5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ウイングさん実際強いのかな

5chアニ速

【ハンターハンター】ウイングさん実際強いのかな_1




5chアニ速

水見式見るにそんな強そうじゃないけどあれは抑えてたのかな

5chアニ速

ネテロが全力で水見式やったらどんなことになるんだろう

5chアニ速

ビスケが直接指導したのは確かだから才能はありそう

5chアニ速

めちゃくちゃ堅実な念だと思う

5chアニ速

メガネかけてるもんな

5chアニ速

強化系は必殺技なんかいらねぇとか言ってる割に自分は色々持ってそうではある

5chアニ速

なんとなく各系統をバランス良く使って戦いそう

5chアニ速

〇〇系はそれに偏った使い方しがちだから指導者レベルなら色々やってほしいよね

5chアニ速

師匠のビスケが教えることないって認めたレベルだからまあそこそこ強いだろう

5chアニ速

ズシは孫弟子にあたるのか

5chアニ速

ビスケたんのスジ

5chアニ速

…ごめん想像したら無理だった

5chアニ速

少なくともGI攻略した辺りのゴンキルくらいの実力はあると思う



5chアニ速

ウイングさん子供のころは美少年っぽい感じするしビスケの嗜好にあってそう

5chアニ速

基礎能力がめちゃめちゃ出来てるみたいなイメージ

5chアニ速

基礎固めてトリッキーな念

5chアニ速

強化系として純粋な火力はもうゴンに追い越されてそうだけど

5chアニ速

代わりに放出変化寄りのスキルもそつなくこなせてそう

5chアニ速

ズシ共々再登場してほしいけど出てくるシチュエーションが思い浮かばない

5chアニ速

メガネだしなんかテクニカルな念の使い方しそう

5chアニ速

キレると手がつけられないタイプだからやだ

5chアニ速

ビスケもだけど指導員やるってなったら色んな系統の知識はもちろん例として軽くやって見せられるくらい色んな系統習得するのかな

5chアニ速

コイン投げのカス能力みたいに変に過去の描写拾って紙カッターとかにされそう

5chアニ速

その場にあるものを強化して投げるのは普通に強いからありっちゃあり

5chアニ速

ズシ!!!!

5chアニ速

まあビスケは覚えが悪かったから教える方には向いてるとは言われてるから戦闘は苦手そう

5chアニ速

色んな系統バランス良く覚えさせたいビスケからしたら強化系に目覚めるような性格の弟子とかもどかしいくらい覚え悪く見えそう

5chアニ速

操作系の脳筋のガキとか



5chアニ速

どう導いたらいいんだ…

5chアニ速

紙使いだとカルトと被るからな…

5chアニ速

でもズシに単純って思われてるような人だぞ

5chアニ速

口を開けながらズシ!って叫べる発だよ

5chアニ速

まぁ今回の継承戦で実力の程は分かるだろう…いつになるかは知らない

5chアニ速

乗ってたっけ?

5chアニ速

教えるのが得意ってことは天才肌ではなく努力家

5chアニ速

ズシもゴンキルと比べたら才能は劣るけど努力家だから相当気に入ってるはず

5chアニ速

登場すらされそうにないのに実力分かると思うか?

5chアニ速

本気モードは大声でキレながら戦う戦闘スタイル

5chアニ速

自分が強化系である事に何か優越感持ってそうだよねこの人

5chアニ速

ウイングさんも本気出すとムキムキボディになるかもしれない

5chアニ速

だんだん能力のややこしさがインフレしてきて何系って分類できない奴のが多くなってきた

5chアニ速

オッサンが妊娠する奴とか

5chアニ速

本人の系統と能力が一致してるとも限らんからなあ



5chアニ速

ズシの育成にかかりきりだけど何かハンターとしての目的とか無いのかな

5chアニ速

クラピカに雇われてビスケと絡むのはちょっと見たかった

5chアニ速

ネテロが師範代を任せる以上それなりに強いだろ

5chアニ速

ゴンキルの天才性だけが強調されてるからたいして強くなさそうに見えるというのはある

5chアニ速

格闘家だから念なしで戦うのかも

5chアニ速

才能うんぬんを別にすればウイングさんみたいな堅実で長期的な指導受けるのが最終的には一番成長できるんだろうな

5chアニ速

才能ハンターかもしれない

5chアニ速

ハンターの卵をハントする…いわばハンターハンターというわけだね?

5chアニ速

育成特化の発覚える献身性もありそうだけどゴンキルには使いどころなかったことになるな

5chアニ速

条件を満たすと神字を書いた紐が切れる能力…!

5chアニ速

ビスケが二つ星だからウイングさんが一つ星の可能性もありうる

5chアニ速

つまりモラウ級か…

5chアニ速

アベンガネが具現化系なんだからプレデターもそうなんだろう

5chアニ速

死者の念まで攻撃できるなら分からんが

5chアニ速

ズシは死んだのか



5chアニ速

今のキルアにももう負けそう

5chアニ速

今のキルアに勝てるやつが少なすぎるだろう

5chアニ速

曲がりなりにもユピーとタイマンできるもんな

5chアニ速

ぶっちゃけシルバやゼノ爺ちゃんにも勝てると思う

5chアニ速

カンムルの速度がチートすぎる

5chアニ速

ズシに怒鳴ったところ見る限り素は先生タイプじゃない気がする

5chアニ速

なんど注意しても寝癖とシャツの裾直らないへっぽこウイング

5chアニ速

文句言いながらも寝癖直してあげたりちゃんと服直してあげたりしたんだろうな…

5chアニ速

チンピラ世界の最後の希望なのに

5chアニ速

この人特質操作具現化の指導も出来るのかな

5chアニ速

知識としてはあるしビスケ式だから全系統を山なりに習得してるんで操作具現化もLv.4くらいまではできるだろ

5chアニ速

今後現れる念能力は先の展開見据えたこじんまりとした能力しか出てこなさそう

5chアニ速

王子達の才能の暴力がまさにヤベーことになってるだろ

5chアニ速

ビスケ曰く教えるほうが向いてるんだっけ

5chアニ速

あの世界で指導に回れるハンターって貴重なんだよな



5chアニ速

シングルやダブルの条件から考えても重要視されてる

5chアニ速

普通にペインバッカーみたいな能力だと思う

5chアニ速

普通かアレ?

5chアニ速

でも念で戦闘する場合はまず肉体を強化して行うのが大前提だからそれが一番強力で一番苦手な系統でも6割の出力は出せるのってやっぱりアドバンテージだよね

5chアニ速

ゴンキルはもういないからいいよ

5chアニ速

クラピカ基準にしよう

5chアニ速

なんの参考にもならねえ…

5chアニ速

ビスケって何か無茶苦茶にしてやろうで近付いてもったいねぇ!で弟子にするみたいな事続けてるのかな

5chアニ速

ハンター協会のカーチャンだからな…

5chアニ速

何気にイズナビが超優秀だよね

5chアニ速

あのクラピカにキレずに我慢強く指導してくれるとか聖人かよ

5chアニ速

一度ふざけんなとクラピカが出て行ったことあったような

5chアニ速

よく耐えたな

5chアニ速

具現化系の訓練方法見てみたい

5chアニ速

メガネだし分析能力だろ



5chアニ速

右ストレートの確率とか言い出すよ