5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【閃光のハサウェイ】好きな主題歌

5chアニ速

【閃光のハサウェイ】好きな主題歌_1


あまりに爽やか

5chアニ速

次はどんな感じになるかな

5chアニ速


英語版MVがマジカッコよすぎる


5chアニ速


ラスサビ前に逆シャアの映像見せるの好き


5chアニ速


メッサー組みたくなるよね


5chアニ速


あちこちくっついた白い板にもなんか意味あるんだろうなって思わせるポーズが素敵


5chアニ速


やってみせろよマフティー


5chアニ速


イントロのギターがもう好き


5chアニ速


爽やかな曲調に対して歌詞が暗い!!


5chアニ速


流石RXレコード所属のバンドだ


5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速


3作全部Alexandrosでもいいぞ


5chアニ速


ところで第二部は…


5chアニ速

やっとロケ地の地球のへそ解禁されたので…




5chアニ速

意外と知らん人多いけどロケは映画公開した年の年末に


5chアニ速


監督がフライトシミュレーターに引き籠って一人でやった


5chアニ速


直近はSEED劇場版だしUC2も控えてるし…


5chアニ速


何とでもなるはずだ!


5chアニ速


Alexandrosも地味にタイアップの打率高いと思ってる


5chアニ速


Möbiusも好き


5chアニ速


最終話の最後にこれ流して欲しい~!!


5chアニ速


そんな爽やかな気分になれるかなあ!?


5chアニ速


残酷な展開に爽やかな曲


5chアニ速


お嫌いですか?


5chアニ速


バッドエンドに爽やかなED流すの割と好きだからやってほしい


5chアニ速


これ以上泣かないよ


5chアニ速


明日にはいないから


5chアニ速


この歌詞切なすぎて好き


5chアニ速

このクスィー初めて見たけどめっちゃカッコいいな




5chアニ速

なんか2年くらい流行った曲


5chアニ速


認めたくない過去思い出してェ


5chアニ速


あの後に何かちょっとでも救いの有るようなシーンが追加されてるなら爽やかなED曲も…


5chアニ速


プロデューサーがめっちゃガンダム好きなんだっけ


5chアニ速


メンバーもガノタ


5chアニ速


ツアーの名前だってスターダストメモリーとかガンきめすぎてる


5chアニ速


ところで続編はいつ頃で


5chアニ速


爽やかに第一部完したけど単に破滅に向かって突き進んでるだけじゃないですか


5chアニ速


シランバンドだなって思ったらめっちゃ聞いたことあるCMの曲歌ってた人


5chアニ速


公開前宣伝してた頃あんま評判良くなかったのを覚えてるぞ俺は


5chアニ速


最初に使われたop曲がEDで流れるのやっぱりすごくいいなと水星の魔女で思った


5chアニ速


最初に流れたのモビウスじゃなかったっけ…?


5chアニ速


Ξ出てる時間は数分もないのにこの曲聞けたからもういいかぁ!ってなるのずるい


5chアニ速


ガンダムとキムタクが如くでしか知らんけどいい曲だと思う


5chアニ速

次は話が重いし曲もそうなるんでは




5chアニ速

少なくとも最後まで追いたくなる作品だった


5chアニ速


ゴジラの主題歌も理解度凄かったぞ


5chアニ速


なんだこの変なタイアップ…


5chアニ速


映画の主題歌だわ…祈りたい…


5chアニ速


ジャッジアイズの曲いいよね


5chアニ速


ジャッジアイズ・ゴジラ・閃ハサのイメージ


5chアニ速


正直内容は陰鬱なのにラストの青空の爽やかさと曲がマッチしてなんか良い雰囲気になる…


5chアニ速


歌詞はともかく何やら爽やかなED!


5chアニ速

実写ドラマ調で豪華な絵!

5chアニ速

戦闘シーンこそ少なめなもののガンダム大活躍の戦闘シーン!

5chアニ速

ここから原作辿るならだんだん暗くなっていくの結構しんどい構成じゃないか

5chアニ速


このあとはひたすら鬱展開だから最初だけは曲明るくしようぜって理解度


5chアニ速

生まれたときからガンダムあってガノタになっても仕方ない年代か…

5chアニ速


コロナ直撃してたし1部みたいにしっかり背景に力入れてくれるならのんびり待つよ2部


5chアニ速

2000年代だとSEED直撃世代だな…




5chアニ速

早く続き見たいのは確かだけど早く完成させるようとしてクオリティ下がる位なら多少時間かかっても納得のいくものをお出しして欲しいね


5chアニ速


監督が脳破壊されてアニメ業界に入った作品だから妥協できねえんだ


5chアニ速

ゆっくり待つしかないんだ

5chアニ速


哀しい世界はもう二度と無くてええええ


5chアニ速


これが一番売れたガンダム映画なの今でも信じられない


5chアニ速


青すぎる空


5chアニ速


一作目で完璧な理解力の主題歌をお出ししてくる


5chアニ速


MSの活躍シーンめっちゃ少ないのにあんまり気にならない


5chアニ速

強いて言うなら夜間戦闘しか無くて暗いから次はもっと明るい昼間に戦って欲しいね…

5chアニ速


残念ながら3部しか昼間に戦わないんだ


5chアニ速


こう劇中の戦闘をいくつかでっち上げて…は無理だろうなぁ…


5chアニ速


シナリオがっつり手を加える必要出てきそうだし


5chアニ速


オエンベリ戦はギリギリ夕方ぐらいだったはず


5chアニ速


終わり際ごろからライト使ってるから微妙なとこだけど


5chアニ速

メッサーのとこは完全に夜間で




5chアニ速

ガンダム戦は日没だからたぶん次も画面が黒い


5chアニ速


いやそこはめっちゃ不満だわ


5chアニ速


捏造してでも増やすべきだった


5chアニ速


三作全部で使って欲しい


5chアニ速


例のダンスで知って聴いたらめちゃくちゃ名曲でびっくりした


5chアニ速


閃ハサの戦闘スケジュールがきつきつだから


5chアニ速

余計な事もできんみたいだしな

5chアニ速

日にちと動きが完璧に設定されてるからどうしようもねえ

5chアニ速


なんかガンダムは大体その辺の日時しっかり設定されてるよね


5chアニ速


いや別に他の作品もやってるだろうけどガンダムはスケジュールの密度がちょっとカツカツな印象がある


5chアニ速


2部範囲見栄えのする場面全く無いけどどうするんだ


5chアニ速

ユニコーンみたいに装備つけて出し直すようなことも出来ないぞ

5chアニ速


シーラック撃沈で盛られるし


5chアニ速


オエンベリ戦はクスィー&メッサー6機VSグスタフ12機のバトル


5chアニ速

英語版PVなんてあったのか




5chアニ速

てっきり工場とランドリーな奴しかないのかと