chアニ速

ほんまこれ序盤以降のシナリオはガチで打ち切り漫画レベルやからな
どんだけ魔改造する気なんや


5chアニ速

怪8の目標は進撃超えやからそこだけ達成したら集英社の勝ち

5chアニ速

アニメ化前で売れてる漫画って怪獣が最後よな?
フリーレンと薬屋もアニメ化するし


5chアニ速

そういやレノももう長いこと出てきてないな

5chアニ速

もっと怪獣が怪獣やってて欲しかった

5chアニ速

読んだことないけど評判悪いのに売れてるんやな

5chアニ速

スーツで怪獣になれるアドバンテージが無くなったの草生える

5chアニ速

エヴァっぽい構図多いのは良かった

5chアニ速

タテの国アニメ化して欲しい

5chアニ速

言うて同じ1話だけおもろい筆頭の推しの子がこれだけ売れてるんやからこれも売れるやろ

5chアニ速

最初の展開から変わりすぎやろ

5chアニ速

+最高傑作はメムメムやぞ