5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う←このアニメ

5chアニ速

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う←このアニメ_1


このアニメどうだった?

5chアニ速

いらっしゃいませ

5chアニ速

ありがとうございました

5chアニ速

当たりが出たらもう一本

5chアニ速

目を付けるの本当にやめてほしかった

5chアニ速

アニメ見てたけどこれ目なしじゃ脱落者の方が多くなるわこれ

5chアニ速

(ざんねんって言わせたいんだな…)

5chアニ速

福山潤がひたすら喋り続けるアニメだった

5chアニ速

またのご利用をお待ちしております

5chアニ速

あた ま ざんねん

5chアニ速

いらっしゃいませ

5chアニ速

自販機同士じゃ会話にならねぇだろ!!

5chアニ速

(ご機嫌なOP)

5chアニ速

BRADIOをこんなところで聞くとは思ってなかった



5chアニ速

なんで起用したんだろ…レコード会社変わった影響かな

5chアニ速

当たりが出たらもう1本(2期)

5chアニ速

硬貨を投入してください

5chアニ速

面白かったよ

5chアニ速

ありがとうございました

5chアニ速

五組はもっとまともなアニメを作れ

5chアニ速

女の子みんな可愛いかった

5chアニ速

結構謎の自動販売機知識がいっぱい出てくるからコンセプトちゃんとしてていいねってなった

5chアニ速

色んな意味で男版の蜘蛛って感じ

5chアニ速

タイトルでググったらホントに目がデカすぎて駄目だった

5chアニ速

キラキラしてる

5chアニ速

まあまあ見られる方だったよ

5chアニ速

シーズン終わったら忘れるレベルだけど

5chアニ速

畑もアニメ化しろ

5chアニ速

最初期が動きなさすぎで辛いだろ流石に…



5chアニ速

面白かったのは面白かったけど積極的に二期見たくなるタイプではなかった

5chアニ速

バリア張るのは特に気にならなかったけどバリア利用して物を射出するのはなんか許せなかった

5chアニ速

他と差別化しようというのはむしろ好感が持てるんだけど

5chアニ速

ちょっと呼びにくいなキャラの名前!

5chアニ速

キャラ名もそうだけど敵が音だけ聞くと何?ってなるのがちらほらいた

5chアニ速

敵の名前はありえないくらいダサかったな…

5chアニ速

この作品人物モンスター作物に至るまで大体これ

5chアニ速

カワズジンマが蛙人魔だと理解するまでけっこうかかった

5chアニ速

ニートが謎のゲーム送られてきて社会復帰する奴もアニメ化して

5chアニ速

子供ゾンビが物買おうとするやつなんだったの

5chアニ速

ただ嫌な気持ちにさせられただけだった…

5chアニ速

ざんねん!!!!111!11!したのにどうして…

5chアニ速

八本足ワニって…

5chアニ速

畑さんの存在におわせるのかってなった次の瞬間全カットしててちょっと笑った

5chアニ速

普通に面白かった



5chアニ速

あれとアレが見るとこ無し(完走はした)だったから余計に良く感じた

5chアニ速

都合良すぎる展開が多すぎた

5chアニ速

変にストレス溜まるよりは都合良くてもポンポン進む方がマシ!

5chアニ速

ラッミスが可愛かった

5chアニ速

みんな「ランミス」って呼んでるよね

5chアニ速

なろうらしくインフレする終盤戦もアニメで見たい

5chアニ速

自販機のインフレ…

5chアニ速

ライブハウス内の自販機かな?

5chアニ速

山小屋の自販機かも

5chアニ速

今期の中ではまだ見れる方だった

5chアニ速

二期は見ないかなぁ

5chアニ速

ストレス感じないし悪くなかったよ

5chアニ速

優先しては見ないけど空いてる時間にやってたら見るぐらいのかんじ

5chアニ速

子供ゾンビのとこだけ急に重くなったね…

5chアニ速

なろうアニメ見てると1クールかけて色んな話が最終的にまとまるタイプのアニメって上手く出来てんだなぁって思った



5chアニ速

良くも悪くも起伏も盛り上がりもそこそこだよね