5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

なろうアニメはたまに掘り出し物があるか

5chアニ速

なろうアニメはたまに掘り出し物があるか_1


なろうアニメはたまに掘り出し物があるから観逃せない

5chアニ速

声がね…最高でね

5chアニ速


いらっしゃいませ


5chアニ速


なんてやつ?


5chアニ速


オッパミス


5chアニ速


原作者間違いなくなろうの上澄み層なのにいまいちどの作品も跳ねないのが悲しい


5chアニ速


作者他に何描いてるの?


5chアニ速


畑に転生するのとドアに転生するの


5chアニ速


ゲテモノしかないの!?


5chアニ速


無生物しばりでも自分に強いてらっしゃるの?


5chアニ速


転生しない作品も転移する作品も書いてるぞ?


5chアニ速


大体どれも長編かつ完結させてるから凄い


5chアニ速


これとかここでもよくスレ立ってたか


5chアニ速

https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000132/ [link]




5chアニ速

村作りゲーのNPCが生身の人間としか思えないやつもやってる!


5chアニ速


全三部で書籍が第二部で漫画が第一部で打ち切られちゃったけども!


5chアニ速


発想が中々ぶっ飛んでるな…流石自動販売機に転生とか考えただけはあるな


5chアニ速


とんでもスキルで異世界放浪メシと同じ匂いを感じる


5chアニ速


このはんなりふんわりした口調が癖になる


5chアニ速


出落ちみたいなネタにしては細部の設定が割と目新しい


5chアニ速


この子パワーヤバい…


5chアニ速

後主人公の目描写で笑う

5chアニ速


頑丈さアップしたのにごりごりダメージ入る…


5chアニ速


自動販売機?


5chアニ速


その割にはトンチキななろうアニメもかなりある気がするんだけど…


5chアニ速


会話からして自販機のやつか?


5chアニ速


スレ画見りゃわかるだろ!


5chアニ速


OPが湘南で泳ぎそうな感じで笑ってしまう


5chアニ速

ごきげんなOPいいよね




5chアニ速

昔のドラマで使われてそうなOPがすき


5chアニ速


もしかし自販機転生か?


5chアニ速


漫画の絵が可愛くて好き


5chアニ速


スレ画は今期じゃ絶対届かないけど好評で二期三期って続いた場合


5chアニ速

終盤の畑転生チーム参戦無双とかどうするんだろうって無駄に考えてしまう

5chアニ速


世界観繋がってるのか…


5chアニ速


自販機と畑は繋がってる


5chアニ速


村づくりの作者だったのか…漫画は跳ねなくて残念だったな…


5chアニ速


コミカライズもSSR引いてから頑張ろうね・・・


5chアニ速


エイプリル企画で作者の自作主人公でバトルトーナメントしたらステージの上で自販機とラーメンが対峙したまま時間が過ぎて麺の伸び切ったラーメンの敗北!になったりする


5chアニ速


村づくりは面白いけど雑誌連載には向かないすぎる…


5chアニ速


やっぱ同じやつだったか


5chアニ速


完結したからすごいってのがなろうのハードル下がりすぎだろ


5chアニ速


対象を非なろうのラノベにまで広げてもすごいはすごいのでは…?


5chアニ速

どんなにすごかろうとちゃんと完結しないでエタったらその時点でクソなんだよ




5chアニ速

なろうに限らずどの作品媒体においても


5chアニ速


なろう関係なくめちゃくちゃ凄いよ


5chアニ速


ラノベだって完結したらその時点で凄いよ


5chアニ速


2巻や3巻打ち切りされたのに読者に発表もされず続巻待ちで放置されてる作品たくさんあるし


5chアニ速


世に騒がれたプロのラノベ作品で未完結の作品いっぱいあるもんな…


5chアニ速


出オチみたいなこういう話作りはウェブならではって思う


5chアニ速


酸素の自販機は感心した


5chアニ速


長編を何個も完結させてるのは間違いなくすごいよ


5chアニ速


終盤の自販機無双アニメで見たいわ


5chアニ速


売れててもエタってる作品はラノベや漫画に限らず山ほどあるもんな


5chアニ速


なんか名前が変じゃない?


5chアニ速

なんとか団の団長とか スレ画の子も

5chアニ速

作者の作風か

5chアニ速


ヒロインは可愛いけど目のある自販機が受け入れられなかった


5chアニ速

カップ麺自販機に変身するシーンがちょいちょいあるけど




5chアニ速

あれよりホットスナック自販機やうどんの自販機になった方がいいのでは

5chアニ速

ラスボスまで人や獣にすらならずに自販機だったと聞いて今回のでそこまで行かないかもしれんが楽しみしてるやつ


5chアニ速


アニメの内容を話してると思ったらなんだこれ


5chアニ速


自販機転生なんとなく避けてたんだけど面白いのか


5chアニ速


限られた言葉しか発せない主人公がなんとか意思を伝達しつつ理解力高い現地人に自販機の商品を提供していくのがなんか面白いよ


5chアニ速


現地人の理解力高すぎ問題


5chアニ速


ラッミスいいよね…とか怪力美少女いいよね…とかじゃなく「なろうアニメ」って括り方で始まったらそりゃなろうの話にもなろう


5chアニ速


さっさと念話とれよ


5chアニ速


そこまで取れるポイントの余裕がない


5chアニ速


あの自販機出るんか?いや出ないだろうな


5chアニ速

出るのか…ってなるアニメ

5chアニ速


いたのか自販機アンチ…


5chアニ速


店じゃないと飲み物とか買わないのかな…


5chアニ速


自販機は面白くなくはないけど特段面白くもないちょっと面白い感じが絶妙


5chアニ速

あったなぁって自販機と本当にそれ出すんだって自販機が出てくるのが読んでて楽しい




5chアニ速

今期で一番楽しみに見てるけどここではあまり話題見ないな


5chアニ速


命をコストに新商品出してるんだよな…


5chアニ速


名前の語感がなんか変なのは何か意味があるのかそれともただ作者の癖なのか


5chアニ速


レイナとかクレアとかじゃ他に埋もれるからな…


5chアニ速


自販機ちゃんじゃなくてちゃんとラッミスって呼ばれてるし目論見は正しいと思う


5chアニ速


気楽に見られてほどほどに楽しめて女の子もかわいい


5chアニ速

こういう枠はありがたい

5chアニ速


いやどうしたいんだよこのスレ…


5chアニ速


OPでまずびびった


5chアニ速


なんかOPもEDも一般向けドラマみたいだよね


5chアニ速


どこかで見た名前を避けようとすると変な名前になるのは避けられない


5chアニ速


面白いけど安定し過ぎてて言ってしまえば地味な原作だったからアニメも好きなの俺くらいだと思ってた…


5chアニ速


アニメしか見てないけど自販機がわりと良い奴なんで今の所気持ちよく見れてる


5chアニ速

氷の自販機アタックをアニメで観たいんだよな


5chアニ速

アニメ化発表からずっとそれを期待してる



5chアニ速

自販機の声がいい